このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】前から自転車で向かってくる妻の姿に愕然・・・

投稿者の妻(38)はパート事務員として働いている。ムッチリ体系の妻は普段からノーブラで胸チラさせたり全裸で全開の窓の家の中をウロウロしたりと、いわゆる天然の露出狂だった。自転車でパートに向かう姿を目撃した投稿者は愕然としたのだが・・・。

tuma

嫁さん(38歳)が、下の子が小学校に上がったのを期に、パート事務員として通い出しました。

パート先が近いという事で制服のまま自転車で通っています。
その制服というのが、膝上のタイトで38の主婦が履くには短いような気がしていましたが、この前出勤時に携帯を忘れたのに気付いて引き返す途中見てしまいました。

自転車に跨がり信号待ちで片足を着いてる嫁のパンチラです。

むっちり体型の嫁が自転車を漕ぐとスカートがずり上がり易くなるのか?
ベージュのパンストの奥の白い下着が交差点の向こうにいる嫁のふとももむき出スカートの中にわずかに見えていました。

ちなみに嫁は目が悪く、信号が変わってこっちに向かって自転車を漕いでいる時も全く私に気付いていませんでした。

その間、嫁はふとももむき出しパンチラどころか、モロ見え状態で、私は異様に興奮してしまいました。

すれ違う時にようやく気付いたようで
私「おう!」
嫁「あれ?!どうしたの?」
私「携帯忘れたから取りに帰る」
嫁「そう。気を付けてね。遅刻しないでね。」
そう言い残してまたパンチラしながらパートに向かう嫁でした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りに終電に乗った投稿者が酔っ払いを避けて別車両に移動すると、綺麗なお姉さんが足を開いたまま爆睡中。他には寝てるサラリーマンだけだし向かいの席に座った。するとお姉さんは相当疲れていたのかシートに倒れ込みセクシーなパンツが丸見えに・・・。

shuden

けっこう大きい街で仕事をしていて、通勤時間帯はもちろんすごい乗車率なんだけど、深夜に近い時間になると、電車の利用者はめちゃくちゃ少ない。

その夜は終電で、もう日付も変わってしまっていたから、利用者はさらに少なくて、いつもはぜったいに座れないのに、楽々座ることができた。

だけど、ドア付近に立っている酔っ払いが、なんだか不気味なリズムで揺れ始めたから、結果を見る前に速やかに避難。

別の車両に写ってみたら、一人、綺麗なお姉さんが爆睡していた。

顔だちは整っていて、夜なのにメイクがよれていることもない。髪もきちんとまとめてあって、スーツにも乱れがない。

なのに、口をぽかーんと開けて、足をけっこう開いてしまっている。

これは……女性としてどうなんだろう……って思ったけど、でもまぁ、見たいものは見たい。男だし。

向かいのベンチシートに座って、観察開始。

パンプスのヒールはそんなに高くない。きっと、営業とかで歩くことが多いのかもしれない。

足首はきゅっと細くて、ふくらはぎは少し筋肉質。
もしかしたら、何かスポーツでもしていたのかも??

その上のふとももは、座っていることもあって、むっちりと柔らかそう。 この記事の続きを読む