このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】お嬢様で可愛らしい見た目とのギャップが凄かった・・・

投稿者男性はコンパで知り合ったお嬢様系の彼女と付き合うことに。看護師の彼女は意外にも肛門科に勤めていた。なぜだろうとは思っていたが、しばらくして彼女の変態的な性癖が明らかになる・・・。

peniban

半年前に合コンがあって、友人に呼び出されて僕はその合コンに参加しました。

25歳、ごく普通の会社員をやっています。
幸いにして僕は両親からもらった外見がある程度整っているので、恋愛でさほど苦労せずに人生を過ごしてきました。
自慢っぽくなってごめんなさい。

四対四の合コンで、友人Aと女の子の参加者Bさんが同じ会社の同僚で、お互い友達を集めて、名目上は「食事会」として、その会ははじまりました。

相手の中に、「美優」という子がいました。
美優は二歳年下の、背が低くてやわらかい雰囲気の女の子、外見は可愛らしいお嬢様系の服装です、年齢より幼く見えます(大学生、下手すれば高校生に見えます)。

でも適度にカジュアルで、近寄りがたいという雰囲気ではなく、派手な感じではなく、かわいらしい、育ちがいいんだろうなと思わせるような女の子で、合コンに参加した瞬間から彼女のことが気になって、合コンの終わり際にラインを聞いて、それから少しずつ仲良くなって付き合うことが出来ました。

彼女の職業は看護士で、なぜか肛門科でした。
若い、美優みたいな女の子が肛門科なんて大変だろうな、なんてことを思っていたのですが。
美優は、「男の人のお尻の穴が好き」という変わったフェチの持ち主でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】一度身に着いた性癖はなかなか変えることはできない・・・

投稿者女性は中学から高校卒業まで付き合った彼に処女だけじゃなく、アナル処女まで奪われ、乱暴なセックスばかりされて結局別れた。大学で付き合った彼氏は優しかったのだが、乱暴なセックスでないと感じなくなってしまった自分に気づく。そして大学卒業と同時に彼氏と別れ、あの男の元に戻ることを決意する・・・。

kichiku

中学の時に付き合った彼がとても鬼畜な性格をしていて、私は初めてのエッチで激しい痛みと出血を覚えました。

「女と言うのは初めは痛いらしいよ」と口癖に言っていた彼。
でも、初エッチが痛かったのは彼が全く愛撫しないで無理やり勢いをつけて挿入したからでした。
あんなひどいエッチをされたのに、私は彼の性癖が普通だと思い込んでいました。

中学を卒業するころには、お尻の処女を奪われて・・・。
高校2年生の時には、おもちゃと彼のおちんちんで両方の穴を同時に犯されました。

私は、若い頃から過激なエッチばかりされていたので、愛のあるセックスと言うものを経験したことがありません。

彼は「女性を壊すくらい感じさせるのが愛」と言っていましたし、私は彼に壊されることによって感じるようになっていきました。

高校卒業後の進路がお互いにバラバラになったので、私たちは遠距離恋愛になりました。
しかし、遠距離恋愛になると今まで定期的にできたエッチができなくなり、体が覚えていたあの痛さと快感が混じった快楽を感じることができません。

私は、自然と彼に連絡をしなくなり自然消滅と言う形で別れました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】5年目になる彼氏と羞恥プレイをすることになり・・・

付き合って5年になる彼氏と羞恥プレイをすることになり、次のデートの時に彼氏が持ってきたのはシースルーのブラウス。喜びもつかの間、今から下に何も着ずに着てくるように言われる投稿者。あまりの無茶ぶりに唖然とするもなぜか彼氏には逆らえない彼女は命令通りカフェのトイレで着替えてきたのだった・・・。

shesuru-

彼と私は付き合ってもう5年にもなるカップルなんだけど、5年目にして、新しいことに挑戦してみようということで羞恥プレイなるものをすることになりました…もちろん、私がさせられるわけですけど。

彼はいつもはとても優しいんですけど、エッチのときとかには、イジワルになるんですよね。
そんなところも好きだなぁって思っちゃう私はМだと思うので、相性はすごくいいんだと思います。
だから5年も続いてるんでしょうしねw

羞恥プレイについていろいろ調べていたんですけど、人前でエッチするとかはさすがにまだ早いし……ローターとかバイブの遠隔操作とかって、微妙みたいなんですよね。

AVで見るみたいに、ばっちり電源のオンオフができる! っていうものはやっぱり高級みたいだし。
なんか簡単にできてドキドキすることはないかな~って思っていたら、彼が、私の大好きなブランドのショッパーを下げてデートにやってきました。

「え、なに? これ」
「プレゼント。開けてみて」
開けてみると、淡い水色のシースルーのブラウスでした。
パフスリーブになっていて、袖や裾、襟に小さなレースがついていて、ボタンもきらきらしていてかわいくって。

一目みて、すっごく気に入って、
「ありがとう! 大事にするね!」
ってにっこりしたら、彼が違う違うっていうように首振って。
耳元に口近づけてきて、
「トイレでこれに着替えておいで。下に何もつけずに、これ1枚だけ着るんだよ」
「え…っ」
「できるよな?」

信じられなくて彼の顔を見たら、にっこり笑って頭を撫でられて。
「いや」なんて言えるわけもありません。
なんでかわからないけど、私は彼には逆らえないのです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

イケメンで女には持てるのに長続きしないという彼。実は彼のドM趣味が原因だという。いつもその趣味を知られてフラれてしまうという。今回の彼女もかわいい系で世話も焼いてくれるのでおそらくドM趣味がバレて終わると思っていた。そしてある日、彼のドM趣味なAVを見つけられてしまい、フラれるのを覚悟でドM趣味を告白してみたら・・・。

ashiname

今、自分が幸せすぎて怖い。

ということで、自分語りさせてくれ。

自分で言うのも何だが、それなりに身長高くて外見はいいほうで、何でもそつなくこなす方だと思う。
ただ、誰かと付き合うことになっても、長続きしない。

理由は……多分、「足フェチ」「マゾ」という属性だからだと思う。

彼女が出来ても、カミングアウトする勇気はない、かと言ってノーマルなエッチじゃ満足できない、というか、女の子ってM気質な子が多いと思う。

今も里奈っていう彼女がいて、22歳で社会人一年生。
背が低くて可愛い系、普段からかいがいしく世話してくれるから、多分Mだよな、長続きは難しいよな、とか思ってた。

その時も、散らかってる俺の部屋、彼女として掃除してくれてた。

「ごめん、見ちゃった、こういうの好きなの?」

そう言って彼女が手に持ってるのは……簡単に言うと、女の子が男をいじめる系のAVとかエロ漫画とか。

うあ、頭おかしい変な奴って思われるとか思ってると、

「……私も、ちょっとこういうの興味ある、ちょっとやってみてもいい?」

とか、嬉しすぎることを言い出した。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

会社員の投稿者(31)の彼氏は20歳の学生。ネットで知り合って告白して童貞だと知った。年上ということもあり、すぐにエッチできると思っているらしき彼氏を見て、焦らし作戦に。3か月間家に呼ぶけどエッチはしない日が続いた。するとついに彼氏が・・・。

doutei

「童貞捨てた!」みたいな記事はあるけど女性側の記事がなかったので書いてみる。

時期的には二ヶ月前の出来事。
文章下手なので箇条書き形式です。

彼:20歳。美大に通っている。
私:31歳。普通に会社員。

出会い:
彼のサイトやブログでファンになってmixiでマイミク申請。その後、何度か実際に会って私が「彼女いないの?じゃあ私と付き合っちゃおうよ」と告白。

童貞だと知った日:
告白した次のデート。食事して飲み物だけで会話してるときに急に。

その時の彼:
オドオドしててどもったり詰まったり。でも目はしっかり合わせて瞳が綺麗だった。

その時の彼の言葉:
「僕、増田さんと付き合えて嬉しい。あの…僕…女性と付き合うの初めてで…ちゃんとできるかわかんないけど…だから、あの、僕、童貞なんです」

その時の私:
ニコニコしながら聞いてた。勇気出して言ってくれるのが嬉しかった。
同時に「あ、こいつこの後エッチすると思ってるな?」と察知w
すぐにしたりせずに焦らす方向で行くw

焦らし期間:
告白してから三ヶ月間エッチしなかった。家に呼ぶけど無し。
肩揉ませたりマッサージさせたりするけど無し。悶々としただろうなぁw

エッチのきっかけ:
彼が肩揉んでくれてるときに急に手を回してきて抱きついてきた。

その時の会話:
「どうしたの?w」
「増田さんの身体柔らかい」
「うんw」
「いい匂いする」
「うんw」
「エッチしたい!」
「あははw」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

いつもイジメてくるSな彼氏に仕返しすることに。疲れて寝入った彼氏を粘着性の包帯でぐるぐるに縛ることに成功。パンツも脱がせてオチンチンを弄っていると彼氏が覚醒。怒っているけどそのまま続行wドSな彼氏を思う存分イジメた後にそろそろいいかなと思って包帯をほどいたら・・・。

kyougaku

彼氏は少しSっ気がある。
Sっ気あるってことで、Sくんって書くけど。

いつも私のことからかったり、いたずらしてきたり……ちょっとしたいたずらはまぁかわいいからいいんだけど、えっちのときとか、めっちゃ自分本位な感じでいじめてくる。

枕に頭押さえつけられたりとか、後ろからおかしてお尻叩いてきたりとか……この間は腕を縛られたんだけど、雑誌とかくくるビニールひもでやられたもんだから、手首にくっきりと痛々しいアザが残っちゃった。

飲食店で働いてるんだけど制服が半袖だから、アザも丸見え。

アクセサリー禁止じゃないから重ね着けしてごまかしてたんだけど、やっぱり見えてしまったみたいで、同僚とかにすごく心配されちゃって。

店長からは、
「そういうの、お客さんも気分よくはないと思うから」
なんてやんわり怒られて。

もう許さない! ぜったい仕返ししてやる!
って思ったけど、別に、同じようにアザまで作らなくてもいいし、縛られる気持ちをわかってほしいだけだったから、アザにならないように縛れるものはないかいろいろと調べてみた。

それで、粘着式の包帯はどうだろうって思いついた。
試しに足首をぐるぐるしばってみたけれど、伸縮性があるから痛くはない。
で、案外外れない。

これ、何重にも巻けば絶対いける!
って思って、彼が部屋に遊びにきたときに、使ってみることにした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

dos

某SNSで元腐女子という20歳の子と知り合った。

Mixiと違って匿名性が高いせいか、自分の性癖なんかバラしてて、かなりのS痴女っぷりだった。
近所ということもあり実際会ってみると年相応っぽくない感じで、研究者とか教師のような眼鏡の似合うお姉さんって感じだった。

カラオケしようって話だったのに、カラオケそっちのけでエロ会話。
お互いのポイントを探りあったところ、
射精寸前で寸止め食らって懇願する男の顔が最高に濡れるということがわかった。

結構自分の中でキャラが確立してるらしく、自分より年下&初対面にも関わらず
「そうとわかったらさっさと横になれバカ犬」
と言われゾクっとした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

38a382c337e0e2e350c9d3dc2d5f37f4

今日は思いっきりいじめちゃいました。
ちょっとやりすぎたかも。

彼の服をぬがして、彼の両手を縛って、
キスして、耳、首、乳首、指もゆっくりなめてあげました。

「はやく俺のなめて・・・」ってお願いされたけど、
「まだ全部キレイになってないでしょ?」っていって、
わざと近くをすどうりさせて、内腿、おへそあたりをぺろぺろしてると、
いつ自分のをなめてくれるのかドキドキしてるようでした。

もう彼は「早く、早く・・・」しか言わないけど、
またなめるふりをして手で触りました。

もう自分のでべとべとになっていて、ローションつけてるみたい。
「すごいね、どうしたの?」
ってきいたら、はずかしそうにしてました。

この記事の続きを読む