このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自称”ニート”のおそましいストーキング行為・・・

投稿者男性は自称ニート。人一倍性欲が強い投稿者は女の子をストーキングするのが趣味らしい。そしてそんな彼がランニングを始めようと靴を買いに行ったスポーツ店で出会ったかわいらしい女性の店員に一目ぼれし、例によってストーキングすることに・・・。

stork
ニートのボクは、ストーキングが趣味です。

金もなく、仕事もなく、自信を持って女性を口説くこともできず、出会いもなく、しかし性欲は人一倍、そんな自分が出来ることといえばストーキングくらいなので。

いろんな女性をストーキングしてきたんですが、やっぱり「隠された私生活」「エッチな秘密」を持っている女性に強く魅力を感じます。

ではここでボクが最近やったストーキングのお話をさせていただきます。

ぶくぶく太ってきたボクはランニングをはじめようと思い、あるスポーツ用品店に運動靴を買いに行きました。
そこで出会ったのが、大学生でアルバイトのKさん(苗字のイニシャルです)。

健康的に日焼けした肌に少し明るめの髪色、だからといってギャル系ではなく健康的で明るいスポーツ少女といった雰囲気でした(めざ○しテレビの岡○アナみたいなイメージです)。

今時のかわいい女性に緊張しながらも自分の足のサイズを出してもらうときに、
「よかったら試着してみて下さいね」
と、笑顔で試着に付き合ってくれました。

「どうですか? あ、ちょっとつま先は余裕があったほうがいいかもしれません」
といいながらボクの前にしゃがみ込んでつま先を確認してくれたとき、スポーツ用品店のシャツの胸元から、日に焼けてない白い肌の胸元がちらりと見えました。

どうやら元々は白くて日焼けで小麦色の肌になっているようでした。
白い胸元に一発で惚れました。

しかしもちろん口説くことができないボクは、彼女の名札でフルネームを確認、ネットで検索、無事ツイッターを発見、鍵かかっていないので毎日Kさんのツイッターを確認するのが趣味になりました。

ツイッターでは、彼女は大学の水泳部に入っているみたいで、水泳部のこととか、バイトのこと、アデ○ダスが好きなこととか飲み会のことが書かれていました。

もちろん恋愛もしていると思いますが、そういうことはツイッターに書かないタイプのようです(一度彼氏らしき相手と歩いているのをストーキングしましたので、彼氏がいるのはチェック済みです)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】リアルにいそうでちょっと怖い・・・

投稿者男性は33歳ニート。そんな彼は母親と二人暮らし。そして毎日二回、母親に授乳されるというおぞましい儀式があった・・・。
junyu

33でこんなこと書いてる場合じゃないというツッコミはナシの方向でお願いしますwww
こっちはメンタル弱めなんでw

俺は今、わけあって働いてません。
まぁ、ニートっちゃあニートですかね。
別に働きたくないとかじゃなくてなんとなく働かないだけですね。

そんなわけで、(どんなわけだw)突然ですが俺の特徴を書きますw

俺はいまだにおっぱいを飲まないといられないです。
母親のおっぱいじゃないと駄目ってやつなんで、いわゆる授乳的なやつです。

他の女のおっぱいだと多分、普通に欲情しちゃうんじゃないかと。。(ちな試した経験はゼロですwww)
母親のおっぱいを朝と晩に授乳されないと一日を過ごせないという中々やっかいな感じの生き物です。

母親は今、54歳なので、胸は普通に垂れてますwww
皮と干からびた干しぶどうみたいな感じ…とまでは言いませんが。

母親は色白で体型がむっちり、乳輪と乳首はピンクで見た目は若いと思います。
イヤ…若めの方かと思いますw
橋本マナミ的な感じですねw
昭和の何チャラロマンに出てきそうな感じの女ですw

母親と俺と二人暮らしなんで授乳(おっぱいタイムって呼んでますwww)はそんなに難しくはないです。
誰に隠れるとかじゃないんでw
多分、父親とか兄弟とかいたら罵られて大変だと思いますけどw
その点幸いですwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】クズすぎる弟を持った姉の末路・・・

投稿者男性は25にして引きこもりのダメ人間。29の姉が実家に帰ってきた。理由は上司との不倫が親にバレて連れ戻されたのだ。喜ぶ投稿者。というのも姉をネタに盗撮動画を撮影してネットにアップしてお金を稼ぐというこれまたクズなことを考えていたのだが・・・。

ane

29歳になるOLの姉ちゃんが、実家に戻ってきました!

というのも、うちの親に上司と不倫していることがバレ、一人暮らしはダメと怒られたからです。

俺も25歳になりますが、大学中退でそこから引きこもっているので、一人暮らしするお金も何もありません。

自分が女だったら、オナニー動画とかで稼ぐのになーと思うのですが、男なんでねwww

でも、姉ちゃんが帰ってきたので、これからは稼げます!

両親と姉ちゃんが仕事に行っている間、奮発購入した隠しカメラをトイレと風呂場、姉ちゃんの部屋に設置。後は待つだけです。

待つのは苦痛じゃありません。
苦痛なのは、おやじとばばあのトイレと入浴シーンもチラッて見えちゃうこと。
削除削除!即削除!

盗撮動画を編集して、投稿すると結構いいアクセス数になるんですよね〜w

姉ちゃん、ありがとう!

でも、覗きばかりの動画は飽きられるのも早いみたいで、少し試行錯誤しないとダメなようです。

姉ちゃんが風呂に入っている間、姉ちゃんの携帯を覗いてみると、不倫上司とまだ続いていました。

最悪ですね〜もう父親と同じ年齢のおっさんにぞっこんみたいな。
まーそのおかげで、姉ちゃんのえっちな写真やセックス動画も見つけたので頂きました!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】立ち直るチャンスはいつでも転がっているのかもね・・・

投稿者男性は40代、実家暮らしの引きこもり。ある日、空気を入れ替えようといつも閉めっぱなしのカーテンを開けてみるとたまたま見えた家の窓から若い人妻が着替えるところを目撃し、それからその女性を覗くようになる。そしてある日、泥酔して外を歩くその人妻を発見し・・・。

kigae

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

俺は実家暮らしの四〇代男です。
いわゆるひきこもりみたいなものだと考えて貰えれば良いかと・・・・・。

こんな生活なんでいいこともないです。
オナニーしてカップ麺食って終了~みたいな一日です。

もう十年近く生身の女とまぐわってないんです。
性欲もあります。
でも風俗は行きたくないかな。女に金払うのってなんか苦手です。

それでちょっとラッキーなことになったんです。
俺は普段カーテンを閉めて生活してます。
でも部屋が、ちょっと自分でも汗臭い感じがしたんで、ちょっとだけカーテンを開けて窓を開けたんです。

そしたらちょうど二軒先くらいの家の窓から向こうが見えたんです。
色白の黒髪で色っぽい女が着替えをしていました。
上半身しか見せませんが、ばっちり胸も見ました。
細い首とか鎖骨とかピンクの乳首とか・・・・・相当エロかったです。

抜きました。
その日から、覗きを始めました。
その人は人妻で子供はいないようでした。
まだどう見ても二十代です。

普通に化粧をする姿だけでもエロく思えました。
俺の部屋から見えているのがその人妻の部屋だったらしく、運がいいです。
というかもっと早くに気づけば良かったです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】さて、君は最後まで読めるかな・・・?

投稿者男性は東京で働く一人暮らし。実家には10歳年の離れた妹が居るのだが、その妹が高1で引きこもりになってしまう。元々お兄ちゃん子だったことから、親から何としても高校だけは卒業させたい、ということでまずは投稿者の部屋で一緒に暮らすことになったのだが・・・。

keimai

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ニートになってしまった妹の面倒を見て3年たった。

一番下の妹の沙耶が高校1年でひきこもりになった。当然高校中退。

俺と10歳違い。なので、真ん中の妹の菜々美と女同士仲良くするより、長男の俺になんでも相談しにくる。

俺が就職して実家を出てから、沙耶は相談する相手を失い、高校に入ってからいじめをくらって人間不信になり実家に引きこもってしまった。

何度か心配だったから実家に行った。そのたびに沙耶は大喜びしてた。

実家に帰っている間は、「お兄ちゃん、聞いて聞いて!沙耶ね・・・・」と今まで話せなかった分を一気に話すみたいにずっと俺のそばを離れなかった。

沙耶が17歳になって、両親と相談した結果、というか親から頼まれる形で、東京の俺のマンションに同居と言う結果になった。

できるなら、元の生活に戻して、夜学でもいいから高校を卒業させたいという気持ちだった。

俺も賛成で、沙耶を引き取り面倒みることとした。
もちろん働いているから、日中は沙耶一人を家に残してとなった。

同居初日、両親と一緒に荷物を持ってやってきた。
正直、長女の菜々美より可愛い。水川あさみに似ている。

この可愛さが裏目に出て、学校で同性のいじめを食らったんだけど。
大人しい性格なのも災いしたかな・・・。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】やっぱり世の中金なのか・・・

33歳の投稿者は人間関係が元で会社を辞めて以来、職が見つからず、貯金を切り崩す日々が続いていた。そんな中、ついに家賃も払えなくなり、大家さんに支払いを待ってもらうようお願いに行くのだが、2回目のお願いの時、大家さんの悪魔の囁きが・・・。

jijjiji

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

嘘みたいなホントの話です。

33歳独女の私は2年前の春、勤めていた会社を退職しました。

退職理由は人間関係。
辞める少し前、私は職場で大先輩のおばちゃん、いわゆるお局さんを些細なことで怒らせてしまったんです…

それから毎日小さな嫌がらせが続いて、気が弱かった私にはそれが耐えられず遂には退職してしまいました。

その後数ヶ月はリフレッシュもかねて再就職先も探さずダラダラと毎日を過ごしました。

働いていた頃は外食したりエステに行ったりと思いのままにお金を使っていたのですが、そのクセが無職になっても抜けなくて私の貯金はみるみる減っていきました。

さすがにまずいと思った私は重い腰を上げて就職活動をすることにしたんです。
しかし、再就職先はなかなか決まりませんでした。

貯金は減る一方…数ヶ月後には家賃すら払えなくなってしまいます。

困った私は大家さんに家賃の支払いを待ってもらえるようお願いをしに行きました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】オナニー廃人同然の男に神は舞い降りるか・・・?

投稿者男性は休学中の22歳。毎日オナニーばかりしている童貞野郎だった。ある日、いつものようにオナっていると、玄関のチャイムが鳴った。イライラしながら出てみると一人のきれいなお姉さんが・・・。

shukyo

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

現在大学を休学中の22歳男です。
先日あったありえない出来事の話をします。

自分は中学に入った辺りからオナニーを覚えたのですが、
どうやら他人よりも性欲が強いみたいで1日5回はするのがザラでした。

それは大学に入ってからも変わらずで、キャンパスだろうが講義中だろうが
所かまわずシコる毎日を送っていました。

大学4年になり、周りの奴らが就活で忙しく走り回っていた頃、
俺はオナニー以外にこれといってやりたいこともなかったし、
もう少し遊んでいたい気持ちもあって大学を休学したんです。

休学してからの俺は一言で表すと「猿」でした。

一人暮らしで周りの目も気にならなかったので日中はつねに下半身丸出し。
ネットサーフィンで少しでもエロい画像や動画を見つけたら即オナニー。
親からの仕送りのほとんどをアダルトグッズやエロ同人に費やす
オナニート生活を送っていました。

そして先日、届いたばかりの新作オナホを堪能していると、
部屋のインターホンが鳴ったんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自信を無くしたニート男に女神が現れた・・・?

投稿者男性は契約社員切りにあったニート。読書クラスタで出会った女友達がいた。その女はニートの自分を見下していると思っていた。しかし彼女とラインしていると、「ニートは革命家だから好き」と言う。言葉の真意を測りかねて彼女の部屋に行ったのだが・・・。

neet

自分はニート歴が浅いニートです。
ちょっと前まで契約社員だったのですが首切りにあいました。
以降、ニートです。

某・読書クラスタに参加したことがあります。
そこで出会った文系女子と友達になることが出来ました。
その女(怜)は多分、自分のことを見下していて優しいふりをしながら自己陶酔しているタイプなのですが他に女の友達がいないので、友達として付き合っています。

怜とLINEをやっています。
こんなやりとりがありました。

俺「人生終わってるよ。ニート街道まっしぐらだよ」
怜「いいじゃん。ニートって革命家だから私、好きだよ」
俺「どういう意味?」

ちょっとドキっとしました。
自分を好きって言っているのか・・・・・・?

怜「日本は労働の義務が憲法で定められてるじゃん?それに逆らってるんだから、革命家だよ」
俺「そういう意味で好きなの?」
怜「うん」

もやもやします。
「俺を好きなの?」
と聞きたいのですが・・・・・・。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】暇つぶしに書いたブログに返事は来るのか・・・

投稿者は自称ニート。やることがなくブログを書いてみることに。しかも経験もないのに「女を絶対にイカせるマッサージができます」と書いた。どうせ返事なんか来ないだろうと思っていたのだが・・・。

masage

俺はただのニートです。

暇だし、世の中はむかつくし、女と付き合ったことがないし、もうどうでもいいやって感じで人生を送ってました。

やることがないのでブログを書いていました。

「男とのセックスで本当にイッたことがない女性へ」というタイトルで、

「私は絶対にイカせるマッサージが出来ます。この快感を味わいたい女性モニターを十名ほど募集します」

という記事を書きました。

捨てアドを書いておきました。

さすがにこんなバカな記事に反応する女なんかいないだろうと思っていましたけど…。

翌日にメールを開くと三通くらいのメールが来ていました。

迷惑メールと冷やかしでした。

「そうだよな…。」

そのまま忘れていました。

一週間以上経過したあと、メールを開いてみました。

なんか…凄い数のメールが来ていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

結婚して夫の実家に同居中の投稿者。この家には顔もまともに見たことがない旦那のニートの弟もいた。そしてついに事件は起こる。投稿者の下着がタンスからなくなっていたのだ。真っ先に弟を疑ったのだが、証拠もなく黙っていた。そして次はトイレに小型カメラが仕込まれているのを発見。すぐに義父母と旦那にそのことを伝え、怒り狂った旦那は弟の部屋へ・・・。

tousatu

私は数年前に結婚して今は旦那の実家で暮らしているのですが、
この家には旦那の弟で自室に数年間引きこもっているタカシくん(仮名)も同居していました。

タカシくんは現在20代前半で、高校時代のいじめが原因で不登校となり、
それ以来ずっと働きもせず自室にこもってしまったらしいんです。

彼は私と夫の結婚式にも出席せず、
私がこの家で暮らすようになってからもその引きこもり体質は変わらずでした。

三食はお義母さんが自室の前に用意し、
彼が部屋を出るのはトイレの時と数日に一度の入浴時ぐらい。

“あの事件”が起きるまで、私は彼の顔をまともに拝んだことすらなかったんです。

 

旦那の実家で暮らすようになってから数ヶ月ほど経ったある日、
私は自分の下着がタンスから何着か無くなっていることに気が付きました。

正直な話、私は真っ先にタカシくんを疑いました。

義父や夫は日中働いているし、私がパートや買い物で家を空けているときに
タンスを漁れる男は彼しかいなかったんです。

しかし、決定的な証拠を掴めなかった私は
結局このことを誰にも言わずに黙っていました。

下着ならまた買えばいい、無理に家庭内の空気を悪くする必要はない…そう自分に言い聞かせて。 この記事の続きを読む