このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただの犯罪集団じゃねーか・・・

投稿者男性が大学時代に所属していたテニスサークルに新入生女子を一人、餌食にしてレイプするというとんでもない犯罪風習があった。そして投稿者が4年の時に1年で入ってきた女の子一人を騙して合宿で使ってるペンションに誘い込み・・・。

rape

大学の頃、テニスサークルに入ってたんだが、そこでは毎年、犯罪すれすれのかなりヤバい風習があった。

それは、4月に可愛い新入生をひとり、泊りがけでサークルの最上級生男子でオモチャにするって風習。

もちろん、外に漏れないように、

・地方から出てきた女子を狙う(友達とかに相談されないように)。
・処女っぽい子はNG(さすがに初体験まだの子はNG)。
・本番はしない。

って、この三つは守ってたらしいから、本格的に問題になることはなかった(今もやってるのかは知らないけど)。

で、俺が四年生になったときのターゲットが、四国の某県から出てきた愛子って子(めざましテレビ出てた皆○愛子に似てるので)。

上京するから垢抜けるように頑張った、って感じじゃなくて、地元に居た頃から可愛かったんだろうなって雰囲気の子。

新入生歓迎会のときに、新人全員品定めした結果、可愛いけど、若干大人しそうで、言いたいこといえなくて、流されやすそうだったからと、何より新入生の中でいちばん可愛かったから、全員一致でターゲットにした。

で、夏休みとか春休みとかで、サークルがよく使ってる某高原の、テニスコートが使えるペンションで、土日使って全員で泊まることに(もちろん、怪しまれないように「現地で女子の先輩も待ってるから」って行っておく)。

サークルの宣伝写真に使うからって前置きした上で、愛子にテニスウェアに着替えさせて、テニスコートで愛子の写真を撮った。

「こういうこと慣れてないんで、ちょっと照れますね」
って言いながらも、ちやほやされて、「可愛い可愛い」って全員から言われながら宣伝写真を撮られて、愛子は満更でもないっぽかった。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大学生とは思えないイジメの内容に唖然・・・

投稿者男性が大学の時に所属していたテニスサークルで毎年行われていた地域の大会前の合宿。そこで4年女子による1年女子への恒例のイジメがあった。その内容は実にくだらないものだったが、男子たちは楽しみにしていた・・・。

tennis

大学生のときにテニサーに入ってたんだが、ここの4年女が1年にやる恒例行事がちょっとおいしかった。

サークルなんだけど年に一回大学近辺である地元商店街主催の交流大会には出場するわけ。
地元のおっさん、おばさんサークルとか小学生とかごっちゃまぜ。
団体・個人でもいいんだけど、それが伝統になってた。

だからといって普段マジメに練習するわけでもなくて
週に1回練習、その後飲み会みたいな感じ。

ただし、その大会前は必ず合宿をする。
まぁそれも毎晩パーティなわけだけど。

男はわりとゆるいんだけど、こういうときの女ってちょっと陰湿なのな。
年下に対してのあたりが半端ない。

合宿はGWにいつもやるわけだけど、新入生とか入ったばっかりだから何でもはいはい言ってやるわけ。

その恒例行事ってのが、一年はまずテニスウェアは必ずスカート。
そして下はインナーウェアははいちゃダメっていうルール。

当然1年は絶句するわけだけど、怖い女先輩は伝統だから、恒例だからだの、白いパンツはいてたらわかんないよだの、しまいには1年のくせに文句言うとか生意気なんだよとキレる。
それを合宿所に行ってから言うからタチが悪い。
この記事の続きを読む