このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】掃除のおばさんを見ただけで勃起してしまうなんて・・・

投稿者はホームセンターのトイレに入った。すると掃除のおばさん(40代)がちょうど便器を掃除していた。それを見て好みのタイプだった投稿者はすでにビンビンになったチンコをおばさんに見せつけるように一つ離れた便器の前に立った。するとおばさんは立ち去ったのかと思いきや・・・。

toiresouji2

俺もトイレ掃除のおばさんに自分のモノを見せたことがある。
場所はホームセンター。

おばさんが入ったあとに、他の客がいないのを確認してあとからトイレに入った。
トイレに入ったとき、一瞬おばさんと目があったような気がした。

掃除のおばさんは45才くらいで髪はセミロングの細身の人だった。
おばさんは一番奥の小用便器を中腰で掃除中だった。

俺はひとつ離れた小用便器の前に立った。
それもわざとおばさんに見えるように、不自然と思えるくらい便器から離れて立った。

その日はジーパンだったので、ベルトをはずしチャックとパンツを下ろして、チンチンを出した。
その時点で俺のペニスはもうビンビンだった。

俺はわざと右手一本で根本のほうを握り、左側にいるおばさんのほうを見ながら、チンチンを上下に振った。

おばさんは、掃除をしてるふりをして手を動かしていたが、その目はしっかりと俺の硬くなった下半身を見ていた。 

しかし、おばさんはすぐに掃除をやめ、洗面台のほうに立って移動してしまった。

「やはり、あからさまに見せすぎたか・・・」
そう思っていると、こんどはなんと俺の立っている便器のすぐとなりの小用便器の掃除を始めたのだ。

この記事の続きを読む