このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さらに悲惨なことが待ち受けていた・・・

投稿者女性はネットカフェでオナニーするのが当たり前。いつものように全裸になってオナニーをしていると突然ドアがノックされて開けられた。しかもバイブを使用中。そして店員に入店禁止か警察行きかと脅され、周りの客にも見られて散々なことに。さらに不幸は続くもので・・・。

necafe

インターネットカフェでのオナニーは私にとっていつもの事。

毎週末、いつものフラットシートで全裸になってオナニー。
これまで誰かに見せつけるなんて事もしてなくて、ただ私の快楽の為だけ。

金曜の夜。
いつものように全裸になって動画を見ながら
オナニーをしていました。
突然ドアをノックされ
「失礼します」

店員です!超焦りました。
「ダメです!」
そう言いましたが同時にドアを
開けられ丸見え。

また最悪なことにその日はおちんこ型バイブを使用していて、アソコから抜くところもバッチリ見られました。

「何ですか!?」
「他のお客様の迷惑になりますのでそのような行為はやめてください。警察の方を呼ぶのと入店禁止処分とどちらにしますか?」

ってドア全開で、また大きな声で言うもんだから私の痴態は通りすがりの人、わざわざ見に来た人。
数人にモロ見られてしまいました。

「服を着たらカウンターに来てください」
そう言われドアを閉められたけど、恥ずかしさでしばらく動けませんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネカフェの個室ですることと言えば・・・

ネットカフェでバイトしてる方からの投稿。ネカフェには監視カメラがあってラブホ代わりに使う客などには注意するらしい。ある日、タイプの女の子が一人で来たのでチラチラ映像を見てたらなんとオナニー開始!しばらく見ていたのだがそれだけでは物足りなくなり・・・。

ona

ネカフェでバイトしてたんだけど、結構変な客が来ることが多いし、ラブホ代わりに使ってる客も多いし、PCでエロ画像見ながらとか、エロ動画見ながらオナニーする奴もいる。

ほとんどが男なんだが、たまに女もいて、そういうときは防犯カメラの映像ちらちら見て、会計の時に顔見たりする。

さすがにラブホがわりに利用する客は、最中だろうと何だろうと注意する。

女性二人、レズの客がラブホがわりに使ったりしてるの防犯カメラで見えたりするのは注意しにくいし、若干興奮して、他にお客も少ないときは、防犯カメラの映像、がん見したりする。

ただ、ひとりエッチの客は、うるさくない限りはほぼ放置が、暗黙の了解になってた。

そして、深夜のシフトの時、かなり可愛い客が入ってきた。

アイドルでもやってそうな雰囲気で、ふわふわひらひらしてる服着てて、ショートカットだけど可愛くて、ちょっとロリ入ってる。
広瀬すずみたいな感じ。

「あの……一人ですけど、カラオケルーム大丈夫ですか?」

って、入室受付のときに目、あわせたときに、あまりに可愛いし、好みどストライクなので、カラオケルームの防犯カメラの映像、ちらちら見てた。

カラオケルームは、ドアの一部分がガラスになってて、中が見えるようになってる。
時間も時間だし、若そうだからホテル代わりに利用するっぽかった。

中が見えないように、服かけたハンガーでドアを遮って、中が見えないようにしてた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】漫画喫茶にいる女が出している ”サイン” とは・・・

投稿者女性は漫画喫茶(マンキツ)のよく使う。そしてそこで客や店員とエッチな関係をもつらしい。そんな彼女の武勇伝・・・?

necafe

私ってふつうにマンキツ使う派なんですね。
あ、私は女ですw

夜、終電逃した時とか暇な時間とかに入る感じですね。
他にいる客とかに「フェラして。いくら?」みたいに迫られることも何回も・・・つうか多数ありますwww

そこシャワーとかあるとこなんで、そういうことになりがち~みたいなのはありますw
で、ふっつーに断るっつうか軽蔑した感じで見てやるんです。
だって普通にキモオヤジとかばっかりだからww
オヤジってマジでキモい人しかいないんでしょーか?www

そういうのはスルーだけど私も女だからヤリたくなることもあります。
というのか、やりたいから相手選びにマンキツ使うっつう手も私の中にありますw

私って普段から足出したスタイルなんですね。
ショーパンとかミニスカとかでアピールみたいなw
腕とかも出しますけど基本、足っすね。

足は韓流アイドル並に綺麗ってマジで言われてますし、自分でも自覚しちゃってます。
手入れとかもしてますしね。
「バービーちゃんみたい~」
とか、女から言われますよ。無駄な肉とかも基本的にはない感じですね。

色白だし肌とかも綺麗だし毛とかもないっすよw
とりま、足を出してるとマンキツの男は結構狙えますw

しかもマンキツでオナしようとしてる男とかマジでちょろいですね。
こっちから窓をノックして、ちょっと男と目が合ったら頬笑んで…みたいにすれば簡単にオチます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

 【体験談】オナニーを覗かれていた女性。しかし事件はそれで終わらなかった・・・

残業で終電を逃した投稿者の女性。仕方なく近くの漫画喫茶で始発を待つことに。しかし足がむくんでなかなか寝られないのでネットで調べてたら、「オナニーしたら痛いところがまぎれる」との書き込みを見てオナニーに没頭。しかしふと我に返って上を見上げてみたら恐ろしい光景が・・・。

nekafe

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

この間あった体験の話をしたいと思います。

その日私は仕事でミスをしてしまって、そのリカバリーのために、一人で残業をしていました。
やっと終わったのは、もう日付が変わった頃。そんな時間にまで終電があるほどの都会ではないので、家に帰ることができません。
しかも、都会に比べて駅と駅の間の距離が長いため、たった3駅分の距離でも歩いたら数時間かかってしまうのです。

仕方なく、どこかに泊まろうと思ったのですが、今月は少し金銭的に厳しかったこともあって、ホテルなどには泊まれません。
それで、せめてシャワーを浴びることができる漫画喫茶を探すことにしました。

スマホで検索してみると、職場の最寄駅のすぐ側にありました。
この距離なら、始発の時間に漫画喫茶を出て、一度家に帰って着替えてメイクをしなおす時間もあります。

漫画喫茶に泊まるのは初めてだったのでドキドキしながらお店に入ると、なかなかに綺麗な店内で安心しました。
受付で席のタイプを選んで、登録制だったので免許証を提示してメンバーカードを作ってもらってから席へ。

少しタバコの匂いが気になる以外は快適で、フラットシートだったので、脚を伸ばすこともできました。ストッキングで蒸れているし、ヒールのあるパンプスを一日中履いていた脚は、ぱんぱんに浮腫んでしまっていました。

シャワーをまず借りて、さっぱりして戻ってきたものの、やっぱり足のむくみがひどくて、仮眠もできそうにありません。

脚を高くして寝ようにも、まっすぐに脚を伸ばして寝転がるほどの広いスペースもないし……困ってしまって、置いてあったパソコンで、「足のむくみ 軽減するには」などと調べてみました。

いろいろとマッサージなども紹介されていて、試してみたのですが、なかなか……だんだん、マッサージをする手のほうまで怠くなってきてしまいました。

そんなときに、SNSサイトへの投稿で、
「おなかとかどこでも、体の痛いところがあるときは、オナニーしてたら気がまぎれる」
っていう書きこみを目にしました。

おそらく、男性の書き込みだったのではないかと思います。
でも、オナニーが痛みを軽減してくれるのは、男性も女性も関係ないのでは…そう思って、試してみることにしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

投稿者が若いころ、彼女を周りに自慢したくて、それが露出プレイへと発展していった。ネットカフェで彼女に漫画を探しに行かせて、見知らぬ男の前でノーパンのスカートの中を見せつけたりさせた。さらにはブースの扉の隙間からマンコが見えるようにフェラさせて外の反応を楽しんでいたのだが・・・。

necafe

若い頃、というか、初体験直後、しかも18、19くらいの頃って、自分の彼女とか、エロい経験とか、他人に自慢したくて仕方ない頃だと思う。

かく言う俺もその一人で、高校卒業したばっかの19歳のころ、萌絵って彼女が出来た。
お互い大学一年の、同じ年。

ただ、金がないし、お互い実家暮らしだったので、月に1、2回ラブホに行くか、お互いの家に誰もいないときを見計らってエッチするかくらいだった。

そんな時に、デートで初めてネットカフェに行った。
地元から、ちょっと離れたネットカフェ。

最初は漫画を読みに行くつもりだったけど、狭い個室で二人っきり、すぐ密着する距離で、やりたい盛りの年代なので、当たり前だけどエロいことに走った。

手マンしたり、フェラさせたり。音立てないようにして、お互いエロいことをする、それがマゾ気味の萌絵にはぴったりだったんだろうと思う。

何回か行くうちに、行為はどんどんエスカレートしていった。

ノーパンノーブラ、ミニスカートで漫画探しに行かせて、男が漫画探してる前で、わざとスカートの中が見えるように、しゃがんで漫画探させたり、前かがみにさせたり。

だから、見知らぬ奴が萌絵のマンコとかお尻とか見たこと、一度や二度じゃないと思う。

その次は、深夜の時間帯に、ブースの入り口の隙間からスカートの中が見えるようにしながら、フェラさせた。

俺の角度からは、どんな奴が彼女のアソコとアナルを見てるかはっきりわかる。
深夜のシフトの奴が、用があるのかないのか、ブースの前を何回も通る。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

necafe

この前掲示板使って、すげー間抜けな女の子と会ってきた。

その女の子はネカフェ難民、いわゆる神待ち少女で、俺が使っている掲示板にたまたま現れた。
最初は本当かどうか半信半疑でメールを送った。

返事が返ってきて、それから何度もやり取りをしたが実際に会ってみない限りはなにも信用性がなかった。

その時掲示板にその少女が書き込んでいた内容はこうだ。
「ネカフェで泊まってたけど、ネカフェを出るお金を持ってないので助けて」

お前ならどうする?
信じるか?

本当かも分からないし、いくらの請求かも教えてくれなかった。

でも俺は行ったよ。
指定されたネカフェへ行って、ネカフェに着いたら連絡してと言われてた。

色んな意味で怖いから、ネカフェの近くについた時に連絡した。
そししたら部屋番号言われたから、勇気を出して入ったよ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
847:2011/02/03(木) 11:54:49 ID:

寝取ったというのともちょっと違うかもしれないけど。何でも結構話す女友達というか後輩というか、俺の出身学校の部活の子。
OBと言う事で出入りしてた際にとにかく可愛かったのと印象が良かったのでメールアドレス聞き出して交流開始した。
お洒落っぽい&可愛いんだけどあの年齢特有の大人っぽいのにふにって柔らかい感じとかぽっちゃりっていうと語弊があるんだけど体つきも胸があって全体的に雰囲気が柔らかい。
そして性格が兎に角明るくて可愛いの。とりあえずメールからだったんだけど徐々にメッセンジャー使ってやり取りをしたりしてて。
半年ほど完全にいい人を演じきった。実際年齢差あるし口説けると思ってないってのもあるけど勉強教えたり他愛の無い悩み相談を聞いたり。良いお兄さん役。
結構厳しい部活なのでOBの事を現役は「○○先輩」「○○先生」みたいに呼ぶんだけどね。メッセンジャー上では本当彼女(実際は長女)にとってのお兄ちゃんとして振舞った。(彼女もそういうのを喜んでた。)

この記事の続きを読む