このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

彼氏とドライブに行った投稿者の女性。SAを通り過ぎたあとにオシッコがしたくなり、しかも渋滞に。彼氏は夜勤明けで少しイライラモード。仕方なく我慢しているとようやく次のSAが見えてきた。しかしそこで気が緩んだのか少し出てしまった!その様子に気づいた彼氏がとんでもないことを言いだすw

omorashi

この間、彼氏とドライブに行ったときの話です。

お互いの休みが合わなくて、いっしょに住んでるのになかなかデートとかできなくって。
で、私は休日で、彼が夜勤明けだったんだけど、ドライブデートでもしようって誘ってくれたんだ。

私のスペックです。
黒髪のストレートヘアで、服装も清楚系のものばかり着ているからか、真面目そうとか清楚だよねとか言われるけど、私は実は大の車好き。

彼氏はマツダのスポーツカーっぽいのに乗ってるんだけど、それがもう、好みどんぴしゃ!
燃費は悪いみたいだけど、そんなの気にならないくらい、見た目が好き!

で、るんるん気分でおしゃれして、ミニ丈の水色のワンピースに、白のカーディガン、黒のニーハイとバレエシューズ。
ワンピースは胸の下のあたりで絞ってあるデザインだから、貧乳って言われてる私でもスタイルが良く見えるんです(彼氏には内緒w)。

いざ車に乗って走り出したのはいいけれど、お互いノープラン。
じゃあとりあええず、夏だし、海見に行こうってなったんだけど、海は家からだと1時間くらい高速道路を走らなきゃいけない。

SAとかで休憩しつつ昼食も食べられるし、ちょうどいいだろってことで高速道路に入ったはいいけれど、すぐに渋滞に巻き込まれてしまった。

忙殺されていたからわすれてたけど、世間はお盆休み。
そりゃあ渋滞もするよねって思って、とりあえずラジオ聞いたりしゃべったりしていたんだけど、彼が少し眠たそうなそぶりを見せ始めて。

ガム渡したり、いろいろしているうちに、寄るはずだったSAを通りすぎちゃって。
次のSAまですぐだと思ってたんだけど、ここにきて渋滞がひどくなって、なかなか動かなくなっちゃった。

家から持ってきていた水筒のお茶を、彼の眠気さましに飲ませるときに自分も飲んでいたのと、車内がエアコンでよく冷えているからか、トイレに行きたくなってきた。

でも、次のSAまでどれだけ時間がかかるかわからない。
眠気は覚めてきたらしい彼は、今度は渋滞に少しイライラしはじめていたから、
「トイレに行きたかったのに」
なんて言えるわけもない。

我慢していたんだけど、とうとう限界に近づいてきて、車のささいな振動でも漏らしちゃいそうになる。 この記事の続きを読む