このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怖がってるはずの女性からの意表を突く攻撃に・・・

投稿者女性に知らない番号から着信があった。出てみると気持ち悪い息だけの声が・・・。着信拒否するが違う番号でまたかかってくる。そこでちょっとからかってやろうとノリノリでエロい声で答えてみると・・・。

telsex

あれは去年の夏の出来事でした。

その日、仕事が終わって家でのんびりとテレビを見ていると、
携帯に知らない番号から着信があったんです。
私「はい、どちら様でしょうか?」

相手「…………ハァ…ハァ…ハフゥ…」

通話の相手から返事は無く、やたら気持ちの悪い吐息音だけが聞こえてきました。

私「もしもーし!聞こえてますか?何か用ですか?」

相手「……ハァ…ハァ…パンツ…」

私「…パンツ?」

相手「…今日…どんなパンツはいてるの…?」

…あぁ、そういう類の電話か。
私はすぐに電話を切りました。
この手の輩は相手にしないに限ります。

しかし、その後も定期的に同じ人物から電話はかかってきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

父親の趣味の無線の受信機を両親が旅行に行った時に弄っていた投稿者。色々な無線の電波を傍受して楽しんでいたのだが、そろそろやめようとした時、いかにもいやらしい言葉を話す女性の声を傍受する。歓喜し、興奮しながら聞いていると・・・。

tel

記憶がそうはっきりとしている訳ではないけど当時住んでたマンションは14階建てで14階角部屋だった。

親と同居してた頃の話なんだが、親父は受信機に凝っててベランダに長いアンテナ立てて遠くの拾えないような電波を拾ってヘッドホンでふむふむと聞いたりするのが趣味だったらしい…

消防無線とか、北朝鮮放送とかアメリカ軍基地のFM局?とか一般にカーステレオとかじゃ聞けない範囲の周波数帯とでも言うのかな?
詳しくない俺からするとそこまでしか説明できないけどw

ある日親父たちは旅行に行き家に俺一人。
そこで「いじるな!」と言われてたけど興味本位でヘッドホンでこそこそと聞いてみた。

そこは俺の知らない世界だった。
情報量は凄まじくいろいろな声が聞こえて、いろいろな音楽が聞こえ何語か理解できない言葉が飛び交い一瞬にして魅了された。

トラック同士の無線やタクシーの配車手配。
はたまたポルトガル語?ロシア語?いろいろ聞こえてくる。

一通り聞いて喉が渇いたのでヘッドフォンを外そうとすると
「さぁあなたのイヤらしいちんちんを・・・」
と聞こえた。

この年代「エロい声」には敏感に反応するw
俺はボリュームみたいな微調整するやつをピタリと止めた。

そして聞き入ってしまった。
「そうですよ、大きくなったあなたのちんぽ!そうちんぽをしごきなさい」
誰かに命令している。まるで電話みたいな感覚。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

Phone_Sex_00

「Hな欲求を持つ方が集まったMLの会員を募集しています 体験期間有」

俺は興味本位でメールを送ってみた
5分も経たないうちに詳細のメールが来た

2ヶ月無料と言う事でとりあえず入会してみる事にした

すると・・・
ある意味何というかHな雑談をする掲示板の延長?っぽい雰囲気

直メール可否が書いてあり、女性男性ほぼ半数でかなり賑わっているが俺は中国地方の人間
オフの話や直に逢いましょう等々の話も時折見えて少し仲間はずれな感じを覚えていた

そんな中、ある女性の方から直メールが届いた
「MLでいつも優しそうな書き込み拝見してます」

彼女は「りな」と名乗っている群馬県在住5さい年上の人妻さんだ
ネットを始めたばかりでMLのメッセージは眺めているばかり、勇気を振り絞って俺にメールしてきたようだ

MLとは別に彼女とのメールのやりとりが始まった この記事の続きを読む