このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

かわいい系の彼氏のスマホをこっそり覗いてみたら、複数の女とのキモすぎるLINEのやり取り発見。彼氏を問い詰めて別れを切り出すと、急に甘えたモードになった彼氏。ドSな投稿者はスイッチが入り、彼氏のチンコを踏みつけて勃起させ強引に逆レイプ。その様子を動画に撮って浮気相手たちに送り付けたら・・・。

mo

今の彼とは付き合ってまだ数か月。

なんていうか弟っぽいというか、ほうっておけない雰囲気がある。

見た目もそこそこよくて、かっこいいというよりはかわいい系。
お姉さんがいるらしく、末っ子の甘えたな性格がうけているのか、やたらと女友達も多い。

そういうのは、まぁ知っていて付き合ったんだけど……この間うちに泊まりにきたときに、彼がお風呂に入っている間に、「普段どんなメールとか送ってるんだろ」って思って、スマホをみてしまったんだ。

いけないってわかってるし、パスワード解除できるわけもないって思ってたのに、彼の誕生日を入力してみたら、あっさり認証されて。

で、メールを見てみたんだけど、案外ふつう。
お姉さんとかお母さんからのメールとか、それに対する返信とか、あとはメルマガとかそんなもの。

つまらないな~ってライン開いてみたら……もうね、どん引き。

「彼女が仕事から帰ってこないから寂しいよぅ~」

「ね~、なんかしたくなっちゃったから、おかず送ってよ」

「○○ちゃんの綺麗なおっぱい、久しぶりに見たいよぅ><!」

「もー! 待ちきれなくてオチンチンたっちゃったんだけど?」

なんかいろんな女の子に、無差別下半身写メテロとでもいえばいいのか、自分の下半身の写メをばんばん送信していて、女の子からは
「やめてよw」「びっくりした~」「も~、彼女に怒られないの?w」
なんて、まんざらでもない返信ばっかり。 この記事の続きを読む