このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】彼女のとんでもない変態っぷりが明らかに・・・

投稿者男性には同じ会社に彼女とセフレがいた。ある日、セフレから彼女がセフレの男友達にナンパされて肉便器にされていると聞いた(セフレは彼女だと知らない)。腹が立ったが一方で興奮してる自分もいた。そこでセフレに詳しく聞いてきてもらうことにしたのだが・・・。

hentai

自分の彼女の話をします。

自分は地元のチェーン店の眼鏡店に勤めており、彼女「ゆん」は違う地区の別店舗に勤めてます。
2人が付き合ってることは誰にも内緒にしてて周りには全くばれてません。

しかも自分は同じお店の後輩尚子ともセフレ関係だったのですが、尚子が仕事中に俺に
「ねぇねぇ聞いてよ。この前マジ面白い事あったんだぁ」
と言ってきました。

「○○店のゆんさん(実際は苗字)いるじゃん?あの人私の男友達とやったんだよ~」
と言ってきました。

彼女はショートカットの小柄で可愛いので男には受けがよく、同姓の後輩には仕事に少し厳しい面があるのでちょっとだけ怖がられてるけど仲は良い感じです。

尚子はちょっとポッチャリのギャル系で年齢はゆんが24歳 尚子は22歳です。
尚子の男友達2人がゆんの地区のお客として行って2人ともゆんを気に入ってどっちが落とせるか競争をしてたらしいです。

1人の男の名前は「ヒロ」。もう一人は「カズ」で、結局ヒロが顔もいい事もあってゆんといい感じになったとの事。

ヒロはかなりチャラ男らしくヤッタ事を回りの友達に言ったり普通では考えられないとんでもない事をしていました。

「ヒロはゆんと初めてエッチしたときに車でエッチしたらしいんだけど臭かったらしいよ~(笑)」
と尚子が俺に言って来ました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】女癖の悪い友人が手を出して捨てた女が悪かった・・・

投稿者は大学時代、友人と二人でやんちゃをしていた。その友人は特に女癖が悪かった。そんな友人を5年ぶりにたまたま入ったコンビニで見かけた。その変わりように愕然とした。それは大学時代に起きたある事件がきっかけだった・・・。

chongiri

こないだの日曜に遠くの街に遊びに行ったときに、たまたま寄ったコンビニで、大学時代の遊び友達に偶然再会した。

ほぼ5年ぶりに会ったが、あまりの変貌ぶりにびっくりした。
最初は、全く気付かなかった。あのケンジがこうも変わるとは・・。

こないだの日曜に会ったケンジは髪型もさえないボサボサ頭になり、名札の曲がったよれよれの制服を来て、もう一人の店員に細かくダメ出しをされながら、モソモソと仕事をしていた。
人を卑屈に上目使いで見るようになっていた。
ケンジが俺に気づいたかどうかは分からない。

俺は元々やんちゃしてて、やんちゃ仲間のケンジも同じ高校、同じ大学(どちらも誰でも入れるようなバカ学校だけど・・・)に通っていた。

その頃のケンジは、いわゆるイケメンで、ガタイもでかく、180センチ以上あった。
サーフィンやスノボが得意で、色黒く日焼けし、頭は金髪のモヒカンで決めていた。
俺もケンジもいわゆるちゃら男だった。

当時は俺も女好きでいろんな女を食いまくっていた。
面白いように、いろんな女とエッチすることができた。

ただ、ケンジには変な性癖があった。
彼氏がいる女や人妻にしか興味がなかったのだ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【寝取られ体験談】大学時代、憧れていた新体操部の女の子。彼氏になったチャラ男が語った驚愕の事実とは・・・

投稿者が大学の時に片思いしていた新体操部の女子がいた。到底付き合うことなどできないと思っていた彼女と、話せるだけでも幸せだと思っていた。しかし、彼女が、同じ学科のチャラ男と付き合い始めたのだ。しかもチャラ男は堂々と投稿者もいる教室で彼女の恥ずかしい話を暴露しだしたのだ・・・。

shintaisoubu

大学のとき片思いしている子がいました。

学科が同じで小柄でかわいらしく、新体操をしている子でした。

自分もバドミントンをやっていたので体育館で時々レオタード姿の里奈ちゃん(彼女の名)とすれ違うこともあれば話をする時もあります。

どちらかというとスレンダーな体形の里奈ちゃんはレオタードがよく似合っていました。

時々、練習中とか歩いているときにお尻にレオタードが食い込むことがあるのか食い込みなおしの仕草を見ることがあってその時の自分にとっては、どんなAVやエロ画像を見るよりも興奮していました。

まじめな性格で女子高出身で、ただ可愛いのでバイト先とかで告白されたりアドレス渡されたりはしているみたいでした。

自分は里奈ちゃんにつりあわないことはわかっていたので話せるだけで十分と思ってたんですが。
僕と里奈ちゃんと同じ学科の男と二年の夏ごろに付き合い始めました。

そいつはかなりちゃらちゃらした奴でまじめな里奈ちゃんとは正反対でした。

そいつと里奈ちゃんは学科もゼミも同じで、留年しそうなそいつを放って置けなくて学科や授業でも、まじめで面倒見のいい里奈ちゃんはそいつの世話を焼いてるうちに…という感じでした。

里奈ちゃんがそいつと付き合い始めてから大学がまったく面白くなくなりました。
中学から続けていたバドミントンもやる気が起きません。

さらに最悪なことにチャラい奴同士で授業前に教室で里奈ちゃんをネタに猥談をしていて、それが僕の耳に入ってきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

大学時代、投稿者はサークルの美人先輩に憧れていた。しかし学園祭の時、一緒に屋台をした別のサークルのチャラ男と先輩が仲良さげに話す姿を見てしまう。そしてしばらくしたある日、そのチャラ男達が先輩のことを話しているのを偶然聞いてしまうがその内容が・・・。

charao

大学時代、ボランティア系のサークルに入ってた。

あんまり人気がないサークルで、人数は5~6人、サークルとして成り立つ最低限の人数。

その中に、詩織さんって人がいた。
俺が一年の時に三年で、身長高くて、スレンダーな感じの美人。

サークル勧誘会みたいなイベントで、詩織さんに勧誘されて入会した。
正直、その人目当てでサークルに行ってたようなものだった。

高校卒業してすぐの俺には、すごく大人に見えてた。

詩織さんは170cmくらいあって、俺は168cmだし、だから、「相手にされないだろうな」とか、「男として見られてないよな」とか思いながら、片思いしてた。

サークルは少人数ながら、ずっと内輪でちょこちょこ活動してたけど、十月に学園祭があって、他のサークルと合同で、屋台をすることになった。

しかも、コスプレ屋台。

男は裏方で、女の子がコスプレして客引きするだけの、よくあるパターン。
詩織さんはチャイナドレスで、長身の詩織さんにすごく似合ってた。

量販店にあるような安っぽいチャイナドレスだったけど、詩織さんが着ると、足のラインが綺麗で、ドキドキした。

「もー、そんなにじっと見ないの。恥ずかしいってば」
って言われたときは、ドキドキして死ぬかと思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

アニオタで女の子に縁のない男が同じバイト先の同じくアニオタだけどすごく可愛い女の子Aに惚れた。少しずつだけど話せるようになったのだが、ある日、同じバイト先に年下のチャラ男が入ってくる。チャラ男にAを狙ってるのかと聞かれ、格好つけて否定してしまう。それが後に最悪の結果に・・・。

fera

以前、デパ地下でバイトしてて、バイトが終わってから、アニメ好きな俺は、アニメショップに行くことが多かった。

店舗は違うけど、同じデパ地下でバイトしてる子がいて、その子も終わる時間が同じくらいだから、アニメショップではちあわせすることが結構あって。

オタクだけどかわいい子で、デパ地下の洋菓子店でバイトしてて。

その子、水樹奈々が好きだったから、「奈々ちゃん」とでもしておく。

オタクな人とか、マニアックな趣味持ってる人って、
「自分と同じ趣味持ってる人がいたらなー」
って誰でも思ってるんじゃないかな。

かく言う自分もアニオタで、だから、かわいくて、何度か見かけるうちに、
「この子理想だな」「こんなかわいくてアニオタな子が彼女だったら楽しいだろうな」
とか思ってるうちに、意識するようになって、気付いたら惚れている自分がいた。

でも、恋愛経験もなく、挨拶するくらいが限界だった。

そんな時に、アニメショップ行って、西尾維新の本、立ち読みしてたら、

「お疲れ様です。西尾維新好きなんですかー?」

って、奈々ちゃんが声掛けてきてくれた。

俺は驚きながらも、
「あ、う、うん、奈々さんは?」
って聞き返すと、

「めだかボックスのキャラ、水樹奈々さんが声優するみたいだから、最近気になってるんですよ~、めだかボックスは好きだったりしますか?」
「あ、う、うん、割と好き」
とかって、しばらくアニメショップで会話して。

それかはら、バイト先とか、アニメショップで会ったら軽く会話できるようになって。 この記事の続きを読む