このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコの形が・・・

投稿者男性は物心ついたときからチンコをいじっていた。そして初めて夢精したときからは、1日3回以上オナニーをしていた。そんな投稿者にも彼女ができたのだが、セックスだけでは物足りずにオナニーを続ける毎日。そんな時にできたヤリマンのセフレにあるショックな事実を告げられ・・・。

chinko

物心ついた時から、俺はチンコをいじっていたと思います。

初めての射精は、中学入るか入らないかぐらいだったかな?
夢精が初めてで…最初パンツについた精子を見た時は、「オナニーのし過ぎで、筋肉が溶けた!」とビビりましたw

母に相談したら、「それは筋肉じゃない…けど、あまり触っちゃいけないから」と言われました。

しばらくして、あの白い液体が精子だとわかりました。
オナニーをすると、気持ちよくなって精子が出る…なるほど、と帰宅後、射精しようとオナニーをしていたら、今までにないくらい気持ちよかったんですよね〜射精って素晴らしい!wwww

その時から、1日3回以上はオナニーしてましたね。
ひどい時は、10回くらい射精してたんじゃないかな?wwwww

たまーに、冷蔵庫にあるこんにゃくに穴を開けて、そこにチンコをねじ込んで「これがおまんこかーw」なんて言ってこんにゃくを犯しまくってましたwwww
捨てたはずのこんにゃくが夕飯に出てきた時は、気持ち悪かったけどねw

そんな俺は、高校に入ってからもオナニーがやめられず、初めてできた彼女と初体験した後もオナニーばっかりしてました。

彼女持ちなのに、オナニーなんてもったいないですよね。

でも、セックスが気持ちよすぎてヤりまくってたら、「痛い…」って言うんですよ、彼女が。
おまんこみたら、真っ赤に腫れててビラビラがめくれあがってたんですよねw

パンツ履くのも、トイレするのも痛かったみたいで「1日1回までね!」とセックス制限令が発令されてしまったもんで、オナニーするしかなかったんですよwwwww
彼女いるのに、俺って寂しいなーと思っていたんですよね、最初は。

ま、彼女が「うちの彼氏、性欲やばくて困るw」みたいなこと言ったみたいで、噂を聞いたヤリマンから「ヤろうw」と誘われまくるモテ期がきましたが!wwwww

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】チンコが大きくなる器具を使ってみたら・・・

投稿者男性は単身赴任。近所にあるエロい店でチンコを大きくする器具を興味本位で買ってみた。すると、元々大きかったチンコが勃起時23cmまで肥大化してしまった。そして会社の女の子と外回りに出たときに、思いもよらない事態に・・・。

kyokon

46歳になる会社員です。
今年の1月から、単身赴任で、家を離れています。

単身は2度目なのですが、今回はもう子供も大きくなり、家にいてもあまり相手にされなくなってきて、おまけに、妻もいなくてもいいけど、、、。見たいな態度で、1月に単身してからまだ2度しか帰省していません。
もちろん、1人だと何かと気楽で、メリットがないわけではありません。

しかも、妻も働いているので、多少は家にお金を入れてはいますが、比較的自由に使えるのが最大のメリットです。

そして、3月ころ、近所のよく行く、男性専門のエロい店でチンポの肥大させる器具を見つけました。
チンポに装着するとポンプ式で膨張させる効果があるようです。

これはあくまでも自慢ではありませんが(こんな書き方すると自慢に聞こえるでしょうが、、、)私のチンポの勃起時には、15センチは軽く超えます。おそらく18センチくらいでしょうか。

しかしなぜか妙に気になり、買って試すことにしてみました。
使い方も簡単で、装着して、そのまま30分~1時間装着し、スイッチをいれれば、効果が少しずつ現れるようでした。

私は、その日からほぼ毎日のように仕事から帰ると、下半身裸になり、器具を装着し、夕食をとりながら、AVを鑑賞するという行為を繰り返しました。

なんとなく、通常より、勃起状態で使用したほうが効果があると思いそうしました。
正直半信半疑でしたが、およそ1ヶ月程度で、私の場合明らかな効果があるように見えました。

それは、ある朝のことなのですが、仕事に行くために着替えているときです。
実は、私の場合、夜寝るとき下半身はすっぽんぽんで寝ています。(もちろん単身のときだけですが)

そして、一番お気に入りの男性用のビキニショーツを履こうとしたときのことです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そっとじ不可避・・・

投稿者の彼女は根っからのチンコ好き。隠すこともなく彼氏のチンコに名前まで付け可愛がる始末。ある日、投稿者が初めて彼女の部屋に入って愕然。恐ろしいチンココレクションの数々!そして彼女のPCに「tinpo」と書かれたフォルダを発見してしまう・・・。

tinko

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

彼女がチンポ大好きすぎて困っています。

セックス狂いだとかそういうわけではなく、純粋にチンポそのものを愛している感じなんです。

まず、彼女は俺のチンポに名前をつけています。
俺のチンポは竿の部分が他人より少し黒いため「クロちゃん」と呼ばれています。

彼女は俺とセックスする際、まず真っ先にクロちゃんに挨拶をします。

「クロちゃん久しぶりでちゅね~! 元気にしてまちたか~?」

謎の赤ちゃん言葉で挨拶をした後、彼女は何十分もかけてチンポを舐め回すんです。

「クロちゃんキレイキレイしましょうね~!」

そう言ってカリの裏まで舌を使って執拗に攻めてきます。
で、俺がイキそうになると舐めるのを止めて手コキに移ります。
なんでもチンポが射精する瞬間は絶対に見逃したくないんだとか。

「いっぱい出まちたね~気持ちよかったでちゅか~?」

射精するとだいたいこんな感じでチンポに語りかけます。
俺のことは見向きもしません。

それからいざ挿入!となると彼女はゴムの着用を絶対に拒否します。
チンポを生で感じたいとのことですが俺としてはたまったものではありません。
しまいには避妊薬まで持ち出す始末です。 この記事の続きを読む