このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】エロに開放的な女子がいると周りも影響されていく・・・?!

大学生の頃、サークルで後輩女子も混ざってチンコのデカさの話題になり、積極的な後輩女子によって男が一人ずつ個室で見せさせられる羽目に。弱そうだけど巨根の投稿者のチンコを見て驚く後輩。そして別の女子たちにも見るように勧めだし・・・。

syuzai

俺が大学三年の時の話

学祭が終わって、サークルの皆と屋台の後片付けをしてる時だったかな。
一段落して、みんなで休憩してたときに、きっかけは忘れたが、話題が夏のサークル合宿の話になった。

メンバーは同学年の男3人と後輩男二人。
女の後輩二人だったと思う。

男の一人が、合宿の時の風呂のはなしを始めた。
その中で、
「風呂にはいるとき、タオルで女はカラダを隠すのか?」
という話になった。

女の子のうちの一人は、
「全然かくしませんよ。まっぱですよ」
と話をした。

ちなみに、この話をしてくれた女の子は、宇多田ヒカルを少し、細くした感じの子で、背は低いが、胸は推定E~Fカップあるサークル内でも、巨乳の子だった。
この子をヒカル(仮名)とする。

そうするともう一人の子が
「そんなの皆同性だから、誰も隠しませんよ」
と言ってきた。

ちなみに、この子はショートカットのボーイッシュな女の子。
可愛いとは言い難い感じの子。
この子は、のり子(仮名)とする。

すると、ヒカルが
「男子は隠すんですか?」
と聞いてきた。

すると、男の一人が、
「隠すよ。割りと隠してる人多いよ」
と言った。

すると、のり子が
「えー意外。でもショウさん(俺)は隠してそうですね。」
といってきた。

なぜ、俺がそう言われたかと言うと、俺は、見た目が女の子っぽく、弱そうな感じだからだ。

すると、友人の一人が
「いや、ショウ君は隠してないよ。だってショウ君の立派だもん」
と言ってきた。

この記事の続きを読む