このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

b28dfe86

まだツンデレなんて言葉を俺が知らない頃

大学一年だった俺は、友人が銘打った「リッチなギャルとナイスなコンパ」といういかにも怪しげでうそ臭く行く気が失せる様な企画を堂々とメールで回してきた。

相手は短大二年生。
俺たちより1つ上のお姉さんが来る!と
言うので、わいわいぎゃーぎゃーと騒いでいた。

俺は当時恥ずかしながら素人童貞で風俗の濃ゆいプレーしか知らずセックスのなんたるかも判らん素人だったし、友人達に対し女はこうだよ!ああだよ!なんてだいぶ知ったかぶりをしていたと思うと情けなくて涙出てくる。

当日集まったのは俺含めて男は4人。女の子も4人。
実際俺が一番キモイ。

女の子は今で言うセレブでもなんでもなくただの合コンという事が判明し、意気消沈。
しかし
折角きてくれたんだし楽しもうと友人Aが皆を鼓舞し飲み屋で始めた一次会。

俺の前に座った「さよちゃん」。
なんか話しかけても「で?」「だから?」とか返されまったく話が繋がらない。

それを見かねたAが席を変わってくれたが、そのAすら「なにあいつ?」的な顔で会話に困ってるようだ。

さよちゃんはトイレに行き帰ってくるとまた俺の前に座る。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sulender

会社に数人いる女性陣の中で、同期の二人がいた。 

両方とも、かわいい。 

一人は人当たりが良く、みんなの人気者。 
丁寧な喋り、物腰。 
身長は155ほどでかわいい。 
隠れ巨乳ではないかと言われる、十分な肉つき。 
提出する書類や質問や相談はこちらへ集中した。 

もう一人は、きれい系だけどイヤな人。 
性格がきつく笑わない、 
同じ失敗は指摘してくる、 
定時で挨拶もせず帰る、 
背は170ほどで貧乳。 

対照的な二人だったけど、二人は仲がよかった。 
以下、優しい方を、ナオさん。 
ツンは、ユカさんと呼ぶ。 

俺は、二人より2年下。 
最初は特に関係なく過ごすが、やはり入社して数ヶ月経つと避けて通れない。 

みんなユカさんに仕事を頼むと怖いので、ナオさんに頼んだり聞いたりしていた。 
俺は外回りで会社に電話した時、ユカさんが出たら聞きたいことも聞けず、電話を切った。 

体つきも、性格も足して二で割ればいいのにとみんなで噂していた。 

この記事の続きを読む