このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

プールに友人とナンパに来た投稿者。しかし、子供ばかりで肝心の女の子は捕まらず、あきらめて帰ろうかとしたその時、テレビの撮影で(元)某有名女子アナウンサーがレポートに来た!しかもビキニ姿になりプールの中で中継することに・・・。

pool

みなさんいい思いしてますね!
私も2年前の夏の最高の思い出を書きます。

友人達5人くらいで出来たばかりのプールに遊びに行ったときの話なんですがナンパするのが目的で行ったのに子供ばっかりで全然ダメだったのでプールサイドで日焼けするのに寝そべってました。

適当な時間になったら帰ろうって思ってたら、ぞろぞろ人が入ってきました。
よく見るとテレビカメラとか照明とか持ってる人達で、レポーターの小○麻○ちゃんもついて来てい
ました。

「かわいいなぁ~あんな子とHしたいなぁ~」なんて思ってたんですが、とてもナンパできる状態じゃ
なかったので、彼女たちの行動を見ていました。

そしたら、リハーサルみたいなことやって、色々話し合ったりして打ち合わせとかしてました。
どうでもいいか!って思ってて、しばらくしてもう帰ろうかな?
って思って一緒に来てた友人達と帰ろうかって話してたら、さっきまでいなかったレポーターの麻○ちゃんがビキニ姿で出てきたんです!

見てるだけでもいいか!と思ってしばらく見物することにしたんですがそのスタッフの人がプールにいる人達に声を掛けて、TVの生放送がありますから集まって頂けませんか?って言ってました。

我々も呼ばれて、しぶしぶ行ったんですがレポーターの麻○ちゃんの前に子供たちを並べて大人の私達は彼女の後ろに腰まで水につかって並ぶことになりました。

麻○ちゃんの真後ろに立った私は「これはチャンスかも?」って思い、お尻でも触れればラッキーって思っていました。

そして、スタッフから簡単な説明があってから、本番が始まりました。
番組はよく分からなかったんですが、たぶんニュース番組なんだと思いました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

terasu

4年ほど前、俺はお金が全くなくアルバイトで何とか食っていたがある日そのバイトをクビになった。

途方に暮れていると電柱にチラシが。
それによると俺の地方のローカルテレビが行うバラエティ番組のオーディション
ということで俺は行ってみることにした。(前からテレビに出たかった)

会場は怪しい感じのビルの中。
怖いんで帰ろうかと思ったがチラシが
カラーで説得力のある感じだったんで入ることに。

そこには俺のほかにおばさんが1人とかわいい女の子が一人。
その女の子っていうのが沙織(仮名)っていう子。
沙織は首元までスラッとした黒髪でロリ系だと思う。

近くにはサラリーマン風の男がいてマネージャーらしい。
バラエティ番組と沙織の容姿からしてどこかのアイドルだと思った。

席に座っていると2人の男がやってきてしばらく俺らを見つめると俺と沙織を指した。
するとアイマスクを渡された。

俺も沙織も戸惑ったが電波少年のような企画だと思い心配しながらアイマスクをつけ車に乗らされた。
その時(殺されるんじゃないか)とかなりの
恐怖心を持ったことは言うまでもない。

沙織とは隣同士だったが息の荒さと時折聞こえる泣くような声から怖がっていることがわかった。
俺が「大丈夫だよ」といっても答えなかった。 この記事の続きを読む