このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女友達がやたらとチンコのサイズを聞いてくるときは・・・

数年来の女友達と久しぶりに再会。昔から下ネタもアリの関係なのでお互いの彼氏彼女の悩みなんかも話していた。そしたらお互いの胸とチンコのサイズの話になり、貧乳の女友達を小バカにしていると「あんたはどうなのよ」という展開に・・・。

chinkosize

三ヶ月程前に、Kって女友達と数年ぶりに会った。

Kとは高校からの付き合いで昔からお互いに彼氏彼女の愚痴・相談からチンコとかマンコとか言いまくりの下ネタまで言い合う仲だった。

その日も「この数年どうしてた?」って会話からKの彼氏の愚痴になったんだけどKの彼氏とのエッチに不満があるって話から逸れていってお互いの乳とチンコの話に。

昔からのお決まりのパターンで
「お前の乳は相変わらずちっちゃいな」
って言ったら(Kの乳はかなり小さい)
「あんたのチンコのサイズこそどうなんよ?言ってみろ」
って言い返されたけどさすがに具体的に数字を言うのって何となく恥ずかしくて適当にはぐらかした。

だけどKはその日に限ってやたらしつこくて、その後メシを食べてからもしきりにサイズの話をしてきやがるから冗談で
「そんなに気になるんなら自分で触って確かめれば?」
って言ってやったのよ。

そう言えばさすがに聞き出すのも諦めるかなって思って。
そしたらマジで「にゅっ」って感じでチンコを触ってきやがって俺( ゚д゚)ポカーン

( ゚д゚)ポカーンとしたけど相手はKだし、まして真昼間でそういう雰囲気でも何でもないのに立つわけもなくって。

でもKは微妙にしつこく繰り返し触ってくるから
「あのさ、立ってもないのにいくら触っても意味ねーだろ」
って言ったら
「何で立たんのよー、立たせてよ」
って言うから俺はまた( ゚д゚)ポカーン この記事の続きを読む