このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・
546:2014/02/23(日) 16:51:26.09 ID:
こないだの大雪の日に会社帰りに
自宅近くのスーパーで買物してから帰ろうとしたら
スタックして駐車場から出れない軽自動車が居た、

運転してたのは顔見知りのレジの女だったから
手伝ったけど、動かないしノーマルタイヤ
だったから諦めるように言ったら、
女の家もオレの近所だと判り、送って行く事になった

都県境の埼玉で女の家周辺は停電、
灯油ストーブは有るけど灯油が無い

との事で近くのガススタで灯油を買って持って行ってあげたら、
カセットコンロで鍋作ったから食べてって
と言われ、ご馳走になった、

女は30代前半で×1、3才の子供が居て
保育園に祖父が迎えに行き、
大雪なので実家に泊まるとの事、

鍋とビールを進められ、
車は女のアパートの駐車場に置いて行く事にして
飲んでた、

たらふく飲食いして帰ろうとしたら、
停電が回復するまで居て欲しいと言われ、
ホットワインを飲みながらエロ話に、

お互い×1でエロ話も盛り上がり、
酔いがまわったのか熱いと言ってセーターを
脱いだらウトウトしながら身体をよせてきたので、
抱き締めたら抵抗もしなかったので服の上から


この記事の続きを読む