このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いくらなんでも似過ぎている・・・その理由が・・・

投稿者男性は新婚だが、たまには・・・とアダルトサイトを見ていた。すると、嫁にそっくりのラブドール(ダッチワイフ)を発見する。顔もスタイルもそっくり、名前まで同じだ。自分の嫁を寝取られてるようで腹が立つが、嫁を寝取られるようでつい購入してしまうのだが・・・。

lovedoll

新婚の俺。嫁を愛しすぎていますがたまには・・・と、アダルトサイトを見ていました。

「ラブドール」というコーナーを発見しました。

今のダッチワイフは可愛いなぁ・・・と眺めていました。

アイドルに似たもの、ロリ系のもの、独身だったらちょっと欲しくなります。

でも、俺には嫁がいます。

「淋しいやつが買うんだろうな・・・」と優越感をおぼえながら、一人一人、ダッチワイフの顔を眺めていきます。

すると・・・。

俺「ん?」

目を疑いました。

よめ・・・?

俺の嫁の愛実にそっくりの人形がいるではありませんか。
この記事の続きを読む