このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】童貞喪失時のトラウマが忘れられず6年・・・

投稿者男性は初体験後6年もセックスをしていない社会人。当時、「キスが気持ち悪い」と言われフラれたこともあり、女性恐怖症になってしまった。しかし最近、合コンで出会った女の子に一目ぼれした投稿者。しかしどうやらその子はヤリマンらしかった・・・。

kiss

僕は童貞ではありませんが、初体験からもう6年ほどセックスはしていません。

初体験は、大学生になってすぐ…一瞬だけ付き合った子です。
初体験後、すぐに「キスが気持ち悪い」と言われ振られたんですけどね…。

それから、女子が怖くて…セックスできませんでした。

風俗に行こうと思った時もありますが、風俗はプロの女性ですよね?
ということは、僕がほぼ童貞だということもすぐに気づかれてしまいますし、影で「アイツ、超下手だったーw」とか笑われるのかと思うと…怖くて。

社会人になっても、ほぼ童貞であることはなぜか気づかれてしまい、男女関係なくからかわれたりいじられたり…早くセックスしまくって、こんないじられ役やめたかったです。

早く恋愛しようと誘われた合コンは断らないようにしていた時、運命の出会いがありました!一目惚れってやつなんですけど…好きになったその子は、ヤリマンでした。

こんなに可愛くて純粋そうな子なのに、ヤリマンって…。

神様って意地悪過ぎます。
でも、ヤリマンだとしても、好きな気持ちは抑えられなくて…なんとかLINEを交換してもらいました。

合コンに誘ってくれた奴は、「俺、アイツとヤったことあるw」とか言ってきて、悔しかったです。
彼女のおっぱいやフェラテクを聞けば聞くほど、悔しくて…彼女に触れたくて我慢できませんでした。

この記事の続きを読む