このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者の無茶ぶりに怒ったかと思いきや・・・

彼女のMっ気を見抜いていた投稿者は某テーマパークに行った時に、少し退屈だったので、ノースリーブシャツにミニスカという超露出度の高い服の彼女を更にノーパンノーブラにしとようという暴挙に出る。さすがの彼女も怒り出すかと思いきや・・・!?

nopan

俺と同じ大学に通っている彼女はちょっとMっ気があるみたいで、俺が悪戯でスカートをめくったり胸を揉んだりすると
「も~~~!!」
と言って怒りはするのですが、最後は必ず許してくれるんです。

彼女がプリプリ怒る姿が可愛くて、俺はまたついつい悪戯してしまうのでした。

大学が夏休みに入ったある日、彼女の要望により俺たちは二人は某有名テーマパークでデートをすることになりました。

彼女はとても楽しそうにしてましたが、俺はこのテーマパークに修学旅行や家族旅行で何度も来たことがあったので、正直ちょっと退屈していたんです。

「なんかケンちゃん(俺)あんまり楽しくなさそう…」

つまらなそうにしている俺を察したのか、彼女がポツリと呟きました。

「う~ん、正直ここもう何度も来てるからね…さすがに飽きた」

彼女がしょんぼりとします。

そもそも俺は待ち時間の列とかに並ぶのも嫌いなタイプだったので、彼女には申し訳ないけどどうしてもそれが顔に出てしまいました。

しかし、落ち込む彼女の顔を見て、俺はあることを閃きました。

「マキちゃん(彼女)、ちょっとノーブラノーパンになってみない?」 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】好きな先輩との勝負のデートで・・・

投稿者女性は妄想好きのOL。いつもエッチなことを妄想してパンツがびしょびしょになってしまう。そんな彼女には会社に好きな先輩がいた。仕事中も先輩を見て妄想していたら好きなことが周りにバレてしまい、先輩から食事に誘われる幸運が。しかしデート先でとんでもない失態を犯してしまうのだが・・・。

sittai

銀行勤めのOL、26歳女です。
私は、とにかく濡れやすくて…えっちな気分にもなりやすくて困ってます。

今までの彼氏には「スッゲー濡れてる」「ヌルヌルしてて気持ちいー」と言われますが、セックス以外でもヌルヌルしちゃうので、パンツはいつもビショビショです。

昔から妄想癖があったのですが、友達から借りたエロ本のせいで思春期の頃から「もし先生に犯されてしまったら…」「男子にいじめられて、無理やりエッチしちゃったら…」とエッチな妄想ばかりしてしまう癖がついちゃったんです。

電車を乗っていても「このおじさんに痴漢されて、濡れてるのバレちゃうかも!」とか、会社のトイレでオナニーしながら「上司にバレて毎日犯されるかも!」とか…もう病気ですよね…。

でも、どうしてもその妄想がやめられないんです。

だから、飲み会の時が一番怖くて…。
お酒強くないので、もし酔っ払って何かえっちな妄想を話したりしちゃったら…本当に大変なことになっちゃいます。

それなのに、やっぱりえっちな妄想がやめられません。

そんな私にも、好きな人がいます。
それは会社の先輩で、ものすごく手が…えっちな人です。
指が長くてがっしりした手…この手で手マンとかされたら、すぐイっちゃいそうです。

いえ、本当に素敵な人なんですよ?
仕事はできるし、割と顔整っていて背筋がピンっとしていて、いかにも「エリートです!」みたいな。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とんでもビッチな女の末路。当たり前だわな・・・

投稿者女性は本命の彼氏が居ながらもセフレが2人もいたビッチ。しかもピルを飲んでいるので、3人ともいつも中出し。そんなある日、翌日が本命の彼氏とのデートなのにセフレと会って2回も中出しさせてしまう。そしてそのまま本命彼氏とのデートに行くのだが・・・。

nakadashi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

当時あたしは浮気していて、本命の彼とは別に2人の浮気相手がいたんだ。っていっても、ただのセフレだけどね。

妊娠はぜったいイヤだったから、ピル飲んでて……3人と、中出しが当たり前のセックス三昧。
でも本命の彼はちょっと年上ってこともあって、2人のセフレよりもセックスの頻度は少なかったの。

その日はセフレのうちの一人の家にお泊り。
メイク用品とかは全部おいてくれてるからすっごい快適な一日を過ごして……もちろん、生でセックス。

「明日はデートだから、痕とか絶対につけないでよ~」
「おkおk! 見えないところにしかつけないし、大丈夫」
ダメっていってんのに、太ももの付け根あたりを強く吸われて、ちくって痛みが。たぶん痕ついちゃってたんだと思う。

「明日は本命の男とセックスすんの? なぁ」
「わかんない。もう1か月くらいやってないし……だから自分と会ってるわけじゃん?」
「ひでーなぁ。俺は性欲処理のためだけの相手ですか~」
とかいいつつ、チンポはがちがちに勃起してるんだよね。ちょっとМっ気あったのかな?

その日もしっかり中に出して……翌日早起きして、シャワー浴びてたら、またセフレがお風呂場に入ってきて、
「俺もシャワー浴びるわ。ここも洗わないとだし」
って朝立ちしてるチンポを見せつけてきたかと思ったら、また後ろから抱き着いてきて、そのまま挿入。

夕べのが残っていたのか、あたしの中も濡れていたから、すんなり受け入れちゃって……。
「も~。朝からやったら下半身ダルくなるんだってば…早く終わらせてよね~」
っていいつつ、あたしからも腰振って、早くイッてもらえるようにしたりしてね。
また中出しされて、体を提供したかわりに髪とか体洗ってもらった。(笑)

この記事の続きを読む