このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ドール趣味の投稿者が一緒にオフ会に行った子の兄に惚れられて・・・

・昔からドールに憧れてドールが登場する小説をサイトにアップしていた。
・サイトで知り合った女の子Aとドールのオフ会に。Aの兄も心配してついてきた。
・ある日、先にドールを手に入れたAと喧嘩。その後、家にA兄がやってくるのだが・・・。

doll

人形が好きっていったら、たいていの人が
「いい大人が……ぬいぐるみいっぱい集めてるとか?」
みたいな反応しますよね。

だから、
「ぬいぐるみじゃなくて、もっとリアルで綺麗なドールなんです」
って写真を見せたりすると、今度はさらに
「こんなリアルな人形が部屋にいるの? 夜とか怖くないの?」
って引かれるんですよね。

さらにはドールのお値段とか、お洋服のお値段も言ったら、もっともっと引かれます。

そもそも私の姉がこういう人形が大好きで、でも高くて買えなくて……インターネットで写真をたくさん見ていて、それを私もいっしょに見ていたので、気が付いたら私も好きになっちゃってたんですよね。

大人になって働きはじめて、初任給で買ってしまいたいって衝動にもかられたけど、そこはまぁ、両親へ贈り物したり貯金へ回して……。

お迎えできるまでの間は、どんなドールにするか……髪と目の色は何色で、性格はこんな感じで……って、ノートにいろいろと書いていたんだけど、いつの間にか、その子が登場する物語も書き始めていました。

ちょっとキスしたり、体触りあったりとか、そういう微エロ要素もありで……書き溜めているだけではつまらなくなってきたので、ケータイ小説サイトも作ってみたりして、コメントをくださった方と交流をしたり……。

サイトで仲良くなった女性のユーザーさんが、
「来月にドールオーナーのオフ会があるんですが、参加されませんか? まだお迎えされる前の方も大歓迎っていってましたし、何か勉強になるかもしれないと思って、私も参加予定なんです」
「そうなんですか。予定があったら、私も参加したいです!」

日程を聞いてみたら、ちょうど空いていたので、参加することにした。
ちなみに、オフ会に誘ってくれたホタルさんもまだお迎え前で、お迎えに向けて、どんな子にするか悩んでいるということでした。

当日は駅で待ち合わせをしたんだけど、ホタルさんは男の人と一緒でした。
「えっと、そちらは…?」
「兄です。心配性で。ネット上で知り合った人たちとのオフ会なんて危ないっていって、きかなくて」
「ホタルの兄です。よろしく」
ホタルさんもそうだけど、お兄さんもすごく優しそうで誠実そうで、初対面なのに3人でいると心強いね~って言いながらオフ会へ。 この記事の続きを読む