このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】靴屋の店員は露出狂のターゲットになりやすい・・・!?

露出癖のある投稿者の女性は、夏の暑い日にミニのワンピースにノーブラノーパンというマジキチな格好でショッピングセンターへ買い物に。サンダルを物色中に出会った男性店員を気に入り、思い切って胸元からオマンコを見せつける暴挙に出るw

mini

28歳の女です。

私は露出度の高い服を着るのが趣味でして、
仕事が休みの日などはよくミニスカートや胸の谷間を強調する服を着て外出しています。

昨年の7月、夏物のサンダルが欲しかった私は
近所のショッピングセンターにある靴屋さんへと足を運びました。

ちなみにこの日の格好は超ミニのワンピース。
スカート丈は膝上20cm、胸元はユルユルで谷間が見えちゃってます。

おまけにこの日はとても暑い日で、私は思い切ってノーパンノーブラで出かけちゃったんです。

店に着くとしばらく歩いて店内を物色。
いい感じで可愛いサンダルを見つけました。

しかしこのサンダル、ちょっと小さめのサイズで私の足とは合いません。
そこで私は店員さんを呼び、在庫を確認してもらうことにしたんです。

呼びかけに応えたのは20代前半ぐらいの若い男性店員さん。
これがなかなかのイケメンで、タレントの小池○平くんみたいな可愛い顔をしていました。

「こちらのサンダル、24cmのサイズはあるかしら?」

「はい! 24cmですね! 少々お待ちください!」

それから店員さんは店の奥へと消えていき、
しばらくするとサイズ違いのサンダルを持って戻ってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ブ○クオフで立ち読みしてる女の子は要注意・・・

投稿者男性は自作の盗撮カメラを作り靴に仕込んだ。そして古本屋やアニメ○トで立ち読みしてるオタクなJCを狙い盗撮する事に。そして超可愛いオタク少女をみつけ、早速撮る事に。そして家に帰って画像を確認すると衝撃の事実が発覚した・・・。

bookof

やっとのことで靴カメラを手に入れた俺。

ちなみに自作。

一応よっぽど注意して見ないと靴の中にカメラ仕込んでるのはバレないと思う。

ただ、家で撮影の練習してみたが、かなり撮影範囲がシビア。

靴カメラって性質上、真上しか撮れない。

だから、よっぽど盗撮スポットを厳選しないと、とか思った。

そこで、ブッ○オフとかの立ち読みOKの古本屋とか、アニ○イトで立ち読みしてるコに的を絞った。

ブッ○オフって、さすがに少女マンガコーナーに入ってまで盗撮する勇気はないが、少年漫画コーナーにも結構立ち読みしてる女の子多い。

それと、ターゲットが来るまで立ち読みして暇つぶしながら待てるのも素晴らしい点だと思う。

何回か行って、割といい絵が取れたんだが、ある日本気でラッキーな出来事があった。

夏のそこそこ熱い盗撮日和の日、某ブック○フで中○生、下手すりゃ小○生高学年の女の子が、少年漫画の隅のほうで立ち読みしてた。

しかもそのコ、ヤバいくらい美少女。

目とかぱっちり、背はちっちゃいけど、幼さを残しつつも、顔はもう出来上がってる感じ。

千年に一人の子の3、4年前ってこんな感じだったんだろうなと思わせるような可愛さ。

こりゃロリコンじゃなくても襲いたくなるわ、とか思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】29歳ゲス男、10歳年下の従妹の誘惑にアッサリ・・・

投稿者男性は29歳。法事で集まった親戚に中に10歳年下の従妹がいた。彼女は投稿者のことが好きらしく、何かとアピールしてくる。そして実は結婚を控えている投稿者に「最後に一度だけデートして」と頼んでくる。酔っていた投稿者は冗談で「ノーブラで来いよ」と言ったつもりだったのだが・・・。

nopan2

数年前のオレが結婚直前の29歳の時の話。
結納を終えてあと3ヶ月で挙式というところ。

法事があって、親戚一同がオレの実家に集まった。
みんな下ネタが好きで何年に一度、集まって酒飲んでは盛り上がった。

嫁さん(婚約者)はまだ身内ではないのでその場にはいなかった。
これが事件の始まり。

10歳年下の留美というイトコがいて、その子はオレに会う度毎に盛んにスキスキ光線を出して来る。

この時もそうで、オレの隣に座って嫁さん(婚約者)がいないのをいいことに体にベタベタ触って来る。
オレも悪い気はしないので好きなようにさせてやってた。

酒も進んで、その場にいる女性陣にノーブラで出かけたことあるか?みたいな話で盛り上がっていた時に横に座ってた留美がオレに耳打ちして来た。

「Kお兄ちゃん、結婚前に私を一回だけどっか連れてってよ。」

オレも酔っていてその時の話題も重なって、
「おう、いいよ。じゃあ、ノーブラで来いな。」
と言ってしまった。

留美は顔を真っ赤にして
「やだー、K兄ちゃんのスケベー。」
と、はしゃいでいた。

その辺から記憶が...あんまり...無い... この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の無茶ぶりに怒ったかと思いきや・・・

彼女のMっ気を見抜いていた投稿者は某テーマパークに行った時に、少し退屈だったので、ノースリーブシャツにミニスカという超露出度の高い服の彼女を更にノーパンノーブラにしとようという暴挙に出る。さすがの彼女も怒り出すかと思いきや・・・!?

nopan

俺と同じ大学に通っている彼女はちょっとMっ気があるみたいで、俺が悪戯でスカートをめくったり胸を揉んだりすると
「も~~~!!」
と言って怒りはするのですが、最後は必ず許してくれるんです。

彼女がプリプリ怒る姿が可愛くて、俺はまたついつい悪戯してしまうのでした。

大学が夏休みに入ったある日、彼女の要望により俺たちは二人は某有名テーマパークでデートをすることになりました。

彼女はとても楽しそうにしてましたが、俺はこのテーマパークに修学旅行や家族旅行で何度も来たことがあったので、正直ちょっと退屈していたんです。

「なんかケンちゃん(俺)あんまり楽しくなさそう…」

つまらなそうにしている俺を察したのか、彼女がポツリと呟きました。

「う~ん、正直ここもう何度も来てるからね…さすがに飽きた」

彼女がしょんぼりとします。

そもそも俺は待ち時間の列とかに並ぶのも嫌いなタイプだったので、彼女には申し訳ないけどどうしてもそれが顔に出てしまいました。

しかし、落ち込む彼女の顔を見て、俺はあることを閃きました。

「マキちゃん(彼女)、ちょっとノーブラノーパンになってみない?」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完全に場を凍り付かせてしまうことに・・・

投稿者女性は会社でのストレス発散のために家でノーパン生活を送っていた。そして次第に会社でもパンツを穿いていることが嫌になり、ついに会社でもスーツとパンストの下はノーパンで過ごすように。しかし会社での飲み会の時、調子に乗って飲み過ぎた投稿者が犯してしまった大失態とは・・・。

nosuto

人にはそれぞれ人に言えないような事や変な趣味があると思います。
私の場合、それはノーパンで過ごすこと、です。

きっかけは、OLになって1年目、ものすごいストレスで何か発散することをしたいなと思った時のこと。
あるコラムに「裸で寝るとストレスが発散される」と書いてあって、試しに、素っ裸で寝てみたんです。

すると、不思議とストレスがなくなって!それから、家に帰るとマッパになって過ごすようになったんです。
料理する時も裸。部屋を掃除する時も、テレビを見る時も何をするにも裸。

ものすごい開放感です!

でも、しばらくすると、そのせいでスーツを着て出社するのが余計に辛くなってしまったんです。
全裸で仕事したくても、会社でそんなことできません。
でも、ものすごく開放されたい気分。

そして、とうとう我慢できなくなってトイレに駆け込み、パンツを脱ぎ捨ててやりました!
ストッキングだけは履かないといけなかったのですが、パンツを脱いだだけでもものすごく開放されました。

それから、ストッキングの下はノーパン、という状態でお勤めすることに。
開放的になったおかげで、仕事でのトラブルも激変し過ごしやすくなりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このママ友、ただのレズではなかった・・・

専業主婦の投稿者(29)は、ある日、幼稚園のお迎えで息子の新しい友達の母親と知り合う。彼女は最近越してきたばかりの年上の主婦だった。同じマンションということもあって仲良くなる二人。しかし彼女には秘密があったのだ・・・。

rezu

今年29歳になる専業主婦です。

主人(35歳)は、医療系企業の営業をしており現在は係長に出世し忙しく働いています。

そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。

息子も去年幼稚園に入園し、数日後には友達が出来て楽しく生活していました。

公園デビューで知り合った奥様方も数人、同じ幼稚園だったのでママ友には恵まれていたと思います。

朝、主人と息子を送り出すと、掃除と洗濯を済ませ専業主婦の自由な時間が始まります。

息子も2時過ぎ位までは帰って来ないので、TVを見ながら昼食を済ませネットでショッピングなどを楽しんでいました。

その日も息子を迎えに幼稚園に向かうと、私を見つけた息子が歩いて来たんですが、一緒に歩く男の子がいたんです。

”新しい友達かな?”そう思っていました。

息子が近づいて来て
”ママ!お友達のジュン君だよ”と紹介され
”レオと仲良くしてね”と言うと
”うん!”と言いながら隣にいた女性の方へ歩いて行ったんです。

”彼女がママか!”ちょっと年上の優しそうな女性で、向うも私を見たのでお互い軽く会釈して分かれる筈だったんですが、彼女も同じ方向へ歩いて来るんです。

その内、子供達が近づいて話しながら歩き出したので、何となく私も彼女に話しかけたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ポストにとんでもない内容の手紙とDVDが・・・

投稿者女性はランニングが趣味。しかもきついのが嫌でノーパンノーブラで。誰かにつけられてる気配は感じていたのだが、犯人は分からないまま。ある日郵便でDVDと手紙が来た。そこにはランニングする彼女が映っていた。自分の姿にエロいな、と思いつつその日もランニングに行ったのだが・・・。

runner

20歳の女です。

私の日課はランニングでした。

初めは朝だけだったのですが、それだけでは足りなくなり、夜にもランニングするようになりました。

ある日、いつものように仕事から帰った後、ランニングをしました。

ブラジャーはキツイので、ノーブラです。パンティも穿かないんです。

とにかくキツイのがいやなので、ランニングの際にはすべて脱ぎます。

一応、ニップレスをしていたので、乳首は浮いていないと思いますが、胸は丸わかりだと思います。

でもとにかくブラは身体に悪い気がしていやだったので・・・。

走っていると、何かつけられているような感じはしました。

私はペース配分して(心拍数とか)走っているので急に速度を変えたりはしないんです。

だからいつもの通りのペースで走っていると・・・明らかに気配がしました。

振り返ってみると・・・

何だ。誰もいないじゃん。ほっとしてそのまま走り続けました。

翌日、仕事が終わって家に帰ると、ポストに何か入っていました。

封筒に入ったDVDと、手紙です。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ノーパン女の苦悩をご覧ください・・・

投稿者女性は小さいTバックを穿いたときにアソコが切れてしまった経験からパンティを穿けなくなってしまった。しかしノーパンで毎日を過ごすのは思っているより過酷だった。それは職場の上司と一緒に飲みに行った時のことだった・・・。

nopan

女です。

私は変な被害妄想に捕らわれています。

パンティがどんどん股に食い込んでいき、脱げなくなる妄想です。

私はB88、W59、H90なので、パンティのサイズはMかLなのですが、一度、無理矢理SサイズのTバックを穿いてしまったことがあります。

そのとき、アソコにどんどん食い込んでいき・・・アソコが切れてしまったことがあります。そのときのトラウマでパンティが穿けなくなってしまいました。

以下、女性への幻想をなくさせるような現実なので、知りたくない人は読まないでください。

生理前に、オリモノが多くなる時期があります。

その時期にパンティを穿いていないのは・・・最悪なんです。

生理の時にはタンポンを入れられるので、パンティを穿いていなくても案外大丈夫なのですが、オリモノはどうしようもありません。

ズボンを穿いても股部分が汚れてしまうし、スカートでも同じく・・・。

しかも、凄くエロい気分になる時期なので、濡れてしまいます。

私は濡れやすい気質で、オリモノも多いタイプなので本当に困ってしまいます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

20歳の女子大生からの体験談。彼女は男性に触られるのも気持ち悪いと思ってしまう極度の潔癖症。ななのに、自分で興奮する男性を見ると興奮してしまうという性癖の持ち主。だからコスプレしてコミケに行く。ある日、よく撮影に来てくれる男性から個人撮影の依頼が。彼女は敢えて受けることにした。その理由がとんでもなかった・・・。

komike

20歳の大学生の女です。

外見は……可愛いといわれることが多く、大学でゼミが同じ男子学生から誘われたり、通学のとき、電車に乗ってるといきなり告白されたりするから、悪くないと思います。

女の子なので、そういう風に自分の外見がいい、と思ってもらえると、やっぱり嬉しいです、ちょっと自慢になるし、そういうところは性格悪いと思いますが。

ただ、潔癖症で、男性に触れられると「気持ち悪い」って思ってしまいます。
なので、まだ付き合ったことは一回しかありません。

その一回も、手を握られたときに嫌悪感を感じて、すぐにダメになりました。

けど、やっぱり性欲ってあって、時々、ムラムラしてしまいます。
その性欲を解消するために、ちょっと変な方向にわたしの場合は向かってしまうので、ちょっと悩んでます。

具体的に言うと、「わたしに興奮してもらうと、興奮する」タイプです。
自己顕示欲が強いんだと思います。

なので、コスプレしてコミケに行ったり、そういうことをします。
普通にアニメとかライトノベルとかは好きなので、楽しいですし、お世辞交じりでも、可愛いって言ってもらえるのは嬉しいです。

地方在住で、小規模なコミケなので、ローアングルで撮影する人とか、無理矢理きわどい場所を撮影しようとする人とかはいません。

ただ、「可愛い」って言われて、ひたすらにコスプレ写真撮られるだけ。

でも、撮られた後は、
「……たくさん撮られちゃったな。あの気持ち悪いオタクの人、わたしの写真見て、するのかな?」

そんな風に考えて、興奮します。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cir

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小学生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、
新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

この記事の続きを読む