このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】井川遥でEカップとか贅沢だよねぇ・・・

投稿者男性(20)が初ソープで卒・童貞しようとした体験談。入念な調査の末、HPから電話、準備万端で早朝の店に突入した。HPの写真で井川遥似の嬢とご対面・・・て、あれっ!?

3f86269c7493f

厨レポです。自分は20歳。

とりあえずHPみながら電話予約。
待合室で人と会いたくなかったので朝一を狙う。

朝一は新人ともう一人空きがあるといわれました。
お目当ての子がいたが満員御礼らしい。

このスレで「新人は辞めとけ」というレスがあった気がしたのでもう一人の姫に決定。
HPの写真では井川遥っぽい。

コースは90分で総額27kでした。
ここで期待に胸と股間を膨らまします。

確認の電話を入れて10分前に来店。
待合室にすでに2名の先客。

お茶とおしぼりをもらいアンケートや会員証の説明などを受けます。
ボーイさんは本当に丁寧な人でした。

緊張はしていませんでした。期待のほうが大きかったです。
10分ほど待った後に名前を呼ばれ姫と対面。

・・・このときパネマジという言葉の意味を痛感します。
確かに胸はEカップはありそうでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】昔は手の届かなかったヤンキー美女の裸がすぐ目の前に・・・!

投稿者男性は友人と県内有数の風俗街へ行き、ソープに入った。そこで出てきたのは中学時代の同級生でDQNだった女だった!名前を言ってみてもシカト。でも確実に本人だと分かったので楽しむことに・・・。

miyuki

今日!日付が変わったから昨日!

県内で有数の風俗スポット(ソープ街)に友達と2人で車で3時間かけて行って来た!
そこで中学と高校が同じだった美幸がいたのだ!

普通、県外でそういうことをすると聞いていたのであるが、同じ県内の遠いところにいた!!!
俺が部屋で待っていると美幸が入って来た。

俺は一瞬で美幸だと判った!
かなり気まずかった…。
美幸もオレだとすぐ判ったみたいだったが、凄く嫌な顔をされた。
俺が「久し振りだね(汗)?」と言うと、シカトされて「歯ァ磨いて下さーい。」と機械的なことを言われた。

俺が「美幸でしょ?」と言ってもシカトで目も合わせてくれない。
もう一方通行でもいいから、せっかく車で3時間もかけて有名な風俗スポットに来たんだから思いっきり楽しもうと思ってオレは開き直って普通に喋ってた。
どうせ俺が来たことも言われないと思って。

湯船で歯を磨いてる間、俺は美幸の顔とか胸とかケツとか毛とか見て勃起してた!
この時点で多分、先汁出てたな。

同級生の裸がこんな普通に見れるのかァ~、と信じられなかった。
次にチンポを洗われた!
ただでさえ勃起して上向いてるチンポに泡つけられて手でいじくられた!

美幸の顔見ながら「あァ~美幸気持ちい…」と言うと思いっきりガンくれられた。
俺は美幸を呼び捨てにしたことがなかったからだ。

中学の頃、美幸はヤンキーとばかり付き合っていて、美幸自身もヤンキーではないが不良っぽかったからだ。
美幸とハメれるなんてサイコーだなオイ!

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どうも最初から男の様子がおかしかったのだが・・・

学費と家族のためにソープで働く学生の投稿者が経験した恐怖の体験。ラストで入って来た大柄な男は最初に感じた違和感通りの危険な人物だった。だがそれに気付いた時にはすでに手遅れだった。彼女は男に抑え込まれ、暴力を受けて気が付くと・・・。

soap

目が腫れて、口の内側が切れていて痛い。あそこも少し傷がある。

風俗の仕事を始めてから一番ショックな日だった。
身体も何ヶ所も痣になってしまっている。

 
ラストのご案内でボーイさんから紹介された時に、なんだか嫌な気はした。
すごく若いんだけど1m80以上はあるガッシリした人。でも目が何だか泳いでいる感じがする。

って言っても、これはお仕事だし、今までも、初めて会った時にそんな感じでも、お上がりの時にはニコニコさんになってもらえる事も、特に最近は多くなってきていたので、自惚れもあったかもしれない。
 
「あれ?」って思ったのは、服を脱ぐのを御手伝いしてから、湯船にご案内した時だった。
「お客さん、なんてお呼びすればいいですか?」
ってハート付きで話し掛けた答えは
「お前みたいなバイタに呼ばれたくねーよ」だった。

びっくりした。
「すいません、ご気分なおしてくださいね」の答えは、
「しゃべるんじゃねーよ」だった。

しかたないので頷いて、椅子にタオルを掛けて、すこしシャワーで暖かくした。

湯船から上がる気配がしたので振り向こうとすると、いきなり口をタオルで抑えられた。
「ヤバイ」って思って、講習で習った護身術を使おうとしたんだけどまったく役に立たなくて、足はお客さんの足で抑えられてしまい、両手は片手でまとめてねじ上げられ、タオルはすばやく後ろで結ばれた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

soap

某H大に通う大学3年生の男です。

自分は二十歳を迎えるまで童貞だったら風俗で抜いてもらう!と心の中に決めていたのですが、
まぁ案の定、大学生になっても彼女はできず童貞卒業なんて夢のまた夢でした。

そんなわけで二十歳になった誕生日、
俺は自分への誕生日プレゼントも込めて某所にある風俗街へと足を運びました。

風俗の知識はそれほどなかったので何処に入ればいいかわからずウロウロしていると、
キャッチのお兄さんに声をかけられました。

聞くと貧乏学生でもギリギリ払えるぐらいのリーズナブルなソープだということで、
他にあてもなかった俺はこの店に入ることを決めました。

店内に通されるとさっそく嬢の指名をするかどうか尋ねられますが、
この店はどうやら指名料を取るタイプの店だったみたいで、
懐に余裕がなかった俺は指名無しのおまかせコースを選択しました。

ドキドキしながらロビーで待っていると、ボーイから声がかかって個室に案内されました。

「お客様入りま~す!ささっ、どうぞ中へ」

ボーイに促され、俺は緊張しながら部屋に入ります。

「あっ、いらっしゃ~い。初めまして、麗香って言いま~す!」

水着を着た嬢が元気よく挨拶してきて俺も軽く会釈をします。
それから嬢は、俺の顔をまじまじと見つめてきたんです。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

soap

今年で30歳になります。

正直この年になってしまうと、倫理どうこうより知らないことが大問題だと思い、勇気をふりしぼって特攻してきました。
レポートします。

ネットで色々調べて120分60kのお店に決定。
当日の朝にしどろもどろになりながら予約しました。
昼過ぎからだったので、ヒゲ剃って、爪切ってさらにストレッチまでしておりました。

ソープ街は家から電車で30分くらいのところ。
昼間だったんんで、人気が少なくて寂しい感じでした。

で、目的のビルに到着。
払う値段の割りに、意外とボロいビルでした。

フロントで「予約していた○○です」と伝えて支払い。
奥のの待合室に通されます。

ちょっと狭いけど、バーカウンターなんかもあって高級っぽくしてあった。
5分ほどしてすぐにお声がかかります。

エレベータに入ると嬢が方ヒザをついて待っています。
おおー、美人!年は30代前半っぽいけどキレイな人です。
女医の西川史子さんをキレイにした感じ。
こんな人と今からエッチできるんだと思うと素直にに嬉しくなります。
そして興奮します。早速お部屋へ。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

24

おととしの忘年会で行った温泉街のソープのおばちゃん(推定55歳)は、かれこれ30年以上やってるって言ってた。

やはりオマンコは凄い事になってた。しかも上の歯が入れ歯だった。孫もいるんだってさ。
オマンコすっかすかで全然挿入感無いのにトレーシーローズばりの喘ぎ声で、「お兄さん固い!すごく固いよ!当たってるよ!はぁ~!」

って叫ぶんだけど、全然6分勃ちなわけ。ティンコはどこにも触れてないような感覚。

そうだなぁ~、例えると350mm缶をくり抜いたのに突っ込んでる感じかな?オマンコなんか全体的に飛び出してて、発情期のサルみたいなワケ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

jpg

今日行ってきました、やっとこさ童貞卒業。
なんか体がけだるいです。今電車の中。
しかし充実感があるっていうか・・・いい感じにマターリ厨。

いつも童貞卒業しようと思ってはいたのですが、一歩踏み出せず。
そこで先週の土曜日でオナニーをやめて禁欲生活に突入。

水曜までは何とか我慢出来たのですが、昨日トイレ掃除のおばちゃんにまで欲情してしまい
「これはマズイ」と急遽今日の朝に出陣決定。

会社に「体調が悪い」と連絡を入れた後、風呂に入って体を清めました。
一瞬、やっぱやめようかな?と怯みましたがボーナスが出ると客が増える、
とあるスレで見たので「イクなら今しかない!」と電車に飛び乗りました。

川崎までうちから一時間半、ガタガタと電車に揺られ到着したのは10時半くらい。
そこから歩いて堀ノ内に到着。

事前の下調べはまるでなし。何とかなるさと金だけをもってとある店に飛び込みました。

この記事の続きを読む