このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】顔はかわいくてモー娘。のズッキ似だったので・・・

投稿者には顔はモー娘。のズッキに似てかわいいのに体はブタの女友達が居た。よく家に遊びに来ていて泊まったりもするが、痩せた女が好きな投稿者は女として全く見ていなかった。そんなある日、ズッキが激ヤセしたというニュースを見てふと思いついた投稿者は・・・。

shino

顔はモー娘。のズッキにそっくりで、体型はズッキ以上の女友達がいます。

女友達はほとんど毎日、俺の部屋に来ては何かを食っています。

「私デブだからさー。モテないんだよねー」

女友達はポテチを食べながら言います。

指についた脂をしゃぶりながら、俺に微笑みかけます。

「たしかに・・・」

頷く俺・・・。

「痩せればな・・・」

性格はいいヤツなんです。

顔も可愛い。でも如何せんデブ過ぎる・・・。

俺は痩せた女じゃないと無理なので女友達を女として見たことはありませんでした。

女友達は俺の部屋で風呂まで入っていくし一緒に寝たりすることもあります。

でも、女としては見られません。

この記事の続きを読む