このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まるで借金地獄に落ちていくように・・・

投稿者女性はアラサーの自分が自撮りをSNS公開したところ、反響があったことに喜びを覚えていた。しかし普通の自撮りだけではファンはだんだん飽きて離れて行ってしまう。そこで思い切って水着姿をアップしてみるとかなりの反響が・・・。

jidori

アラサーOLの私が自撮りにハマったのは、SNSに間違って全公開投稿した時に「かわいい」「セクシー」「いいね!」と知らない人からたくさん褒めてもらったから。

最初は自撮りは「10〜20代のもの!」と思っていたのですが、褒めてもらってからは「私もまだまだイける」と自信を持って投稿していました。
もちろん、顔とか個人情報的なのは隠していますよ。

しばらくSNSで自撮り投稿を続けていたら、男性のファンが増えていることに気づきました。
コメントも彼らの言葉が多く、とっても嬉しかったです。

そんなある時、一人の男性ファンが「水着姿が見たい」「もっとセクシーな一面が見たい」とコメントしてきたんです。

それまでファンの要望に答えて簡単なコスプレだってしてきましたが、水着姿や下着姿は体のラインが出てしまうので恥ずかしくて。
可愛い水着も下着も持っていなかったので、そのファンの言葉はずっとスルーしていたんです。

ところが、無視し続けていたら、ファンもコメントも減ってしまったんです!

アイドル気分で楽しんでいたのに、ファンもコメントも一気に減ってしまってかなりショックでした。
そこで思い切って、可愛い水着をネットで安く買って試しにSNSに投稿しました。

ファン、戻ってきてくれました!

コメントも「待ってました!」「やっと女神を拝められた!」「すごくいい女!」とか色々あって、色々なショットをSNSに投稿。
ファンの興奮状態なコメントに、私もかなりテンションが上がりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

semi

だいぶ前の話になりますが、大手公告代理店の下請けの製作会社にいたころ

お茶のCMで元高視聴率ドラマ女優のセミヌード撮影にカメラマン助手として参加したことがあります。

結婚してからは仕事を減らしてCMに絞って仕事をしているT.Yさんですが、30代後半の大物女優の脱ぎっぶりのよさにびっくりしました。

本番の撮影は人を減らしてYさんとマネージャー、監督とカメラマンと私、照明技師などの数名。

ガウンのようなコートを脱ぐと、40前とは思えないくらいに均整のとれた体のヌード。
正確には乳首にはニプレス、下半身はほとんど糸のような紐の極小Tバックのみ。

はっきり言って、ものすごいエロさでした。
とにかく全裸より断然エロいです。

美人タレントでも映画とかで全裸は見られるかもしれませんが、ニプレスに極小Tバックの有名女優さんを見るってことは普通ありえないと思います。

白い大きなベッドの上で色々なポーズをとってもらうのですが。
Yさんは完璧な
プロというか恥じらいなんて全くなく、淡々とポーズをきめていきます。
たしかキャンギャル出身のはずですが、「プロのモデル!!」という感じ。
本当に格好よかった。 この記事の続きを読む