このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】あれだけセックスが好きだった妻の様子がおかしい、浮気を疑った男だったが・・・。

セックス好きだった妻が夜の営みに冷めてしまった。浮気を疑った投稿者はある日、出かけた振りをして部屋にこもり、しばらく様子を見ていると…、入って来たのだ。間男ならぬ間オス、飼い犬のドーベルマンが…。そして繰り広げられる驚愕の光景・・・。

maotoko

最近、妻との夜の生活が冷たくなった。

あんなにセックスに積極的だった妻が、急にマグロになってしまった。
まさか?男が?

俺はそう思って、にわか探偵を気取っていろいろ調べてみたが、それらしい様子はないし男の影もなかった。

思い過ごしなのか?
そう思っていた矢先、思いもかけない間男というか間オスの出現に驚愕してしまった。

犯人は、なんと我が家で飼っているドーベルマンのルーだった。
今、目の前で妻とルーが交尾をしている。
信じられない光景だった。

妻は32歳。
童顔だったが、けっこう男好きする体つきの近所でも評判の美人妻だ。

それだけに、言い寄る男も多かっただろう。
しかし、浮気相手が犬だったとは…。

土曜の昼過ぎ
「ちょっと半日、所用で出かけてくる」
とウソぶいて出かけるふりをして自分の部屋に潜んでいたときのことだった。

それから30分ほどたって、妻は愛犬のルーを家の中に招き入れた。
ルーはまよわず、お風呂場へ向かう。
不思議なことに、いつもなら私が洗ってやると嫌がるルーが吠えもしない。

しばらくして、お風呂場から上がってくるとルーは静かに居間のソファに横になった。
まるで、この家の主人のように。
続いて妻がバスタオル一枚の姿であらわれた。
それ以外、下着すら付けていなかった。。
この記事の続きを読む