このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女性は安易に道案内などしてはいけない・・・

投稿者女性が駅のベンチで座っていると大きな白人男性が話しかけてきた。トイレの場所を聞いているが教えても分からないという。仕方がないので案内してあげたのだが、実はそれが彼らの作戦だった・・・。

rape

駅のベンチに座り電車を待っていた時のことです。

スマホゲームをやって遊んでいると190センチ以上の白人男性が話しかけてきました。

「スイマセン、トイレハドコデスカ?」

私はトイレの場所を指で教えましたが、彼はトイレの場所がはっきりわからなかったみたいでジェスチャーで「ワカリマセン」とアピールしてきました。

彼をこのままほっとくわけにもいかないので、トイレの近くまで一緒に歩いていくといきなり腕を掴まれてトイレに無理やり連れて行かれました。

「な、なにするんですか!?」

私は彼の手を振りほどこうと頑張りましたが、私よりも40センチ以上大きい彼のパワーには勝てません。
しかも、トイレの個室に無理やり入れられると・・・。

そこには、肌が黒くて体ががっちりとした男性がいました。
彼らは英語で何かを話していましたが、私は何を言われているのかわからずただ恐怖心だけが込み上げてきました。

黒人っぽい男性が私の顔を撫でてきたので思いっきり指を噛み、外に逃げ出そうとするともう一人の巨人がピストルのようなものを私の顔に向けてきました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもなく悪い奴らに捕まってしまう・・・

投稿者女性は人生をかけたセンター試験で大失敗をしてしまい、自暴自棄になっていた。そして家にも帰れずに公園のベンチで座って途方に暮れていた。すると声をかけてくれた優しいホームレスのオジサンが男たちに襲われていたので怖くなって逃げだしたのだが・・・。

toilet

私は大学受験を控えた高校3年生の女性です。

学校では毎日のように模試形式の受験対策授業を受けて、夕方には塾に通い夜遅くまで自習室で勉強をしていました。

一生懸命勉強して頑張ったのですが、センター試験でとんでもないミスをしてしまいました。
第3問目からマークシートをずらして塗りつぶしてしまったのです。

凡ミスに気付いたのは試験終了10秒前で、急いで答えを全部消したのですがマークを塗りつぶすことができませんでした。

私の人生のすべてをかけて挑んだ受験でしたが、このミスによりすべてがダメになってしまいました。
あれだけ応援してくれた両親や学校または塾の先生のことを思うと、涙が止まらなくなってしまい家に帰れなくなりました。

真冬の寒空を眺めながら隣駅の近くにあるベンチに座って途方に暮れていると、ホームレスのような男性が近づいてきました。

男「おい、風邪ひくぞ。こんなところでなにやってるんだ?」
私は何も答えずただ首を横に振りました。
男「まだ若いじゃねーか、家に帰りなよ」
私は何も言わず寒空に輝く星空を眺めていました。

ホームレスのおじさんは私のことを気にかけてくれましたが、ダンボールのある方向に歩いていきました。
悲しみに沈んでる時は人の優しさが逆に辛くするときがあるんですよね。

何も考えずに星空を眺めていると、さっきのホームレスのおじさんの悲鳴が聞こえました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】完ぺき主義な美人先輩がまさかのミス・・・!?

投稿者男性は職場の美人な先輩と二人だけで残業。しかし美人先輩は仕事ができて完璧主義者なのでちょっと怖い。そんな先輩を避けてトイレでサボっていたら先輩が隣の女子トイレに入る音が。投稿者が隣にいることを知ってか、先輩は排泄音を隠すためにいわゆる「二度流し」をするのだが・・・。

toire

職場の女性の先輩でたぶん20代後半くらいですごく美人な人がいます。

仕事もすごくできて完璧主義者みたいな感じの人です。
性格はちょっときつめで僕のように仕事があまりできない後輩は時々怒られます。

その先輩と僕と二人だけが残業で、フロア内に他の人は誰もいなかった時のことです。
自席でダラダラしてると先輩に怒られると思って、トイレでスマホを見たりしてちょっと休憩していたら、足音がして来てすぐ近くでドアがバタンと閉まる音がしました。

続けてもう一度ドアが閉まる音がしてカチッと鍵をかけるような音。
日中は外の執務室の電話音や話し声などが騒々しいので聞こえないけど、夜のシーンとした状況だと、男子トイレから隣の女子トイレの音が丸聞こえでした。

あんなに綺麗で完璧な先輩でも生理現象には勝てず、放尿しに来るんだなあと思っていたら、鍵が閉まる音の直後にドジャーッと水を流す音。

女の人はトイレの音を誤魔化すために水を流しながら使用する「二度流し」っていうのをやると聞いていたけど、これがまさにそうかと体感。

会社には節電とか節水の決まりがあって、使い終わった場所の消灯のことで僕は先輩に注意されたこともあったんですけど、確か決まりの中に「トイレの二度流しはしない」っていうのがあったはず。
先輩も決まり破ってるじゃん、とちょっと納得できない気分。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】その後の性嗜好を決定付ける思春期の体験・・・

中学時代、バレー部に所属していた投稿者男性、女子バレー部に学年でかわいい子が集まっていることもあって練習中にチラチラとみていた。その中で接点は少ないがムチムチのお尻がたまらない美少女がいた。ある日、その子がトイレに入っていくところを見て以来、トイレを覗くチャンスをうかがっていたのだが・・・。

jositoire

俺、中学時代バレー部だった、かなり昔の話、まだ携帯が折りたたみ携帯が主流だった頃。

オナニー覚えたての男子バレー部の俺は、女子バレーに学年のかわいい子が集まってることもあって、ちらちら女子のユニフォーム姿を見てた。

体操服で夏の体育館で女子が走り回るときとか、すれ違うときに汗とデオドラントスプレーが混じったにおいとか、そんなの感じるたびに「やっべ、オナニーしてー」とか思うようなエロ中学生。

特に学年でモテる同学年の女がバレー部に二人いて、「真奈」って子と「麻奈美」って子。
名前は似てるが偶然名前が似てるだけ。

「真奈」は中二のとき同じクラスで接点が多くて、部活中も話したりしてた、その時にこっそり透けブラ見たり、パンティライン見たり。

「麻奈美」のほうは接点少なくて、特別に話した経験はない、ただ、麻奈美のほうは乳はAカップ(推定)の癖に中学生のくせにケツでかい、下半身むちむち、短パンがスパッツみたいになってて、むちむち感がマジでエロかった。

普段、体操服のときは下半身のむちむちがバレないように大き目の体操服を選んでるみたいだったが、バレーのユニフォームは大きめサイズがなくて、ケツ、太もものムチムチ感でまくりのエロい下半身丸わかり。

柔軟体操とかのとき、特にやばくて、男子は全員麻奈美の柔軟でケツ、太ももが強調されるポーズが気になって部活に集中できなかったと思う。

しかも顔は堀北真希系の美少女、美少女フェイスとケツデカムチムチ下半身の組み合わせは、童貞男子中学生には刺激が強すぎる。

思春期の経験が性癖を決めるとか言うし、俺を含め、俺の学年、特にバレー部はムチムチ下半身、尻フェチが多いんじゃねーかな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ナプキン付きパンチラを見てしまい興奮が抑えきれずに・・・

大学の同じ科に一つ上の綺麗な女の人がいた。憧れてはいたが、高嶺の花って感じだった。そんな彼女と大学近くの喫茶店で会って、テスト前だったので一緒に勉強することに。するとたまたま彼女が落とした携帯を拾ってあげるときに見えたパンツから生理中だと気付いた投稿者は・・・。

seiri

大学の同じ学科に、真央さん(仮)という人がいた。

真央さんは浪人してたから、一つ年上。

入学したときから大人びた美人で、二年の時にミスコンで優勝してから、ネットで取り上げられたり、週刊誌で「次の女子アナはこの子たちだ!」みたいな特集にも載ってたりして、大学じゃ有名人だった。

程々に色気と可愛らしさが混じっていて、センス良く服とかも着こなしてたから、ミニスカートとか穿いててても、清楚な雰囲気。

僕とは同じ学科だから喋ることはあるけど、それくらいの仲。

ただ一歳年上の余裕からか、向こうから声掛けてきてくれたり、話しかけてきてくれる。
もちろん嬉しいけど、あまりにださい系の僕とは違いすぎて、恋するとか、そういう雰囲気にはならない。

話が変わるけど、大学の近くに喫茶店がある。

こじんまりした喫茶店だけど、研究室のいちばん近くにある店だから、テスト前とかは入り浸ってた。

その時も僕が喫茶店でテスト勉強してると、真央さんが店に入ってきた。

「あれ、勉強してるんだ?」
「うん、もうすぐテストだから」
「そっかぁ、席、一緒に座っていい?」

OKを出すと、笑顔で僕の向かい側に座った。

その時に、床に携帯落として、僕のほうに転がったので、とってあげることにして、テーブルの下にもぐりこんだ。

……その時、思いっきり真央さんの三角地帯が見えた。

ミニスカートで少し足を開き気味に座ってるから、はっきり見える。

しかも、パンツじゃない、サニタリーショーツっていうか、生理中に履くようなショーツで、ナプキンが思い切りはみ出してた。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】隣の女子のメモの内容とは・・・?!

投稿者男性が高校1年の時、授業中に尿意を催す。しかしその授業は厳しい先生で有名だったので、「トイレに行きたい」とは言えず、残りの30分を我慢して過ごすつもりだった。しかしそこで投稿者にメモが渡される。その相手は隣の席の女子だった・・・。

toilet

あれは高校1年の冬の日。

5時間目の数学の授業が始まって10分後、自分は後悔していた。
トイレに行きたくなってしまったからだ。

どうして休み時間に済ませておかなかったのか。
高校生にもなって「先生、トイレ!」は恥ずかしい。
しかも数学の先生は、厳しいことで有名だ。
なんとか我慢するしかない。
そう心に決め、自分と膀胱との戦いが始まった。

授業開始から20分。
尿意はだんだんと強まっていく。
このまま最後まで頑張り通せるのか。
不安と恐怖が心に広がっていく。
と、その時だった。

隣の席に座るKさんが、自分にノートの切れ端を渡してきたのだ。
一体何だろう?
疑問に思いながら切れ端を見ると、そこにはこう書いてあった。
『○○君もトイレ?』

バレてる!
身近な女子にトイレに行きたい事がバレてる!
恥ずかしさで心がいっぱいになる自分。
が、しかしそこで、ふと自分は冷静になった。

○○君『も』?
そこで自分もノートを千切り、こう書いてKさんに渡した。
『Kさんもトイレ?』

自分からのメモに目を通したKさんは、コクリとうなずいた。
そして続けて、次のメモを渡してきた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】トイレ内の恥ずかしい音が全て会場中に・・・

講演会の司会を任された新人の女の子がピンマイクを付けたままトイレにはいってしまう。あせった投稿者たちは急いで電源を切ろうとするが間に合わず・・・。戻ってきた女子社員にKYな人から心無い一言が・・・。

toire2

講演会の準備の仕事をしている時に、入社2年目の女の子がドジりました。

会場設営の最後にマイクの設置を行った時のこと。
マイクが3つあったうち、2つは普通のマイクで、残りの1つは服につけるピンタイプのマイク。

普通のは講師用と事務局用のにして、発言が一番少ない司会の女の子がピンマイクをつけることになりました。

どのマイクも正常に音が出るのを確認し、あとは受講者が来るのを待って一時間後に開会という状態だったため、休憩のような待機の状態だった時のこと。

スピーカーから「バタン」という扉がしまるような音がしました。
他の2つのマイクは机の上に置かれたままのため、ピンマイクの音を拾っているようです。

最初はみんな気にしませんでしたが、また戸が閉まるような音に続いて「カチャッ」と鍵をかける音。

あっ、とみんな思ったことでしょう。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】妻がなかなか戻ってこないので電話してみたら・・・

投稿者男性が車で家族で遊びに行った帰り道、社内でビールを飲んでいた妻が「おしっこがしたい」と言い出す。すると前にキャンピングカーを見つけた投稿者は「借りて来たら?」と勧めるも妻は「恥ずかしい」と言う。しかし我慢できなくなった妻はついに恥を忍んで車を飛び出した・・・。

1226-1

先週の週末、家族4人で長野の松本城まで遊びに行った。

帰り道、行楽帰りの車で高速道路は大渋滞。
子供達は遊び疲れて爆睡中。

ビールが好きな嫁は調子に乗って缶ビールを爆飲みしていたのが災いし、渋滞で止まっている中でオシッコしたいと言い出した。

次のサービスエリアまで10km以上はある。
とても歩いてなんて間に合わない。
端に停めて用を足すにも、渋滞で止まっている車から丸見えになってしまう。

どうしようかと焦っていたら、5台くらい前にハイエースのキャンピングカーを発見。
キャンピングカーならきっとトイレが付いているはず。

恥を忍んでトイレを貸してもらえばと嫁に勧めた。

知らない人にトイレを借りるなんて出来ないと言っていたが、もう限界のようで、渋々車を降りてキャンピングカーへ走って行った。

嫁がキャンピングカーの窓をドンドン。
カーテンが開いて、男性らしき横顔までは見えた。
年齢は分からない。

いくつかの言葉を交わし折り合いが付いたのか、嫁はキャンピングカーの中に入っていった。

渋滞とは言え、車はノロノロと進んだり止まったり。
用を足してすぐに戻って来ると思っていた嫁は5分経っても戻って来ない。

しばらくすると渋滞が少し解消し、一般道レベルのスピードが出せるまでになった。
が、嫁は依然戻って来ない。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人妻風俗嬢の危険性がよくわかるお話・・・

月1回の風俗だけが楽しみのサラリーマンの投稿者はいつものように人妻系ホテヘルを頼むが、来た人妻に邪険にされ、唯一の楽しみを台無しにされる。しばらくしてアウトレットに一人で来ていた投稿者は家族で来ていたあの風俗嬢を発見する・・・。

hirtoduma

俺は30歳。普通のサラリーマン。既婚。退屈な毎日を送っていた。

唯一の楽しみは月一回の風俗。

給料日後のある日、いつもの様に馴染みの人妻系のホテヘルへ。
店に入って1カ月の新人を勧められ指名。
ホテルで待っていると、嬢が到着した。

彼女は歳は32歳。
見た目はまあまあ。
少し坂下千里子に似てる感じ。

新人さんだから、緊張しない様に優しく接するが、反応は最悪。
会話もそっけなく、何といってもプレイが最悪。
下手というよりも、やる気なし。

一緒にシャワーは入らない、キスはNG、フェラはゴム付き、乳首は痛いから舐めないで、等 横暴な我儘を連発。

俺も頭きて帰り際に
「よくそんなんでクレームこないな。」
的な事を皮肉っぽく言ったら、
「はあっ?よく意味が解らないんですけど。」
と反撃にあった。

俺はホントにイライラして店に文句を言ったが、「以後気を付けさせます」の一言で終了。
小遣いを削った挙句、ストレスを溜めて帰宅した。ホントに悔しかった。

それから2週間位たった頃、俺は地元から少し離れたアウトレットに一人で買い物に来ていた。
ブラブラ店を見て回っていると見覚えのある女を発見。

”あの時の風俗嬢だ!!”
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの覗きマニアの妄想か、はたまた・・・

投稿者男性は今まで霊感もなかったが、30にして幽体離脱を経験する。そして自分が周りから認識されないことに気づくと邪な考えが浮かび、会社でお気に入りの新入社員のトイレ姿を覗くべく、会社へと向かうのだが・・・。

yuutairidatu

信じるか信じないかはあなたの自由ですが、今年、おかしな体験をしました。

夢とも現実ともわからない体験です。
「幽体離脱」とかって、言葉は知っている方も多いでしょうが、実際に自分、経験しました。

自分は今、ちょうど30歳です、なので周囲にこの出来事を言っても「いい大人が何を言っているんだ」としか思われないでしょうから、ここに体験談として書かせていただきました。

朝起きて目が覚めると、寝ている自分を見下ろしていました。
は?と思いながらも自分を見下ろすと、自分が寝ています。

驚きました。
別に霊感があるわけでもなく、今までの人生、幽霊を見たこともなければ金縛りにあったこともなく、これがはじめての心霊体験でした。

あまりに驚きすぎて、何が何だかわかりませんでした。
自分の体に戻ろうと何度か試みましたが、何をどうやっても自分の体には戻れません。

30分ほど悪戦苦闘していたでしょうか、そのうちに仕方ないと思い、とりあえず外に出てみました、心霊状態でも服は着ていたので。

普段なら挨拶とかしないんですが、隣の部屋の人が偶然同じ時間帯に外に出ていたので、「おはようございます」と声を掛けました、が無反応。

散歩で歩いている見知らぬおじいさんにも同じように挨拶しましたが、またしても無反応。
そのおじいさんの肩をとんとん、と叩いたつもりだったのですが、無反応。

どうやら人には触れることができないようです、モノには問題なく触れることはできました。
こりゃ他の人に見えてない、透明人間状態だなと思い、普段ならできないことをしました。

この記事の続きを読む