このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】優しいと思ってたらとんでもない勘違い野郎だった・・・

投稿者女性は自称Fラン女子大生。付き合ったばかりの彼氏がいるのだが、その彼氏がなかなか手を出して来なかったので、大事にされていると思っていた。しかしついに初セックスの日、盛り上がった彼氏とラブホへ入ったのだが、そこで彼氏の変態性癖を目の当たりにすることに・・・。

niana
大学生の女子です。

Fランなんで言わないでおきますw

私にはついこないだ出来た彼氏がいるんですが、そいつがほんきで変態なので困ってます。

初めてのセックスになるまで結構時間かかったんですよ。
あんまガツガツしてこなかったし、私を大事にしてくれてんのかなぁ~みたいな感じに思ってました。

デートしてメシくっちゃあ車で送ってくれてそのままバイバイみたいなw
私の方が物足りなくなってきたくらいでした。

そしていよいよやることになったんだけど、お互いの部屋に行くって前に盛り上がっちゃって渋谷のラブホに入っちゃいましたwww

私も別にラブホは初ではないけど緊張しときましたw

そんなのはどうでもいいんですよ!!
部屋に入ってシャワー浴びて・・そのあといきなりケツですからwwww

そりゃこっちだってビビリますよ。
いきなりケツですよ????
は??????みたいな。

妙に慣れてて指にコンドーム?をして私のアナルに指を出し入れして回したり・・・言葉ヘンでごめんw

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫の変態っぷりは想像を絶するものだった・・・(※閲覧注意)

投稿者女性は結婚半年の新婚夫婦。結婚前からアナル好きの変態だと分かっていた夫だったが、ついにアナルオナニーを見せてほしいと言ってきた。最初は断っていた投稿者も浮気されることを恐れて受け入れることに。しかし・・・。

ona

結婚して半年になりますが、すでにトラブルです。

夫の変態っぷりは交際当時から知っていたのですが、それはAVを見れば満足するものだと思っていました。が、実際は、結婚したのだからと私に変態プレイを求めてきます。

その変態プレイとは、アナルオナニーする私を見てオナニーしたいというものです。

夫のことが大好きだったので、アナルプレイは頑張ってしてあげていました。
今も夫にお尻を鷲掴みされれば、私のアナルはパカァッと開いて夫のペニスを受け入れることができます。

でも、アナルオナニーだけは嫌です。

夫にいじられるのはよくても、自分でいじるのは汚いしなんだか屈辱的で嫌なんです。
そんな姿を見たいんだと夫は言いますが、死ぬほど恥ずかしいので断っていました。

毎回申し訳なさそうにお願いしてくる夫がかわいそうにも思えますが、アナルセックスを頑張った私のことをもっと評価してくれてもいいと思うんです。
でも、夫は私の全てを見たい!と言って聞いてくれません。

浮気されたら嫌だけど、アナルオナニーは嫌。
でもでも浮気されるのはもっと嫌です。
風俗であっても許せません。

なので、夫が買ってきたゴムのディルトで、私はオナニーしてあげることを決意しました。
本当に恥ずかしいし、嫌です・・・でも、夫の喜ぶ顔を見ると「頑張ろう」って思っちゃうんです・・・それが悔しいです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとじ不可避・・・

投稿者の彼女は根っからのチンコ好き。隠すこともなく彼氏のチンコに名前まで付け可愛がる始末。ある日、投稿者が初めて彼女の部屋に入って愕然。恐ろしいチンココレクションの数々!そして彼女のPCに「tinpo」と書かれたフォルダを発見してしまう・・・。

tinko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼女がチンポ大好きすぎて困っています。

セックス狂いだとかそういうわけではなく、純粋にチンポそのものを愛している感じなんです。

まず、彼女は俺のチンポに名前をつけています。
俺のチンポは竿の部分が他人より少し黒いため「クロちゃん」と呼ばれています。

彼女は俺とセックスする際、まず真っ先にクロちゃんに挨拶をします。

「クロちゃん久しぶりでちゅね~! 元気にしてまちたか~?」

謎の赤ちゃん言葉で挨拶をした後、彼女は何十分もかけてチンポを舐め回すんです。

「クロちゃんキレイキレイしましょうね~!」

そう言ってカリの裏まで舌を使って執拗に攻めてきます。
で、俺がイキそうになると舐めるのを止めて手コキに移ります。
なんでもチンポが射精する瞬間は絶対に見逃したくないんだとか。

「いっぱい出まちたね~気持ちよかったでちゅか~?」

射精するとだいたいこんな感じでチンポに語りかけます。
俺のことは見向きもしません。

それからいざ挿入!となると彼女はゴムの着用を絶対に拒否します。
チンポを生で感じたいとのことですが俺としてはたまったものではありません。
しまいには避妊薬まで持ち出す始末です。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼氏のSEXに刺激が足りないのでアダルト通販で買ったディルド製作キットを試してみることに・・

・アダルト通販サイトのレビューを読むのが趣味の投稿者女性。
・かねてから彼氏のSEXが刺激がなくて不満だった。
・アダルト通販サイトで買った型取りグッズで彼氏のおちんちんの複製を作る事に・・・。

kitto

アダルトの通販サイトのレビューを見るのが、ちょっとした趣味になっている24歳OLです。

仕事は制服だけど、私服は基本、かわいい系の服が好き。
フレアスカートとか、ちょっとだけレースのついたブラウスとか、花柄のワンピースとか。

休日はいっぱいおしゃれして、素敵なカフェで、大好きな彼氏と優雅においしいランチ……お散歩しながらウィンドウショッピングをして、夜はレストランでおいしい食事とお酒をいただいて、夜景をみて、家まで送ってもらう……
なんていうのには憧れるけど、実際、かわいい服が好きなだけで、中身までお姫様思考ってわけじゃないから、安心してほしい。

彼は同じ会社の先輩。
飲み会で仲良くなったんだけど、付き合い始めは、

「やっぱりお姫様扱いされたいんだよね?」
っておもっていたらしく、とっても大切にしてくれて、王道のデートも一通り経験した。

でも、なかなか手を出してくれなくって、痺れを切らした私から、お酒で酔っているふりをして、
「えっちしてくれなきゃ別れる!」
って言って、めでたくエッチ。
でも、エッチでも、なんていうか……お姫様扱いっていうか、とにかく優しくしてくれる彼。

たしかに、雰囲気が小倉優子っぽいって言われたことは何回かある。でも、小倉優子だって、結婚して子供が生まれたら、ふつうの大人の女の人になったでしょ?
私はコ○ン星出身じゃない! えろえろ星出身だ!! っていうくらい、実はえっちなことに興味津々なのです……。

普通のエッチにはすこし飽きちゃったから、また酔っているふうを装って、おかしなプレイを提案しよう……そう思って、今回、アダルト通販サイトで、男性器の複製をつくるキットを買ってみた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】旦那にも内緒のオナニーグッズ。旦那が触るはずのない場所に隠しておいたのに・・・

三十代主婦の方からの投稿。旦那さんが淡白な彼女の宝物はもう数年愛用している「バイブ」。30cmもする巨大なディルドを化粧台の引き出しに隠していた。ある日、息子を幼稚園に送り出し、久々にオナニーをしようと引き出しを開けてみるとディルドがない!焦った彼女は旦那を疑い書斎や家中を探してみるも出てこない。仕方なく一旦あきらめて息子を迎えに行ったら・・・。

dildo

今年5歳になる息子がいる30代のパート主婦です。

私には、旦那にも息子にも存在を知られるわけにはいかない秘密の宝物があるんです。

その宝物の正体は「ディルド」。

大きさは30cmくらい、男性器を模したいかにもな形のやつで、
息子が生まれる前からずっと使い続けてきた年季の入ったディルドでした。

私の夫は優しいのですが夫婦の営みに積極的ではない人間で、
息子が生まれてからは片手で数えられる程度の回数しかセックスしていません。

逆に私はそれなりに性欲が強い女でして、
セックスしてくれない夫に代わってこのディルドが日々性欲を解消してくれていたのでした。

ある日のことです。

その日はパートが休みで、息子を幼稚園に送り届けて
午前の家事を終えた私は少し退屈していました。

息子は幼稚園…夫は会社…
いま家には自分以外誰もいないし久々に………するか。

私はいつもディルドを隠している化粧台の引き出しを開けました。

化粧台は基本的に私しか触らないので、
この引き出しの中は絶好の隠し場所だったのです。

しかしここで問題が発生します。
ディルドがどこにも見当たらないんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

小6でオナニーに目覚めたと言う投稿者(女)は愛用のオナニーグッズに名前まで付ける愛着ぶり。ある日、彼氏と喧嘩して自宅へ帰ってきたのだが、淋しさで愛用のディルドに話しかけながら変態オナニーをしてしまう。逝く寸前というところで突然謝りに来た彼氏が現れる・・・。

dirudo

21歳の大学生の女です。
人がだいたいどのくらいの年齢で~とか知らないけど、わたしの初めてのオナニーは小学校6年生くらいのとき。

絵がかわいいな~って思って買った少女マンガで、ちょっとエッチなシーンがあって、なんかわからないけどアソコがきゅんきゅんして、なんとなく触ってみたのが始まりだったと思う。

それからはすっかりオナニーが日課になってて、小さなマッサージ機とか、電動歯ブラシを使ったりして、今ではピンクローターに落ち着いた。

もちろん、中に入れたいな~ってときのために、バイブやディルドも持ってたりする。

でも、「強力スイング!」とか謳ってるバイブにかぎって、中に入れたら膣圧?でぜんぜん動いてくれなくなったりするんだよね。

だから今のところ、わたしのないしょの恋人はピンクローターと、二層構造?とかで触り心地のいい吸盤付きディルド。

ディルドってえろいイメージしかないけど、なんていうか、ただ握っているだけでも和んだりするんだよね。わたしが頭おかしいのかもしれないけど。

で、あるとき彼と喧嘩して彼の部屋を飛び出して、自分の部屋に戻ってきたんだけど、むしょうに誰かに聞いてもらいたくなって、でも夜遅いから友達に電話ってのも気が引けるし……ディルドにぶつぶつ話しかけてみたんだ。

実はこっそり、好きな俳優さんの名前で呼んでたりww

ひとり二役してて、

わたし「聞いてよ……ほんとにひどいんだよ」

ディルド「ひどいやつだな。そんなやつやめて俺にしなよ」

とかって、声もがんばって変えて遊んで盛り上がってたんだけど、しばらくして、わたしってば何してるんだろう……ってめちゃくちゃむなしくなってww

むしゃくしゃして、隠してあったローション塗りたくって、ベッドのヘッドボードに吸盤くっつけて、バックで挿入。 この記事の続きを読む