このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

deli

残暑が厳しかった8月の終わりのある日、仕事上のミスで俺は上司に怒られた。

あまりの上司の怒りぶりに俺も相当イライラしていたので、これは発散せねばと思い、デリを呼ぶことにした。 ただ、どうしてもやりたかったわけではなく、このイライラしたテンションを嬢にぶつけ罵倒してやりたかった。

無論ただの八つ当たりで嬢にしてみればクソ最悪な客だがそんなことどうでもよかった。

俺のが偉いんだよクソビッチが。
黙ってチン●しゃぶれや。 

こんな勢いだったが内心はチキンな自分を変えたい、上司に言い返せる度胸をつけたい、ただそれだけだった。

上司の説教後、俺のミスによって迷惑を被った全員に謝罪をし、退社。職場から3駅先の某駅にて下車。マックに入り、iPhoneを駆使して今晩被害者となるビッチを探す。たまの贅沢、金に糸目はつけん。 

気の強そうなビッチを厳選し、いちばん俺の好みに合った黒木メイサ似の21歳に決定。早速入電するも本日は予約でいっぱいとのこと。

俺「いっぱいってなんだよ、俺ひとりくらいいけんでしょ」

見知らぬ人間にいきなりタメ口きいたったw俺いけるw
内心ドキドキだった。マジでチキン。 

男「申し訳ありません。なに分人気の女の子でございまして。すぐにご案内できる女の子もいますがお客様はどういった女の子がお好みでしょうか?」

電話口から聞こえる男の声は明らかに俺より年上で、こんな邪険な態度とった俺にも超丁寧。

俺「あっ…えっと、マジすか…じゃあ、色白で可愛らしい感じの子がいいです…」
早くも弱気の虫が出てしまった。 

結局、電話口の男に勧められるがまま120分28000円のコースを選択。この時点で電話口の男には大敗を喫していたが、気持ちを切り替えて試合に臨むべく、ホテルへ突入。 この記事の続きを読む