このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】しかもただの盗撮魔で終わらなかった・・・

三十路の大台に乗り、仕事もバリバリのキャリアウーマンの投稿者(女)。もちろんストレスも溜まる。セクシー下着をコレクションして家で履いてストレス解消していたのだが、それでは満足できなくなって、外に履いて行くことに。しかし駅のエスカレーターで靴紐を直した時、後ろから盗撮されていたのだった。そして・・・。

hentaisitagi

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

女の人は30歳くらいになると性欲が強くなるっていうけど、あれはあながち嘘じゃないと思う。

わたしは今年29歳になったばかり。
身長とか体型はふつうだと思う。
胸は、思春期に勉強とかで多大なストレスをうけたせいか、あまり成長しなくてCカップ。

目元だけ北川景子さんに似ているっていわれることがあるけど、ファンの人にころされそうなのでやめてくださいって拒否してる。まぁそんな感じ。

女性で営業職ってこともあって、いつもかっちりしたスーツ。
長く伸ばした髪はひとつにまとめて、まぁ絵にかいたようなキャリアウーマンを装っているんだけど、働いているとほんとに毎日ストレスが溜まる。

で、そのストレスを発散するために、エッチな下着をコレクションして家で履いてみたり、通販で下着を買いまくったり……していたんだけど、そろそろそれだけでは発散できなくなっちゃったので、履いて外出してみることにしたww

初めてのパートナーに選んだのは、オープンショーツって呼ばれる、前から後ろまでぱっくり空いている下着。
出かける前に試してみたんだけれど、履いたままでもバイブを入れたり、ローターを当てたりできる。

しかも最初からクロッチ部分が空いているから、びしょびしょになって冷たくて不快……なんていうこともなく、優秀な下着ww

それを履いて、膝上丈のワンピースを着て、レースアップの華奢なサンダルで出かけることにした。

この記事の続きを読む