このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

一人暮らしでセキセイインコを買っていた投稿者の女性。少し嫉妬深い性格のインコだったけど、可愛がっていた。大学から付き合い始めた彼と同棲し始め、ある日、彼のご両親が挨拶に来てくれることに。初対面で緊張する場面にインコが最初は和ましてくれていたのだが・・・。

inko

うちには、一羽のセキセイインコがいます。

大学合格祝い兼、一人暮らしを始めるので寂しくないように、と、姉がセキセイインコと飼育用品一式をプレゼントしてくれました。

実家は関西だったため、帰るとなると、新幹線で3時間程度。
姉も関東に出ていましたが、姉の職場と私の大学は少し離れているために、一緒に住むことはかないませんでした。

実家では両親が真っ白な文鳥を飼っていて、よく慣れていてかわいかったことと、私自身が以前からインコに興味があったのを姉も知っていたので、姉と一緒にペットショップにいって、気に入った子をお迎えしました。

男の子でとっても人懐こくて、すぐに慣れてくれて……しかも、簡単な言葉もすぐに覚えてくれたので、いいルームメイトだったのですが、少し嫉妬深いところがあって。

電話をしていたりして相手しないでいると、怒ってたくさん鳴いたりしちゃって。
初めはそれもかわいいな~なんて思っていたんですけれど、なつけばなつくほど、それがひどくなってきちゃいました。

大学のときから付き合っていた彼氏が、卒業してから一緒に住むようになって…というのも、私の部屋の方が少し広かったのと、彼の職場が近かったからなのですが……インコのやきもちはますますひどくなりました。

それもまぁかわいいから、困ってはいなかったんですけど……最近では、やきもちよりも、もっと困ったことが。
インコが、よくない言葉をたくさん覚えてきてしまったのです…。

基本的に、トイレはカゴの中でする賢い子なので、いつでも放鳥しているんですけど…そしたらだいたい、私のそばにいるわけです。

夜になると…布団に入って、彼といっしょに眠る私の、枕元のぬいぐるみに乗っかって寝ていたり……。
彼とのセックスもそれなりにあって、そのたびに、
「インコかわいそうだから、カゴに戻してくるね」
っていって、寝室のカゴの中にインコを戻してから、セックスしていました。

多分それもインコには気に入らなかったんだと思います;; この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

二回り近くも年上の彼氏がいる投稿者の女性。その彼氏は仕事もできて男らしいハードボイルドないわゆるちょいワルオヤジ。しかも優しくて文句のつけようのないいい男。しかし付き合ってから数か月、ついに初めての夜を迎えることになったのだが・・・・。

dandy

私(26歳会社員)の彼氏は20歳以上も歳が離れた48歳(独身・バツアリ)のダンディなオジサマ。

こういうのをハードボイルドって言うんですかね?
整った髭にちょいワルな感じの服を好んで着て、タバコがよく似合う彼氏でした。

見た目はちょっと怖いんだけど性格はすごく優しいんです。

一緒に外を歩くときは必ず自分が道路側を歩くし、
外食した後に私がお金を払おうとすると
「今度は君の手料理を食べさせてね」
なんて小洒落たことを言っていつも全額払ってくれるんです。

おまけに勤め先では大きなプロジェクトのリーダーをやっていて、
部下からの信頼もそれなりに厚いみたいでした。

まさに「大人の男性」って感じがして、年上好きな私にとっては最高の彼氏でした。

彼と付き合い始めてから数ヶ月が経ったある日、
私たちはついに初エッチをすることになったんです。

彼はきっとそっちの方も経験豊富なんだろうなぁと思っていた私は、
この日が来るのをとても楽しみにしていました。

互いにシャワーを浴びていよいよ本番。

彼が私の身体に覆いかぶさり、おっぱいを舐めてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

yome2

まずは嫁のスペックから。

30代はじめ。身長は標準よりやや小柄。
胸は無い(多分Aカップ)。
全体に細身だけど腰と尻はしっかり張ってる。

顔は今まで3人から「すごくきれいな人」と言われて、5人位から「すごく可愛い感じの人」と、本人のいないところで言われたことがある。

正確は基本生真面目。
特に下ネタは通用しないから家でそういうこと言うのは謹んでる(たまに無意識に言ってしまって軽く怒られる)

不況で俺の昇給がなかなか望めない昨今、バイトして家計を助けてくれてる。
掃除、洗濯は二人で分担してる。
料理は「私(=嫁)の料理じゃないと旦那(=俺)の健康はキープできない」と信じてるらしくしょっちゅうそう言ってる。

結婚した当初は意見の衝突もあって喧嘩も色々した。
結婚後数年して大分落ち着いてきて、何かあっても話しあいで解決できる事が大半になった。

エッチは週2回位。
「なんか照れくさいから」
と言って、週の前半は大体断られる。

ただ、一回ノッてくると嫁が豹変する。
まず眼光が変わる。
大きな目が猫みたいに輝き出す感じ。

そしてくちびるを有無を言わさず押し付けてきてディープキス。
キスのあとで吐息を吹きかけてくるので、こうなるともう大体何をしても喜んでくれる。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

tuma

妻の様子がおかしくなりました・・・

お互い25歳、子供いません。
以前、家で酒を飲みながら2人でテレビを見ていました。

その内容の話題になり、妻が
「あなたってさ、私が初めてだったでしょw」
といきなり言ってきました。

今までお互いの過去の話はしたこと無かったので、こういう話は初めてでした。
普段妻は酒を飲まないのに、何故か今日に限って付き合ってくれて、結構酔っぱらってました。

今更隠すこともないので、そうだと告げました・・・w

私も妻に
「君は何人くらいと経験あるの?」
と聞いてみたら
「あなた含めて5人かなぁ」と。

別にショックを受けることは無かったですが、なんだか急に自分も他の女性を知りたいなとそんな欲求が強くなってしまいました。

次の日嫁は
「昨日変な話してごめんね」
と謝ってきました。

僕は全然気にしてなかったので
「いや、全然気にしてないよ」
と返事をしておきました。

その後、僕はついぽろっと
「なんか君以外の女の人を知らないで一生終えるのってなんか嫌だなぁ」

と言ってしまいました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

8796666c-s

高校時代に電車内で痴漢に遭い、トイレで痴漢相手にセックスしたことがあります。

激混みの中身動きが取れず運悪く痴漢に狙われやすいドアの端に立っていたのですが、しばらくすると背後からもたれかかるように体を密着させてきた人が。

重くて苦しいので私が少し動いたら腰を撫で回されてだんだん手が上にきたと思うと胸を揉んだり掴んだり…。

その頃Dカップくらいでしたが、夏服の制服だと胸が目立ってしまうんです。
痴漢にあったことは何度もありましたが、こんなに大胆に鷲掴みにされたことはありませんでした。 この記事の続きを読む