このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DMを使わずにやり取りするツワモノを発見・・・

投稿者男性はツイッターで援交募集してる女の子を探すのが趣味。そしてある時、プロフ写真のかわいい子がおっさんとDMを使わずにやりとりしているところをキャッチ。やたらとケチろうとするオッサンから横取りしてやろうと待ち合わせ場所へ行ってみると・・・。

enko

ツイッターのタグで「援交募集」「パパ募集」とか検索すると、援助交際目的の女の子とか大勢出てきます。

世の中はこんなに乱れてるのかという感想を抱かずにいられません。
中には目出し画像を載せてる子もいて、これは明らかにかわいいなぁという子もいます。

大体口が一万、本番(ゴム有り)が二万五千くらいでしょうか、ちょっとパチンコで勝ったらホテル代もあわせて十分払える額です。

趣味がパチ、スロなのですが、勝ったときには近くで援交募集タグをつけてる子を探します。
はずれの子もいますが、あぶく銭なのでまぁ別にいいやという気分になります。

その日も大勝して、パチンコ屋近くのファミレスでメシ食いながら援交募集の子を探しているところでした。
たまたま近くで募集している子がいたんですが、残念ながらリアルタイムで別の野郎と援交の交渉を行っている模様。

女の子のほうは何枚か目出し口出しの画像が載っていて、まだ若い、20代前半、下手すりゃ10代の可能性があるくらい、若い、しかもかわいい感じでかなりそそられました。

プロフを確認すると、背は152cmと低いのですが、Eカップらしく、おっぱいには自信ありという部分にそそられました。

男のほうは30後半のおっさんといった雰囲気で、相場より安くフェラしてもらおうと、必死になって「8000円じゃだめかな? 早漏だからすぐ出るからさぁ」と値切っていました。

30後半で援交で2000円値切りとかすげぇダサいなと思いつつ、ちょっとしたイベントを思いつきました。

ツイッター上でやり取りしているため、待ち合わせ場所も丸見えです(DMでやれよと思いましたが、男のほうがなぜかDM拒否している模様)、なのでとりあえず待ち合わせ場所に行って、女の子がかわいくて、男のほうがザコのオッサンって感じだったら女の子を横取りしようと思いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ある方法で友達になりすまして・・・

ツイッターのIDを消去すると30日後には同じIDで登録できることを利用して、好きな女の子の友達を装ってその子とDMをするという犯罪行為に・・・。

sumahomanko

今はSNS全盛期ですから、知らないこと、知りたくないことを嫌でも知ってしまうこと、多いと思います。

好きな子のツイッター、Facebookを見る→彼氏とのお泊りとか、そういうイベントをやっていることをアップしてる→死にたい、のコンボを食らった人は少なくないでしょう。

その時にセックスされてるのか、どういうことしてるのか、ラブラブな夜を過ごしてるのかって、悶々としますよね。

ちなみに、上手くやればtwitterだとDMで知ることができます。
よっぽど上手くやれば、ですが。

知らない人が多いですが、twitterの場合、他人が使用したIDは、その人がツイッター消去・ID変更後に30日以上経過すればそのIDを使用することができます。

なので、その子のツイッター、その子と仲がいいフォロワーを監視→IDを変えた子を探す→30日以上だとそのIDで登録できるので、変更前のIDを取得→プロフ画像とかもその子のを使って、好きな子にその子だと誤認させてDMで話す。

この手順で、十中八九女の子は騙されてくれます。

俺の体験談になりますが菜乃ちゃんという子がいます。
今時の女の子で彼氏とのお泊りやデートの度にツイッターやFacebookで報告をします。
よっぽど彼氏との毎日が楽しいんでしょう。

嫉妬します、いらいらします、どんなことを彼氏とやっているのか、気になります。
俺はあまりにむかついたので、上の手順で菜乃ちゃんにツイッターを通じてDMでお話をしました。

この記事の続きを読む