このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】想定外のモノが目に飛び込んできた結果・・・

何でも屋だと言う投稿者は、知人に頼まれて美術系の女子大のヌードデッサンのモデルをすることに。実は彼は自他ともに認める巨根の持ち主。嫌々ながらも断れずに引き受けたが、いざ始まってみると皆真剣そのもの。しかしそんな空気の中、目に入ってきたのは前の女子のパンチラだった・・・。

dabide

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

自営業でなんでも屋をやっている32歳の男です。

先日、美術系の女子大で講師をしている知人男性から、
自分の授業でヌードモデルをやってほしいと頼まれました。

いままでも服を着たモデルなら何度かやったことはあるのですが、
ヌードとなると話は別です。

実は俺、外人にも引けを取らないほどの巨根だったんです。

フル勃起時には大体20cmぐらいにまでペニスが膨れ上がり、
それが原因で何度か彼女と破局した経験もあるくらいでした。

最初はその話を断ろうかとも思ったのですが、
知人は仕事上のお得意さんでもあったため、
結局断りきれずにモデルをやることになってしまいました。

そして迎えた本番当日。
シャワーで念入りに身体を洗い、無駄毛を処理していざ学校へ。

学校に着くと、知人に案内されてすぐにデッサン室へと向かいます。

デッサン室の中はすでに大勢の生徒たちで溢れかえっていました。
ちなみに生徒のほとんどは若い女性!(女子大だから当然なのですが…)

最初に講師である知人が今回のデッサンの要点などを説明したあと、
ついに自分の身体を披露する時がやってきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】”ハメ撮り”ならぬ”ハメ描き”!?

投稿者女性は小劇団の女優。アルバイトでヌードモデルをしていた。しかしヌードモデルの時給は意外に安く、オプションを付けていた。それが性的サービスだったのだが、ある日、その中の一人に部屋に誘われてデッサンをしたいと言われたのだが・・・。

nudemodel

アルバイトでデッサンモデルをやっています。
裸婦のやつです。
本業は小劇団の女優ですから、デッサンモデルの方は副業です。

新宿にある某・カルチャーセンターのデッサン教室&個人サークル教室系のところで、月に数回、モデルを務めています。
年齢と体型は・・秘密です。最低限のモデルがやれる体型だと思って貰っていいですw
デッサン教室は8割オッサン。
1割がサブカル女。
1割が若い男。
です。

エロくて暇なオッサン&じいさんばかりです。
舐め回すような目つきで見られますが、私は宙を見ていますw
時給は2千円~4千円程度です。
裸の割りに安いというw

人前で裸になる自分とやらしい目で見てくる男に対してどう折り合いをつけているかと言うと、
「ヌードは芸術です(キリッ)」
精神なのでどうにかなってます。
劇団でも脱ぎますしね。
芸術ならいいんです。

いうてもそんな安い給料ではもちませんので、オプションを設けてます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nudemodel

これは、数年前、私が美大の学生だった頃のことです。

絵画を勉強していた私は、授業以外にもデッサンのサークルに入っていました。
男女合わせて30人程の部員がいました。

毎週2回、サークルの部室兼アトリエに集まり人物デッサンを行います。
モデルを呼ぶお金も無いので、部員たちが交代でモデルになりました。

デッサンの対象はヌードデッサンです。
モデルをやる人は、衣服を脱いで下着まで全て下ろして、全裸にならなければなりません。
大抵は1年生か2年生の女子がモデルをさせられました。

4人いた1年生の中では、たまたま私が最初に順番が回ってきて、初めてヌードモデルを経験しました。
当時、処女だった私は、人前で自分の裸を曝すのはこのときが生まれて初めてでした。
部員皆が見ている前で、ブラウスを脱ぎ、スカートを下ろして、ブラとショーツになりました。

この日、私は白いレース模様のブラとショーツを付けていました。
女子だけならまだしも、当然、男子部員たちにも下着姿を見られています。
私は恥ずかしさで顔が紅潮していました。

次にブラを外しました。
私のピンク色の乳首があらわになりました。

そして、私は意を決して、ついに最後の1枚、ショーツのふちに手をかけてゆっくりと下ろしました。 この記事の続きを読む