このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トラウマになる子が続出・・・

投稿者女性はIT系の金持ち彼氏のおかげで都内の一等地に部屋を借りて住んでいた。その部屋は仲間内で「ファックハウス」と呼ばれていたのだが、その理由が・・・。

fuck

女です。
私自身は「ゴシップ」とか「Glamorous」とか海外ファッション誌を読んでいる感じの普通の女子です。

こないだ「藤田ニコルに似てるね」って言われてショックでした。
あんなブスじゃねえしwww
ま、ペコって言われるよりはマシか。
目指すところはミランダカーとか中村アン系なんですけどね。

ハイ、自己紹介はそこまで。
私は都内の、まぁ、いいとこに住んでんすよ。
つうのも彼氏が金持ちなんで。
IT系の会社のほにゃららなんでw

つうわけで、都内の一等地的なとこに一室を借りて貰ってます。
その部屋が仲間うちで「ファックハウス」と呼ばれてるというwwww

なんでかと言うと、来客とはファックしちゃうからですwww

ファック目当てに来るヤツ急増中みたいなwww
噂が噂を呼んで「友達から紹介されたんだけど・・・」みたいな電話をしてくるというwww
うちは売春宿かっつう話で。

で、もっと詳細を書くと、金持ちと出会いたい女友達とか女の知り合い、モデルの卵とかスポンサー探しの子がうちでたむろしているわけです。
そこにちょっと小金を持った系の男たちがヤリに来るという。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】軽い気持ちで参加したらとんでもない目に遭うことに・・・

投稿者男性が友人の紹介で「性的トラウマ」を解消するサークルの活動に参加した時のこと。友人からはただヤリまくれるサークルと聞いて行ったのだが・・・。

yarisa-

俺の友達の大学のサークル活動に参加した時の話です。

友達が「めっちゃやれるサークル入ったwww」みたいな話をしてたんで俺も参加させて貰ったんですよ。
部外者も大丈夫な感じ・・・だったのかな?良く分かんないですけど。

あんまし詳しくは書けないです。まだあるとこなんで。
だから遠回しに書いときます。

平たく言うと、「性的トラウマを抱えた人たちが立ち直ろう」みたいなサークルでした。

いかにもダークで俺には無理かも・・・とか思ったんですが、やりたい盛りだったんで。

性的トラウマとか言うと実の親にレイプされたとか、セックスで酷い目に合ったとか、いかにもメンヘラ誕生の機会っぽいじゃないですかぁ・・・。

リスカとかクスリ飲んでる人とか変な人が多いのは承知で行きました。
あ、何処へっていうと親睦会みたいな感じのとこです。
具体的なことは言えないです。マジでバレます。

とにかく、その人たちは「酒で紛らわす」とか「ヤクで紛らわす」のを禁止にしてて、しかも食い物とか薬味、スパイスにまで規則がありました。
肉とかも駄目でしたね。

で、親睦会とかミーティングとかも居酒屋とかじゃないんです。
自然食のジュースとか食べ物とかのとこなんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ネットで話題の恐ろしい「ヤバい奴」が実は・・・

投稿者男性は高校の夏休みにツレと集まって何か夏っぽい事をしようという事で肝試しをする事になる。そこでネットで調べて近くで起きた恐怖体験をみつけた。早速その公園に行ってみる事に。そこで投稿者は後にトラウマとなる出来事にあってしまう・・・

roshutukyou

高校生のころの、トラウマ級の話。
夏休みに、仲のいい友達3人でオレの家で遊んでいて、「なんか夏っぽいことしようぜ」ってことになった。

夏といえば海! プール! 花火! でもオレたち3人には、彼女持ちのやつはいなかった。

ナンパする勇気もないし。男だけで海もプールも、楽しくないしなぁ……って悩んでいたら、K太ってやつが急に、
「肝試しとか、そういうのは?」
って提案してきたんだ。

オレともう一人、Y助も同意。というか、Y助が3人の中で一番その手の話題が好きなやつだった。

どうせなら、すごいやつ探そうぜ!て盛り上がって、さっそくケータイでネットをして、近場での恐怖体験談とかがないか探してみたんだけどさ……そしたら、あったんだよ。すぐ近くの公園で、やばい奴に会ったっていう投稿が。

「本当に怖いし不愉快なおもいをしました」
「思い出したくもありません……」
「たぶん、それ俺も知ってるわ。アレはまじで規格外。恐ろしすぎた」
とかいろいろ書いてある。

これは楽しみだな……ってわくわくしながら、暗くなるのを待った。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その女性との経験が後にトラウマに・・・

投稿者男性が中2の時、オナニーが大好きだった。そして家から少し離れた銭湯のボイラー室に穴をあけて覗きながらオナニーする事にはまっていた。ある日いつものようにオナニーしていると背後で音がする。そこに現れたのは一人の女だった・・・。

ganki

いつも皆さんの性体験を拝見させていただいております。
お礼というわけではありませんが、私の性癖を決定付けた体験を告白します。

僕が中学2年生のときの話です。
そのころ、僕らの間では覗きが流行ってました。
主に銭湯を友達と覗きに行きました。
そのことを思い出して家でオナニーする毎日でした。

僕はオナニーが大好きで(今でもw)毎日数回は必ずしてました。
さらに、欲情すれば駅やデパートのトイレでもしょっちゅうしてました。

ある日、家から適度に離れた銭湯に一人で覗きに行きました。
ボイラー室に忍び込み友人が開けた穴から女子風呂を覗いていました。
これまで何度も一人で覗きに来て、覗きながらオナニーをしていました。

その日も、いつもと同じように女性の裸に興奮しながらオナニーに没頭していました。
そして、いよいよイキそうになったときに背後で物音がしました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】本当によく似てるなぁ、と思っていると彼女から衝撃発言が・・・

投稿者男性は新歓飲み会後、会社の先輩に初風俗に連れていってもらう。緊張しながら風俗嬢のカタログを開くと高校の時に好きだった子に似た女の子を発見。早速、その子を指名して部屋に入るのだが驚きの事実が発覚した・・・・

fuzoku

あれは22歳のある晴れた春の日の事だった。
新入社員の俺は部署の新歓飲み会に参加した。

2次会のカラオケを終えて、30台前半の先輩社員に風俗に連れて行ってもらった。
初めての風俗。これが社会か!と興奮しきり。
軽く緊張しつつ、カタログを開く。
高校の時好きだった子に似た子をセレクト。

待合室にやってきた愛ちゃん(仮名)は好きだったあの子に本当に似ている。
個室に入り、シャワーで仕事と飲み会の汗を流す。

シャワー室でのフェラで発射。
ベッドの上で絡み合い、手コキに前立腺マッサージ。

来て良かった〜と大満足でいると、おもむろにゴムを突き付けてきた。
噂に聞いた基盤?
と思ったら。

「○○君だよね…本番するから内緒にしてください」と土下座された。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

30代女性からの投稿体験談。大学生の頃、夏休みに帰省した彼女は、女友達2人と地元の人しか知らないような川へ遊びに行った。しかし友人の一人が水着を忘れてしまう。そこで3人で裸で泳ごうということに。しかししばらく遊んでいると見知らぬガラの悪い男たちがゲラゲラ笑いながらこちらを見ていたのだった・・・。

kawaasobi

もう10年以上も前の話になります。

当時20歳で大学が夏休みに入った私は、実家に帰省して高校時代の友人であるユミ(仮名)、それにアキコ(同)と一緒に川へ泳ぎに行ったんです。

私の実家は都市部からかなり離れた場所にあるド田舎で、その川というのも地元の人しか知らないような秘密の遊び場でした。

川に着いてさっそく水着に着替えようとしたその時、ユミが「あっ!」と声を上げたあとにこう言ったんです。

「ごっめーん! 水着持ってくるの忘れちゃった・・・」

昔からちょっと抜けているところがあったユミは、たびたびこういうことをやらかしては私たちを困らせていました。

落ち込むユミに私がどうしようかと考えていると、アキコが気を利かせてこんなことを言ってきたんです。

「ねぇ、誰もいないんだし皆で裸になって泳がない?」

アキコの言う通り、川の周囲には私たち以外の人影はありませんでした。

元々人なんて滅多に来ない川であることを知っていた私たちは、結局、その場のノリで全裸になって泳ぐことにしたんです。

川の水はひんやりしていて気持ちよく、私たちはしばらくの間泳いだり水をかけあったりして遊びました。

川に入ってから20分ぐらいが過ぎた頃でしょうか。
突然、川岸の方から男の人の騒がしい声が聞こえてきました。

見るといかにもチャラそうな若い男たちのグループが、私たちの方を見てゲラゲラと笑っていたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

pool

中2の夏休み。

友達5人で花火をしようと近くの公園へ。
一通り公園でキャーキャー遊んだんだけどテンションがあがってしまって学校に忍び込もうという事に。

もう、探検みたいですごく盛り上げってて、そしたら一人が暑いしプールに入っちゃおう!ということに。

今なら絶対やらないけど、だったし夜に友達とはしゃぐなんてあまりなかったからみんなテンション上がってたんだろうな。

全裸になってプールに飛び込んでキャーキャー楽しんでた。
少し経った後だったと思うけど、突然
「コラー!!!」
という声が。
ビクッとなって固まったよ。。

ライトの光がプールサイドに入ってくる。
やばいよ、どうしようとプール脇に固まる私たち。

「10数える間にプールからあがってこっちにこい!じゃないとここにある服全部持って帰るぞ!!」

むこうは男二人だったけど、一人は警察の様にも見えてみんなかなりびびってた。
(あとから気づいたけどただの警備員)

プールからあがって街灯がある少し明るいところまで来いと指示をされて全裸で前かがみになりながら歩いた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

ame

高3の時、好きな人がいた。

夏休みに、親戚がやってる酒屋のバイトをしていて、その店の近くにある薬局のお姉さんに一目惚れした。
歳は20ぐらいに見えた。

おれは柔道してたけど、手首をやってしまって、3念の春から部活もやめて、ぶくぶく太ってた。

しかもニキビがすごく、とても女の人に声かける勇気は無かった。
昼の時間帯に見かけるのが楽しみで、いつもドキドキしてた。

ある雨の日、店の裏で片付けしてたら、その人が小走りで通りかかった。
コンビニに入ったあと、
外は本降り。
薬局までは100メートルぐらい。

意を決して傘を持って行き
「傘どうぞ。自分はそこの◯◯酒屋なんで、近いから大丈夫なんで。」
と言って渡した。
思いの外すんなりと言えた。 この記事の続きを読む