このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】投稿者に1つの謎を残す・・・

投稿者が高校生の時、気分が悪くて保健室に行った。すると先生はおらず、カーテンの閉まったベッドがあった。そのベッドの横で寝ていたのだが、隣から何やら怪しげな音が聞こえてくる。そして窓から風が吹いたときにカーテンがめくれ上がり驚きの光景が目に入る・・・。

rezu

長い話なんで最初の方は端折ります。
俺がその学校を選んで、勉強し、いかに苦労して入ったかとかそういうのを端折ります。

で、体育のあとちょっと調子が悪くなった日があったんです。
確か高二の夏だったはずです。

目がぐるぐる回るし吐き気するし、みたいな感じなんで保健室行ったんですよ。

誰もいなかったんで(窓が全開でしかも白いカーテンがふわふわしてて、何故かそれが女のスカートに思えてちょっとムラムラしたのを覚えていますw)

そのままベッドに寝ました。
二個あるベッドのうち一個にはカーテンがかかってたんで誰かいるのかなって感じで、俺は手前にしました。

横になってると、何となく音がするような気がします。
でも窓が開いてて外の音が入ってくるからそんなには分からないんですけど。

次の瞬間、大きい風が吹いてきたんですよ。
その衝撃でとなりのベッドのカーテンもぶわっとめくれたんです。

その時、カーテンの中に女子が二人いました。

一人はワイシャツをお腹の方まで開き、リボンをたぶん、左胸のほうに垂らしながら、ブラをちょっとずらしておっぱいが丸出しになっていました。
白くてすっごい綺麗なおっぱいでした。

もう一人はその子の下になっていて、スカートをまくってパンティとふとももがあらわになっていました。
顔を寄せようとしてたから、たぶん、キスしてたか、しようと思ってたんだと思います。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

middle_1207474391

おれはグラスのリーダー的存在だった。
彼女もいた。

その日は先生に頼まれ、放課後ポスターを作っていた。
その前日は少年野球の大会だった。

その疲れもあり、うとうとしながらポスターを作っていた。

おれはあまりにも眠たかったので、イスに座ったまま寝てしまった。

何分か寝て気がついた。

すると間もなく腕をかためられた。
ふりかえると彼女の大親友がいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
10:2012/06/13(水) 03:20:36.45 ID:
2人で飲みに行こうと誘われ女友達と2人で飲みに行くことになった。

この女友達、見た目はかなりいいんだが、付き合う男が30後半ばかりで基本3ヶ月もたない。しかしやってきたプレイは聞くと勃っちゃうような濃いHをしまくってる女で俺は地雷と思っている。

終電無くなりカラオケ入っていきなりディープキスされた。
さらに口はそのままに俺のジーンズの中に手を突っ込んで絶妙な触り方でガチガチに勃起させられてしまった。

その女友達は床に膝をついて俺のを咥えると左手で肛門近辺を右手で玉袋を絶妙な力加減で刺激しながらサオは咥えて離さ上下運動と舌でガッツリ刺激してくる。

いままで何人かのフェラは受けてきたが、こんな気持ちいいフェラがある事実に衝撃を受けた。

そんなフェラをされて耐えられる訳もなく、何だか情けない声をあげて俺が射精すると、その女は精液と唾液を啜りながら口を離し、全部飲み込んだあと俺の隣に座って「結構出たね。どうだった?」と聞いてきた。

俺がやばいくらい気持ち良かったと伝えると、「なら良かった」と言ってコーヒー飲んでた。


この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

168:2011/06/11(土) 08:41:23.10 ID:

今日は兄が家にいるので義姉と二人の時間がもてないが、昼過ぎれば出かけるはず。
兄のいない間は、義姉と二人だけの時間。
昨日兄が中田氏したと義姉が朝言っていたので、今日は俺も中田氏してもいい日。
義姉も俺に中田氏して欲しいため、兄にせがんで中田氏させてるらしい。
子供ができたらどっちの子かわからないだろうけど(笑

この記事の続きを読む