このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セクハラでも急に相手にされなくなると女は寂しくなる・・・?

投稿者女性は会社で禿げた課長からセクハラを受けていた。そんな課長が大嫌いだったのだが、新入社員の女の子が入ってきた途端、自分に興味を示さなくなってしまった。そのことがどうしても悔しかった投稿者は課長の興味を取り戻すべくある作戦を思いつく・・・。

hage

私は去年まで課長からセクハラを受けていました。

すれちがいざまにお尻を触られたり残業で二人きりになると「また胸おっきくなった?」なんて言って気安くさわってきたのです。

脂ぎっていて禿げた課長から触られるのは嫌で何度ひっぱたこうとしたことか、何度部長に言って異動してもらおうか迷ったか数え切れません。

そんな生活に終止符が打たれることになったのです。

きっかけは新入社員の子が入って来たことでした。
課長のターゲットは私からその子に代わり私は良かったと思ったり御愁傷様と思ったりしました。

その新入社員の子はおっとりしていてかわいい感じですが鈍いのと掴み所が読めないと言う事から私は嫌いでした。

それまで私に対しちやほやしていた課長が完全にその子を可愛がりニヤニヤして嬉しそうにしているのをみてだんだん悔しくなりました。

「もうお前用済みだから」と言われたような感じで泣きそうになりました。
そんな状況を一転させる出来事が起きました。

それは残業で課長と二人きりになったのです。
変な話ですが新入社員に移行したセクハラを取り戻すべく私は必死でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】試用期間終了間際が最も危険ゾーンである・・・

投稿者男性は職権を利用して下心をもって新妻を採用した。そして2か月の試用期間の後、彼女を休日出勤させた。そしておもむろに金の入った封筒を渡し、採用のカードをチラつかせて大人の関係を迫るも・・・。

niiduma

数年前の出来事です。

当時、私は関西で中小企業の総務部長をやってました。
夏頃、事務の女の子が結婚で急に辞めるようになり、その子の補充をすることになりました。

求人をしたところ、何人かの応募があり面接しました。
その中に、新婚3ヶ月の新妻がおりました。
スタイル抜群で名前は恵里子と言います。

スケベ心を刺激され、恵里子を2ヶ月の試用期間を経て雇うことにしました。
もう少しで試用期間が終了するという時期の休日に仕事があるからと恵里子に休日出勤を命じました。もちろん、仕事なんか有りません。

恵里子は会社で出勤しているのが自分と私だけなので怪訝な顔をしていました。

すぐに応接室に呼び「大人の関係をしませんか?」と切り出し、現金の入った封筒を差し出しました。

すると彼女は驚き、封筒を見つつ「夫がいるからダメです」と答えました。
私は対面で座っていた位置を彼女の隣に変え、制服の上からバストを触りました。
彼女は「止めてください」と怒りました。

私は「今月で試用期間が終了するけど、決定権は私が持っているのだよ。悪い様にはしないから」と言いつつ、今度はスカートの下に手を入れました。
しかし、彼女の抵抗は続き20分くらいは足を閉じたままでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

レイプされた相手と結婚したwww

「私レイプされたんです。しかもその相手と結婚したんです」というスレ主。衝撃の告白にねらーたちは浮足立つが、話を聞いていくと・・・。

rape

9:2013/12/11(水) 16:53:41.57 ID:

なるほどありがとう
スマホからだから遅いけどとりあえずレイプ当時のスペック
私(18)
高卒で地元に就職
相手(24)
同じ職場の先輩
包茎
お互い別に付き合ってる相手はいた

14:2013/12/11(水) 17:04:51.59 ID:

俺の友達先日レイプされたんだけど
車に拉致られて複数人にヤられたらしい
正直ヤられた時どんな気持ちなの?

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられないセクハラ現場に遭遇してしまう・・・

投稿者男性が中2の時、部活をさぼって保健室で寝ていたら人の気配で目が覚めた。そってカーテンの隙間から覗くと、校医の爺と担任(男)とクラスの女子が一人。どうやら数日前の内科検診を休んだ女子がわざわざ診察をされているらしいのだが、どうも怪しい・・・。

hokensitu

中二のときだった。

ある日の放課後、部活サボって保健室で昼寝してた。

保健のうるさいおばちゃん先生の留守を見計らって入りこみ(鍵の壊れた窓があったのだ)保健室の奥のベッドにもぐりこんでカーテンみたいな仕切りを引いちまうと静かで気持ちよく寝れるのだ。

で、部活が終わる頃目を覚まして窓から出てってみんなと帰ると。
時々そういうことをやっていた。

ところがその日、くーくー寝てるとなんか様子がおかしい。
目を覚ますと室内に人の気配がする。
誰かが怪我でもして来てるんだろうと思ったけど、違うみたいだ。

そーっとカーテンの隙間から覗いてみると、三人の人物がいた。
校医のじじいと俺の担任の先生、それにクラスメートのA美だ。

様子を見て&聞いてると、だんだん事情が呑みこめてきた。
なんと、A美は数日前の内科検診の日に欠席してて、わざわざ彼女一人のために校医のじじい(60くらい・ハゲ)が検診にやってきたらしい。

そんなのアリなのか。俺は興奮してきた。
が、なんでその検診に担任の先生(35くらい・男・バレー部の顧問)が同席せねばならないのか、それはどうもよくわからなかった。

校医のじじいは俺に斜めに背を向けて座り、A美はその向かいの丸椅子に座っていた。
担任はその後ろに立ってて、俺はA美を斜め前から眺める形になっていた。

出るに出らんなくなってしまった俺は、音を立てるわけにもいかないから、カーテンの隙間から薄目を開けた状態でフリーズしてしまった。

A美はいわゆる美人タイプじゃなかったけど、色白で丸顔でプリプリしてかわいくて、おまけにおっぱいがわりとでかかった。

しきりに後ろの担任を気にしながら、ジャージ姿でA美は診察を受け始めた。
口を開けさせられたり、喉のところを手で抑えられてりしてたと思う。
そしてついに校医のじじいが言ったのだ、

「それじゃ上を脱いで」

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】老人の家庭菜園を壊してしまい・・・

投稿者女性は旦那の転勤でとある団地で暮らしていた。団地にはの住人共用の庭があり、そこに花を植えたりしていたのだが、そこで出会った老人とちょっとしたトラブルになり怖い目にあうことに・・・。

danchiduma

今年で三十歳になる女です。
結婚しています。
子供はまだいません・・。

去年、旦那さんが転勤になり、ある場所の団地で今、暮らしています。
私にとって本当に悪夢みたいなことが起こって・・一刻もはやくここから離れたいのですが、でも旦那さんには言えずにいます・・。

仕事を変えるとか言われても生活が困るし、私が黙っていればいいんだなって思うから・・。
でも年中頭の中で何度も何度も思い返してしまって・・。

調べたら今、トラウマをあえて自分で繰り返すカウンセリングが流行ってるっていうからここで喋らせて貰おうと思って投稿しました。
笑いたい人は笑ってください・・。

その事件が起こってからまだ二週間も経ってません。

私と彼の住んでいる団地にはみんながちょっとずつ使える庭みたいなのがあって、そこに鉢植えのパンジーとかを植えてみたんです。
それでうまく行ったら今度はトマトとか食べられる野菜を作ってみようと思っていました。

一生懸命、庭いじりをしていると、
「派手な格好だね~。若いからそういうのが着られていいねえ~」
と、近所のおじさんとかおじいさんに声を掛けられました。

定年退職後、昼間の時間をもてあましてるおじいさんたちが新聞や本を持ってうろうろしていることが多い印象でした。

「そうですか?普通だと思うんですけど・・」
と答えました。

白地でU字の半袖Tシャツにデニムですからむしろ地味なんですが・・。

「そうかい?とっても目立つよ。素敵でいいねえ~」
と頬笑んでくれたので、私は普通に喜んでいましたが、その日以降、変なこともたびたび起こるようになりました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】じじいの陰険すぎるセクハラが鳥肌もの・・・

投稿者女性は結婚2年目の主婦。義母がなくなってから義父がよく家に来るようになった。最初はしおらしかったのだが、だんだんと本性が現れだし、最近では投稿者にいやらしいことばかり言ってくるように・・・。

gifu

私は結婚二年目になる主婦です。

二十三歳です。旦那とは学生時代からの付き合いでそのまま結婚しました。
出来婚ではないです。

お互いに生活が苦しいんで同棲して、全部折半で生活してて、そのまま籍入れちゃおっかって勢いで、結婚しました。

旦那に対して不満はなくはないです。
でもめっちゃあるわけじゃないというか、あんまり文句ばっかり言ったりするとよくないんで言わないように意識してます。

一つだけ、どうしても…ということがあります。
普段は誰にも愚痴れないんです。
主婦友達とかに言うとみんな面白がって話を広げちゃうんで怖くてできません。

こういうサイトとかなら多分女の子はあんまり見ないと思うから大丈夫かなと思い…愚痴りに来ました 笑
このサイトを知った理由は忘れましたが、自分でやる…みたいな時に読んでたりしました。
今は若干忙しいのであんまり読んではいないかな…と言っておきます 笑

その話はそれくらいにして…
えっと、
で、旦那に対しての不満は一つですって話ですね。

何かと言うと旦那の父、つまり私にとっての義父です。
義母がお亡くなりになり、義父が一人残ってから、やたらウチに遊びにくるようになりました。

でもお義父さんも淋しいんだろうな…と思ってお喋りのお相手になったりしていました。
最初は「すいませんね。若い者の家庭にお邪魔するなんて…まったくお恥ずかしいです」と低姿勢な感じだったんですが、だんだん違ってきたというか…。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】社会的地位の高い男性ほど・・・

投稿者女性は早くに母親を亡くし、父親に育てられた。父親は大手自動車メーカーの下請けで、いわゆるお金持ち家庭と言えた。しかし、その暮らしを守るために、投稿者は父親にも言えないある犠牲を負っていた・・・。

josei

私の家はいわゆる「お金持ち」の家でした。

今もそれなりに財産はあります。
でもお金持ちでいるために父には聞かせられないことをしました。

特定を避けるために具体的なことは言えませんが、父は大手の自動車メーカーの主要部品を作る工場をしています。

その自動車メーカーが生産を拡大するにつれて、父の工場も大きくなりました。
私も子供の頃から不自由ない生活を送らせてもらいましたし、幼稚園からずっと私立です。

Kがつく有名私大の付属高校です。
母親は……私が小さい頃に亡くなったのですが、綺麗な人でした、ほとんど記憶はありません。

あるとき、父はその自動車メーカーの重役の方を家に招きました。

母もお手伝いさんもいないので、来客のときは私がお茶を出したりするんですけど、その時にその重役の方は私をねっとりとした目で見ました。

四十歳くらいで、上品そうな、いかにも企業の偉い人という雰囲気なのにそういう目で見られて、私は戸惑いました。

自分で言うのも恥ずかしいんですけど、スカウトされたり、他校の男子生徒が私を見に来たりもするので、そういう視線には敏感で、少しは慣れています。

でも、父に気付かれないようにその人はねっとりとした視線で、少しでも肌が露出してる部分をじっくりと見てきます。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性欲の溜まったシンママを舐めてはいけない・・・

投稿者男性は42歳のマッサージ師。仕事中に堂々とセクハラできる今の仕事を気に入っていた。投稿者によるとマッサージ中にセクハラできるタイプは大体分かるらしい。そしてある女性客とその日のうちにセックスにまで至ったのだが・・・。

massa

自分で言うのも何だが、仕事中堂々とセクハラしてます(笑)

20代後半の時に一度痴漢で騒がれ仕事を失いましたが、42歳の今、マッサージ師として働いています!

最初は手に職を・・・と役所とかで勧められたので「じゃーそれでいいや」って思っていただけなのですが、この仕事じゃ遠慮なく女に触れるんですよね(笑)

ただ触るだけだとまた訴えられるので、「いやらしいことされたけど、マッサージ効果があった!」と実感してもらえるように、ちゃんとマッサージ技術を学んでます。

アロマとかタイ古式とかマッサージ資格も色々あって、半端ない出費と労力でしたが、おかげで未だ訴えられていません!(笑)

そして、どの女性なら訴えないか・・・セクハラマッサージしながら研究しましたよ。

その結果、小学生〜の子を持つシングルマザーが一番だとわかりました(笑)

手のかかる時期でストレスも溜まっていますからね・・・マッサージも自分へのご褒美としてお財布を緩めるせいか、貞操もアッサリ緩めます(笑)

マッサージ代も稼げて、セクハラできるんですからね、シングルマザー万歳ですよ!

ただ、その中でも38歳のシングルマザーみゆきは、酷い淫乱女です。

小学校高学年の息子を持つみゆきの仕事は、スーパーのレジ打ちに内職、週2で深夜のコンビニのアルバイトもしているハードワークママ。

普通ならでぶでぶに太ったばばあになるのですが、みゆきは「私だって女よ」って化粧だけはしっかり頑張るんですよ。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ただこの事件が彼女をさらなる不幸へと導くのだった・・・

投稿者女性は子供のころから何かを弄っていないと気が済まない、というか気が付くと何かを弄っているという悪癖の持ち主。電車の中でもついつり革を弄ってしまい音を立ててしまうので、ポケットに手を突っ込んでゴミを弄っていたのだが・・・。

chijo2

手グセが悪いって言葉で合っているのでしょうか?
私は、小さい頃から手を動かしていないと落ち着かなくて、というか気づくと手が動いていて、それでよく怒られていました。

幼稚園の時は、近所のパン屋の飾りをいじっていて怒られてしまいました。
小学校の時は、先生に
「タケダさん、またカタカタしてる!うるさいからやめなさい!」
とペンいじりを怒られました。
中学高校でもやめられず、仕事中もよく「お前うるさいぞ、落ち着きない女だな」と怒られます。

一番困ったのは、電車の中です。
つり革をカツカツ爪でいじってしまい、気づくと周りの人に睨まれているんです。
悪気はないんですよ、気づいたらそうしてしまっているだけなんです。

ただ、そのせいでついこの間、とても恥ずかしい思いをしてしまったんです。

帰りの電車の中のことです。
つり革をいじると周りに睨まれてしまうので、手をどこに置こうかイライラしていたら、ポケットの中に何かゴミが入っていることに気づいたんです。

「あ、ゴミだー」と思ってからしばらくして、そばにいた男性から「大胆だね、君」って言われてしまいました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】再びセクハラ部長の嫌がらせを受け流せるのか・・・

投稿者男性はいわゆるブラック企業に勤めている。同じ会社に幼馴染のお姉さんも勤めていた。しかし昔から美しかった彼女は横暴な部長のセクハラに耐えかねて会社を辞めてしまう。しかし、その後、慰安旅行で頼んだコンパニオンとして彼女が社員たちの前に現れた・・・。

konpanion

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

ブラック会社に勤めています。

幼なじみのみさきさんも、同じブラック会社に一年前までは勤めていました。
五歳年上のみさきさんは、昔からすごく大人びていてキレイな女の人でした。

ただ、ものすごくキレイな人なので周囲からひがまれて、いじめられて、高校を中退してしまって、そのせいで就職には苦労したみたいです。
美人なのに、ブラック会社しか就職先がないくらいに。

成績は悪くなかったのですが、母子家庭で母親を苦労させないために、
大検を受けて大学というわけではなく、学歴は高校中退のまま仕事を探していました。

僕との関係は、近所のお姉さんです。
小学校のときに上級生が下級生と一緒に登校する慣わしで、みさきさんと僕は一緒に登校していました。
その後、近所ですれ違うたびに挨拶してくれたり、話しかけてくれたり。
何かと僕をかまってくれました。

僕が今の会社に就職するといったら、内情をきちんと教えてくれた後、みさきさんは反対したんですけど、憧れの女の人と一緒の会社になれるのは嬉しいですし、何より僕も就職先がなかったので。

会社は企業向け保険関係の代理店です、一年中休みがないのはもちろん、営業成績がよく、強いコネクションを持つ部長が神様で、その他は奴隷みたいなものです。

みさきさんは美人なので部長のお気に入りで、事ある毎に呼び出されたり、文字通り手取り足取りという感じで仕事をさせられたりすることも多かったです。

でも、みさきさんは凜とした女性で格好良くて、セクハラされても毅然としていて。
社内の憧れでした。

この記事の続きを読む