このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもない形での再会に鬱フル勃起・・・

投稿者男性は自称フツーのサラリーマン。出会いも少ないのでナンパをすることもしばしば。しかしなかなか成功しない。そしてナンパ教則本に書いてあった「UFOキャッチャーをしてる女の子を狙え」、の教え通り、ゲーセンで巨乳の即ハボ女子を発見!しかし店員に妨害されてしまい諦めてその日は帰るのだが・・・。

kyonyu

20代半ばのふっつーのリーマン。
外見普通、収入普通よりちょっと低いくらいか?

社会人でふっつーの暮らしをしてる奴ならわかってくれると思うが、普段から出会いがなく、社会人になってからはナンパもしくは友人の紹介とかしか女の子との出会いがない。

ただ、ごくふっつーのリーマンがナンパってそうそう上手くいくわけもなく、成功する確率はかわいいと思った子30~40人に声掛けてやっと一人お茶に誘えるレベル。

口が上手いわけでも強引なタイプでもなく、かなり苦労してる。
つぅかかわいい子30~40人に声掛けるのも苦労するし、その中から一人お茶に誘えたからっつって、ヤれたり付き合えるワケでもなし、ふっつーのリーマンの俺は苦労してる。

ちなみにナンパ教則本とか教則サイトとか見て、靴が汚い女の子狙えとか、UFOキャッチャーしてる女の子はねらい目とかあったので、それ参考にしつつ狙って、ゲーセンとかも行って一日かけてナンパ。

で、ゲーセンに入るとOL風のスーツの女の人がUFOキャッチャーしてるのを見かけた。
さりげなーく回り込んで顔を確認、やべ、美人。
つぅかおっぱいデケぇ。
F~Gカップくらいある、横から見たら山脈状態。
なかなかこのレベルの女っていねぇので、もちろん声掛けた。

「いきなり声掛けてごめんなさい、すごい美人さんだな~って思って、気付いたら声掛けてました」
笑顔で、怪しまれないよう心がけながら、人当たりよく。
これだけ気をつけて声掛ければ、ナンパだろうと邪険にはされない。

「ナンパですか、え~っと……」
いきなり声掛けられて緊張したのか目が泳いでる、でも明らかに拒絶反応は見せてない、困ったような苦笑い。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさか彼女の●●をアレすることになるとは・・・

投稿者男性はハロウィンで浮ついている女の子ならナンパして簡単にエッチできるのでは、と考えてナンパ慣れしている友人にアドバイスをもらい一人で街へ繰り出した。しかし街中には一人でコスプレしているような女の子はなかなか見つからない。諦めて帰ろうとしたとき・・・。

nekomimi2

数年前のハロウィンの話。

口下手&ナンパ童貞だった俺は(セックス経験はアリ)、ハロウィンだったら見ず知らずの女にも「そのコスプレかわいいですね~」ってナンパできると思って、ナンパ慣れしてる友人に相談した。

その友人に教えてもらったハロウィンの女攻略法なんだが、緩い女って言うと、「露出が多い女」のようなイメージが強いが、実際は「下着のラインが見えても構わない女」がいちばん緩いらしい。

そういう女に狙い定めて口説けば、口説ける率高い&すぐヤれる、お前はそこそこ顔もいいんだからヤれるぜって助言をもらった(俺は別にイケメンじゃない24歳、あくまで「そこそこ」な)。

特にハロウィンは浮ついてる女が多いらしいので、ゲットしやすいんじゃね?と思い、ナンパに繰り出すことに。

ハロウィン当日、俺が住んでるのは某地方都市、街に出てみるとそこそこコスプレした女がぞろぞろ。
さっそく下着のラインが見えてる女を捜そうとして気付いた……俺は一人でナンパしようとしてる、しかしコスプレしてる女のほとんどが友達同士で行動してる。

そりゃそうだよな……一人でコスプレして街に繰り出す女っていないよな……コスプレする女って、パーリーピーポー気質な女ばっかだろうし。

しばらく街歩いて一人の女を捜そうと思ったが、ほぼいない。
がっかり来てネカフェ行ってビリヤードでもして帰ろうと思い、時間つぶしてからの夜9時、通りかかったバス停のベンチに一人の女が座ってた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

女に声をかけたキャッチセールスのイケメン。しかしその時女は人と話す気分ではなかった。馴れ馴れしい男の関西弁にイライラした女は「そんなものに興味はない。」と答え、「じゃあ何に興味あるの?」としつこい男に「男のアレ」と言い放った結果・・・。

menhera

数年前の夏の暑い日

私は傷心で両耳にウォークマンぶっさしてヘビメタを大音量で聴きながら街を歩いていたの

誰とも話したくない
そんな心境だった‥

いきなり後ろから肩を叩かれる

面倒くさくチラッと目をやると身長180センチ位で福山雅治みたいな兄さんが立っていた

私はイヤフォンを外すと
『はい?』
と聞いた

落としもの?道を聞きたいの?なんだろう?

『ゴメンゴメン~呼び止めて。ずっと呼んでたんだよ~ちょっとだけいい?』
初対面なのに馴れ馴れしい関西弁口調でしかもなんかカッコつけてて芸能人気取り

私はちょっとムッとして
『何ですか?』
と答えた

彼は関西から来たジュエリーデザイナー
オリジナルジュエリーを作りませんか?
というキャッチの兄さんだった

私はイヤフォンを装置しながら
『生まれてから今までジュエリーに興味持った事は1回もないし、これからもないですから』
と歩き始めた

すると身長180センチの彼は小さい私の腕をつかんで
『待って、待って。ほな、何なら興味あんの?』
と聞いてきた

私は もう答えるのが面倒くさくなって
『男のアレ』
と答えた この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jk

某薬品メーカーの営業マンをしています。

一週間単位で地方に泊りで出掛けて、営業、商品補充をしています。
とある地方の見渡す限り水田だらけの一本道を走行してると、まだ15:00ぐらいなのに見る見る空が暗くなり、ライトが必要かな?って思うぐらい暗くなってきた。

目の前を長い髪とミ二スカの裾を風にはためかせながら自転車をこぐ女子高生走っていました。

白いブラウスの背中に水色のブラが透けていて、追い越し際にサイドミラーで顔を確認すると中々可愛い娘だった。

田舎でも可愛い娘は居るなぁ!
何て思いながら2分も走ると、車のボディーにカン!って音をたてて、何かが当った。
何だ?って思った瞬間・・・物凄い雨が降って来ました。

一瞬にして視界が奪われて、ワイパーを最速にしても雨に勝てず、視界ゼロ。

走行に危険を感じて、暫く路肩に車を停めました。

物凄いなぁ!と降りしきる雨の中、じっとしてると、ふと さっきの娘どうしただろう?って気になって来た。
ここは水田の一本道で雨宿り出来る様な建物は無かった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

nampa

今から10数年前の話。
おれが大学2年生だった夏の事、バイト仲間の健から

「海にナンパ行かね?」

と誘われた。
ナンパなんかうまくいくとも思えなかったが、健は彼女と別れたばかりだったし、
おれは面白半分、付き合い半分で行く事にした。

貧乏だった当時、その金をどうやって捻出したかは覚えていない。
とにかく健と一泊の予定で海に向かった。

「おめーと二人で夜を過ごすのは洒落になんねーな」

おれ達は笑いあっていたが、いざ浜辺につくと凍りついた。

人がいねぇ。

いや、いるにはいるが、ほぼ家族連れ。
言ってみればファミリービーチだったわけだ。

成せば成る。
昔の偉い人も言ってたし、おれ達なりにがんばってみた。
余裕で全敗だった。

特に最後に声をかけた娘には彼氏がいて、

「なになに、おれの女に何か用?」

なんて凄まれてしまった。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

rape

友達の家で遊んだ帰り、音楽聴きながら適当に駅に向かって歩いてたら、後ろから大きなスクーターに乗った二人組みの男がやってきました。

暇?とかなにやってんの?とか聞いてきたんでシカトしてたら、ipod聞いてるフリしかとしてるよ
とかうるさかったんで、「うっとおしいんだけど」って言ったら、生意気じゃね?とか言って降りてきました。

なにこのミニスカ、エロ過ぎだからバーカとか言われたんで、ちょっとキレてバイクを蹴ってやりました、そしたら激ギレされてありえない力で蹴られました

太ももを蹴られてお腹を殴られて、ちょっと来いとか言われて、もう恐くて抵抗できませんでした。
携帯とか財布とか取り上げられてそいつらの友達のマンションまで連れて行かれました。

部屋に入るなりリビングに投げつけられて3人で押さえ込まれました。

無理矢理足を開かされたんですけど、私はパンツを見られないように黒くて膝にちょっとかかるくらいの下着を重ね履きしてるんですけど、それにも見せたがりのくせにこんなんありえね~とかって笑いながらキレられて、パンツだけ見せろって言って黒の下着だけ脱がされました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yagai3P

この前の話、車でコンビニへ買い物に行き駐車場へ入ったとき、縁石に女の子が二人腰掛けていた。

二人ともミニスカートで白いパンティは丸見え。

おまけにアソコの膨らみの輪郭と縦筋が確認できるくらいパンティを食い込ませている。

俺はラッキーなどと思いながら、わざと彼女達の正面に車を入れた。
ジュースを飲みながら会話していた二人は車の存在に気づき顔を上げた。

お互いに目が合ってしまったが、彼女達はどう見ても○学生ぽかった。
顔はまだあどけないが、アソコは成熟しているように見えた。

最近の若い娘は発育が進んでいいこと(?)だ。
俺はなに知らぬ顔で車を降りると店内に入った。

ひと通り買い物を済ませ外に出ると、二人はまだそこにいて俺が出た瞬間こちらに顔を上げた。
今度は彼女達の顔を直視し無表情をとりつくないながら、 助手席のドアを開けると買い物袋をシートに放り込み、車内のゴミを手に取ると再び入口わきのゴミ箱に向かう。

相変わらず彼女達のパンティは丸見えだ。
二人は会話をやめ、俺の動きを目で追っているようだ。
ゴミ箱にゴミを放り込みながら俺は考えた。

土曜の昼下がりこれからどうせヒマだし、こいつらと遊んでやっかな・・・。
そこで声をかけた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

045b78ea1d8643bd5c5e9edcd060d5cf

大学に入ったばかりでしかもほとんど男子の工学部。

まったく期待してなかったGWだったがかなりおいしい体験をしてしまった。
二ヶ月たつが思い出すたびにびんびんになってしまうくらいだ。

始まりは入学式からつるむようになった仁。
こいつは宮崎から福岡の大学に来ていた。
仁がGW予定がないなら実家に置いてきた荷物を取りにいくので一緒に行かないかと言ってきた。

予定もないし即OK。
 初心者マークの仁の運転はかなり怖かったが、関東出身の俺には初めての九州観光なので大分、宮崎と楽しいドライブになった。

仁はかなりの金持ちらしく入学祝いに新車を買ってもらうほど。
行きの車内でも実家では祖父が使っていた離れが自分の部屋になり、高校時代もヤリまくったとか自慢話をかなり聞かされた。

半信半疑で聞いていたがその日のうちに証明される事になる。

この記事の続きを読む