このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

cir

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小学生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、
新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

67f65875

当時、高校生だった私は、もう彼女とのセックスにも飽きていて、
いかにして他の女の子とセックスをするかということに、日夜、試行錯誤している、
健康的な男子高校生でした。(笑)

何度か、ナンパした女の子と、いい雰囲気にもっていきましたが、いつも最後の
一線で「ダメっ!」っと拒否され、モンモンとすることがしばらくつづきました。

(くっそー、いいかげんヤりてーよー)なんてヤケになっている私を見かねて、
友人のK男が
「おまえは女といえばセックスの対象なのか?。世の中にはいろいろな女がたくさん
いるのだからすこしは視野を広げてみろ」ってなことを言って、
気分転換にと、近所にある女子大の文化祭に、K男と二人でいくことになりました。

さて当日、女子大の門をくぐると、すごい人、人、人。
しばらくK男と二人でブラブラ歩いていると、突然、3人のテニスウエアの女の人達が
私達の前に歩み寄ってきて、チラシを渡しました。

「テニスサークルですけど、3時からゲームみたいなことをしますので、遊びにきてくださいね。」
「よろしくお願いしまーす。」
「絶対きてくださいねー。」
矢継ぎ早にそういうと、3人は去っていきました。

この記事の続きを読む