このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】信じられない偶然で前日のプレイが親にバレてしまう・・・

彼氏の両親の挨拶に行く前日、緊張をほぐそうとしてくれた彼氏と激しくセックス。アナルを弄られ、お尻を何度も叩かれて潮吹きながら逝かされた。そして次の日、挨拶のあと夕食も食べて帰ることになり、お父さんが筍を獲りに行くのを彼氏と付き添うことに。筍採りが楽しくて調子に乗っていると・・・。

oshiri

この間、彼の家ですっごい恥ずかしいことがあったから、書いてみようと思います。

その日は、大学で知り合った彼の実家へご挨拶にいくことになってました。
もう付き合って2年たつし、お互いに来年は卒業。

そしたらいっしょに暮して、いずれは結婚も……って思っていたので、ご両親に気に入ってもらえるようにがんばらなきゃ! って、すごい気合を入れて、手土産は何がいいか悩みまくったり、ご両親にウケがよさそうな服を選んだり……靴も新調したり、マナーの勉強もしたり……もうとにかく、はたから見るとかわいそうなくらい緊張していたみたいです。

彼のおうちにいく前日は、彼が私の部屋にお泊り。
「そんなに緊張しなくても、普通の家庭だから大丈夫だよ」
って彼は笑っていましたが、彼にとってのふつうが私にとってもふつうだとは限らないじゃないですか?

ずーっと緊張してたら、夜になって、彼が、
「じゃあオレが緊張ほぐしてあげるよ」
っていって、キスをしてきました。

優しいなぁ、なんて思いながら、そのままエッチ。
いつも以上に前戯してくれて、全身を触りながら耳とか首とかに舌を這わせられて……すぐに私のあそこはとろとろに。
脚を擦り合わせたときに、くちゅ、と濡れた音がして恥ずかしかったです。

音は彼にも聞こえてるはずなのに、彼っては知らんぷり。
内腿をずーっと撫でたりして、肝心な部分にはなかなか触ってくれないんです…。
とうとう我慢できなくなって、彼の手をあそこに持って行って、
「ここ、触って」
って言っちゃいました。

そしたら彼、にやって笑って、耳元で、
「T子はえっちだなぁ……やらしい。四つんばいになって、おしり突き出してごらん。言うこと聞けたら、気持ちいいことしてあげるよ」
そう言ってきました。

はずかしかったけど、彼の言うとおり、四つんばいになって腰を高くあげ、彼に向かっておしりを突き出すポーズをとると。

すぐに下着をずらされ、とろとろにとろけたあそこに指を挿入されてGスポットを探り当てられ、そこを重点的に押したり擦ったりしながら、おしりの穴を舐めてきました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

spanking

4つ上の姉がいる

昔から体格差をいい事にのしかかってきたりおやつの取り合いはプロレス技で黙らされたりと姉が強く
逆らうと
「けつたたきの刑じゃあ~!」
と尻をバチバチやられた

それが母親に怒られる時より痛いので割と本気で「やめて」と言い続けたが
自分中2、姉が高3になってもそんなやり取りが続いてた

なんかもう顔を見るなり自分から尻を出すぐらいの慣れはあったが
姉の体も色んなところが膨らんでいるわけで

出来ればプロレス技のほうを堪能したいと考え
尻をたたかれそうになった時に
「姉ちゃんほんとこういうの好きだよな~」
と茶化してみた

こちらとしては即、シメ上げられる予定だったのだが姉の様子がおかしい
言葉も
「なっ…、あん、…なんで」
と動揺が隠せておらず この記事の続きを読む