このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ザ・ネカフェマジック!誰もが期待するような神展開に負けた結果・・・

投稿者男性は暇な平日の夜、お気に入りのネットカフェのブースで漫画三昧を楽しんでいた。すると隣の席から怪しげなメモが送られてきた。内容は明らかに援交を示唆するものだった。かなり怪しいしコワイ、しかし欲望と好奇心は止められず、ズルズルと相手のペースに飲み込まれていく投稿者だったが・・・。

necafe

先々週の初めの事なんだが、俺は暇な平日夜を漫画三昧してやる!
との思いからネカフェへと赴いた。

いつものネカフェなんだけど、そのネカフェの一番奥の席が俺の特等席というかお気に入り。
本棚が無いから誰も取りに来ないし、ゆっくり寝られて室内照明は暗め、更にテントみたいに自分のスペースに屋根をつけられるから人目を気にせず大口開けて寝てられるw

唯一の欠点は隣の席との連結引き戸が付いてる事でなんか微妙に隣が気になるw
まぁシャワーやロッカーとかも付いてるしネカフェとしてはそれなりに贅沢な仕様で女性でも気軽に!って店側も宣伝してるからか清潔で女性専用のスリッパや毛布、アメニティが揃ってた。

夜ご飯を吉野家で済ませて入店。コーヒーをすすりDVDを見る。
かすかに隣の部屋に人が居る気配がする。
DVDがつまらないので消しそれを店員に返しに席を立つ。

ドアを開けた瞬間に隣も開く。
女性だったが顔は見なかった。
「すいません」と一声かけて横を通り過ぎた。

DVDを返し、コーヒーをお代わりしてから戻ってくると自分のブース付近で挙動不審な奴がw
またその後ろを「すいません」と言って自分のブースに入る。

しばらくネットであれやこれや見ていると隣のとの境の引き戸がガタガタ音をたてる。
うるせぇなぁ~と思っていると、白い物が隙間から出てきた。

なんだこれ?

最初はなんだか判らなかった。
受け取らないでいると、境界扉がコンコンとノックされた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】出禁不可避・・・!?

ネットカフェで店員や客に下着や胸チラを見せつけて悶々とした性欲を発散してた23歳の女が、ついに好みの店員を発見!その店員に対するHなイタズラはエスカレートし、ついに・・・

bibe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼氏いなくて半年くらいの、23歳の女です。

性欲強いほうだけど、潔癖症で、お口で、とか無理だし、なかなか「この人違うな」って思ったりで、性欲持て余してました。

それで、変な癖がついちゃって。

ネットカフェで、店員さんとか、お客さんに、わざと胸チラとか、パンチラとか見せたりして、ドキドキしてました。

そうこうしてるうちに、高校生くらいに見える可愛い感じの男の子が、普段使ってるネットカフェでバイト始めました。
深夜も入ってるみたいなので、高校生じゃないと思いますが、外見は成人してるとは思えない、可愛らしい感じの男の子です。

その子にフードメニューとか頼んでブースに持ってきてもらうときに、わざとタンクトップ一枚で、ブラの形がわかる服で対応したり、お会計のときに、わざとその男の子の手に触れたり。

その度に店員さんの反応が可愛らしくて、私はドキドキして、行動がどんどんエスカレートしていきました。

それで、ある日その店員の男の子から
「お客さんなのに、突然すみません、こういうこと迷惑かもしれないけど」
って、アドレス渡されて。

「連絡してもいいかな」って思ったけど、その男の子の反応を見たくて、連絡せずに、そのネットカフェに通いました。 この記事の続きを読む