このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

roshutu

俺が小学5年生だった頃に体験した怪談、もとい猥談です。

当時俺が通う小学校の近辺では、マスクにトレンチコートを着た長身の女が
男子児童に声をかけて数時間連れまわす、といった事案が何度かありました。

学校では注意文が出回り、毎日児童の送り迎えをする保護者もいたのを覚えてます。

そして冬休みも近付く12月上旬、学校に登校した早々、
緊急で全校集会が開かれ、俺たち生徒は体育館に集められました。

教頭先生が神妙な顔で壇上に上がりこう言ったんです。

「昨日、我が校の生徒が見知らぬ女性に声をかけられました」

ざわめく体育館。

その後の詳しい内容はもう覚えてませんが、見知らぬ人には絶対ついて行っちゃ駄目とか、
登下校はなるべく集団で行うように、みたいなことを長々と話された気がします。

集会後、俺のクラスは例の長身女の話題で持ちきりになりました。

声をかけられたのは隣のクラスのN君だとか、長身女は100mを5秒で走るだとか、
あることないこと憶測が飛び交いました。 この記事の続きを読む