このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【不倫】息子の友人の若い強引な性欲パワーに抗えずに・・・

息子が大学に入り、一人暮らしを始め、夫も仕事で忙しく、時間を持て余していた投稿者の彼女は、知人のやっているスナックで働くことに。夫も簡単に許してくれ、仕事も楽しく過ごせていた。しかしある日、息子の友人がやってきた。そして彼女目当てによく来るようになり、ついに折れて食事の約束をしてしまう・・・。

jukujo

夫は仕事で忙しく、大学生で一人暮らしをはじめた息子の世話も終わり、時間をもてあますようになりました。

そして、知人がやっているスナックで働くことになりました。

最初は42歳という年齢ということもあって抵抗があったのですが、「人手が足りないから、金曜・土曜だけでも」と言われ、夫に相談したところ、「まぁ、いいんじゃないか?」と言ってくれました。

42歳の今になってそういう場所で働き始めるのは緊張しましたが、思ったよりも仕事は楽しくすごせています。

ただ、地元なので時々見知った人が来店すると、さすがに少し恥ずかしいです。

そんな中、大学生の息子の友人のA君が来店しました。

顔を合わせてお互い驚いたものの、A君は高校を卒業して就職して、立派な社会人に成長していました。

その後も週末は毎週のように来店してくれました。

そして……口説かれるようになりました。

最初は断っていたのですが、あまりにもA君が熱心に私を口説いてきて、周りにも「食事くらい付き合ってあげなよ」と囃し立てられて。

ある週末、お店を休んで食事に付き合うことになりました。

精一杯背伸びしてくれたのか、予約してくれたのはかなりいいお店です。

子供の頃の話とか、仕事の話とか、いろんな話が弾みました。

でも、さすがに結婚してるのに息子の同級生に好意を寄せられるのは。

そう考えて、別れ際に、

「ごめんなさい、好意は嬉しいけど息子の同級生だから……外で会うのはこれが最初で最後、ね?」

そう伝えました。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

35_1

もうかれこれ十年くらい前のことになるが・・・・。

当時一人暮らしをしていた俺は彼女は居たが遠距離という状態でした。アパートに一人で居ても退屈なので、いつも仕事を終えるとアパートの近くにあるスナックへ飲みに逝ってました。

そのスナックは50歳代くらいのママが一人でやっていて、カウンター席8席くらいの小さな店でした。

いつも来る常連といえば年輩のサラリーマンや近所の年輩夫婦、そして当時肉体労働者の俺・・・w

ある日いつものように仕事を終えてからその店へと飲みに逝きました。

この記事の続きを読む