このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】地方から出てきた男に都会の洗礼が・・・

投稿者男性は30歳で都会へ越してきたのだが、すぐにトラブルに巻き込まれる。以前スマホゲームで知り合った女性の相談に乗っていたら会うことになったのだが、行ってみるとカツアゲが目的だった。しかし空手有段者の投稿者は男のガキどもを蹴散らす。すると当の女性がくっついてきてしまうのだが・・・。

lgf01a201407220400

オッス、俺は3歳の頃から空手道場に通っていた男だ。

有段者で全国大会の経験もあり地元ではちょっと有名な存在。
でも、見た目がアンガールズの田中に似ているためすごく弱く見えるらしい。

現在は30歳で彼女募集中!!!
仕事の都合により30年間お世話になっていた地元を離れ、都会に住むことになったんだけど・・・。
都会ってこわいねぇ、すぐにトラブルに巻きこまれたよ。

2年ほど前にスマホゲームで知り合った女性がいたんだ。
彼女は家庭に悩みを抱えているらしく、一緒にゲームをしながらたまにチャットをやって話を聞いていた。
すると、実際に会って話をしたいというので夜中だったけれど待ち合わせをした。

俺は車で待ち合わせ場所に行くと、そこに来たのはアホ面したガキ3人とビッチが1人。
写真と違うので彼らを無視していたのだが、いきなり声をかけられて「お小遣いほしいなー」とカツアゲしてきた。

「悪いこと言わないから帰りなさい」と田中の顔で一睨みをして言うと、全員が爆笑した。
「全然怖くねーよ、ばーか」とガキの一人が叫び、棒のようなもので殴りかかってきた。

本当は素人相手に暴力は良くないんだけど、1分で3人を黙らせることに成功した。

「うぇぁあぁ!!!」
奇声をあげながら逃げていく3人のガキ、残ったのはビッチ1人だけ。
ビッチはおびえた表情で俺を見ていた。

「行きなさい、帰るよ」
俺はそう言って車に乗ると、ビッチも車に乗ってきた。

この記事の続きを読む