このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】どんな女かと思っていたら・・・

投稿者がたまたま寄ったカフェでスマホの忘れ物を拾う。持ち主を確認しようと中身を見ようとするとちょうどLINEの着信が。それは所謂ヤバイ内容だった。しかもそれ以外にも怪しいやり取りが満載wそこに持ち主からの電話が・・・。

fera

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

就職して上京してきたんだけど、正直、会社とアパートの往復しかしない毎日。

昼は従食。夜はラーメンとか、テキトーな定食屋とか。
そんでその後、近くのコンビニで次の日の朝飯にパンとかおにぎり買って帰るのが日常なんだけど、その日はちょっと早く仕事が終わったものだから気分がよかった。

で、たまにはこじゃれたカフェでも行ってみようかと、通勤途中にいつも見かけるけど入ったことはなかったカフェに行ってみたんだ。

慣れてないから、どもりながらもなんとか注文すませて席に座ってみたら、机の上には手帳型のカバーがついたスマホが置いてある。
飾りとか色からして女性のものっぽい。

あー……誰か席とってたのかな? って思って、見渡してみるけど、そもそも平日の夜で店内はすいているから、わざわざ席をとってから注文する人もいないだろう。

しばらく待ってみたけど、誰もこないし、悪いと思ったけどスマホの中を見てみることにしたわけ。

本人情報っていうのかな? 電話番号とか、名前とか、そういう情報のところを見ようと思ったんだよ。
そしたら、自宅の電話番号とかにかけて、忘れ物って知らせてあげられるかな、って。

だけど、スマホをつけてしばらくして、間が悪く、ラインがきたんだ。しかもメッセージがポップアップされて、丸見え。

「この間はありがとう。今度は5000でどうかな。いつもの時間に、○○公園のトイレで」
って、どう見てもやばいだろ、これは。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】いつもは派手なギャルばかりなのに今回は好みの地味系スーツ年増!

三十代の投稿者は独身で週末は飲み歩いてる。そんな彼はたまに酔いつぶれた女性を見つけては持ち帰ることも・・・。この日もそんな女性を見つけるが、今回はいつもと違って同年代くらいの地味目なスーツの女性。呼びかけても起きないのでそのままホテルへ連れ込んでみると・・・。

suit

30代半ばのサラリーマンです。
同年代の奴らが結婚していく中、俺は変わらず独身で金曜の夜は飲み歩いてる。

同じ年代で俺みたいな生活送ってる奴多いんじゃないかな?共感してもらえると思うが年に一、二回くらいはバス停のベンチで寝てる女とか、彼氏か親とかの迎え待ちしてるうちにうとうとしてる女見かけることあると思う。

ほとんどが若い女、白髪かよってくらい髪を脱色してる女ばっかだが、この間珍しいことに俺と同年代かちょっと上くらいの酔いつぶれてる女を見かけた。

黒髪で眼鏡、化粧っ気はあんまりないが悪くない。いやむしろいい。
地味な女が好みの俺はかなりそそった。

会社の飲み会の帰りなのかスーツ姿なのも点数高い。
俺はトントンと軽く肩を叩いてみた。…………起きない。

その日はキャバに行ったのでムラムラしてた。
肩を抱えてみる。
それでも起きない。

起きたら
「起こしても起きなさそうだったから警察に連れて行くつもりでした」
などと言い訳しようと考えてたが、その必要もなさそうだ。

俺はそのまま抱きかかえるようにして流してたタクシー捕まえて近くのラブホに向かった。
こういう経験は三回目だからさすがに手馴れてきたのかもしれない。

ただ、前の二回は明らかに背伸びして飲みなれてない酒飲んだギャル系だったのでありがたみなかったが、今回は地味な同世代の女。

ホテルに連れ込んで、とりあえず脱がせた。 この記事の続きを読む