このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とある変態ストーカーに狙われた女性の悲劇・・・

投稿者男性は高卒フリーターで不細工で自分に自信がない。そんな彼が携帯ショップのお姉さんに惚れてしまう。しかし告白すらできない彼はスマホの機種変更を悩む振りをして通い続ける。そしてある日、ショップのトイレに入ったときにとんでもない悪事を思いつく・・・。

shopstuff

携帯ショップの人って、美人が多いですよね。

某ド●モショップでスマホを買い換えようと行くと、島田さんという女性が声を掛けてきてくれました。
島田さんは美人系ですが笑顔がふんわり、全体的にもふんわりした雰囲気です。
僕の好みぴったりです。

スマホの機能、新しいプランについていろいろ聞いたんですが、至近距離で島田さんの口が開くたびにドキドキしてしまって、プラン説明は耳に入りませんでした。

落ち着かない気分が止まらず、気付いたら僕は島田さんのことが好きになってしまいました。
しかし、残念ながら僕は高卒フリーター&不細工というダブルの要素を併せ持った人間です。
島田さんのような美人に相手にされるとは思えません。

でも、どうしても会いたくて何度も機種変を迷うフリをして、島田さんに構ってもらいにド●モショップへと足を運びます。
比較的小さなド●モショップなので、店員さんも少なく、受付してくれるのは、ほぼ島田さんでした。

連続で足を運んでいるので、僕が島田さんに惚れてしまっていることはバレバレだと思います。
それでも島田さんは嫌な顔ひとつせず、決まって島田さんは笑顔で応対してくれます。

もちろん不細工フリーターチキンな僕が島田さんに彼氏がいるかどうか聞くことができるはずがなく、ただ携帯についての説明を受けるために足を運ぶだけ。
しかし、それで満足でした。

その携帯ショップのトイレは、男女共同です。
トイレを借りたとき、汚物箱が僕の目に入り、ふと思いました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自称”ニート”のおそましいストーキング行為・・・

投稿者男性は自称ニート。人一倍性欲が強い投稿者は女の子をストーキングするのが趣味らしい。そしてそんな彼がランニングを始めようと靴を買いに行ったスポーツ店で出会ったかわいらしい女性の店員に一目ぼれし、例によってストーキングすることに・・・。

stork
ニートのボクは、ストーキングが趣味です。

金もなく、仕事もなく、自信を持って女性を口説くこともできず、出会いもなく、しかし性欲は人一倍、そんな自分が出来ることといえばストーキングくらいなので。

いろんな女性をストーキングしてきたんですが、やっぱり「隠された私生活」「エッチな秘密」を持っている女性に強く魅力を感じます。

ではここでボクが最近やったストーキングのお話をさせていただきます。

ぶくぶく太ってきたボクはランニングをはじめようと思い、あるスポーツ用品店に運動靴を買いに行きました。
そこで出会ったのが、大学生でアルバイトのKさん(苗字のイニシャルです)。

健康的に日焼けした肌に少し明るめの髪色、だからといってギャル系ではなく健康的で明るいスポーツ少女といった雰囲気でした(めざ○しテレビの岡○アナみたいなイメージです)。

今時のかわいい女性に緊張しながらも自分の足のサイズを出してもらうときに、
「よかったら試着してみて下さいね」
と、笑顔で試着に付き合ってくれました。

「どうですか? あ、ちょっとつま先は余裕があったほうがいいかもしれません」
といいながらボクの前にしゃがみ込んでつま先を確認してくれたとき、スポーツ用品店のシャツの胸元から、日に焼けてない白い肌の胸元がちらりと見えました。

どうやら元々は白くて日焼けで小麦色の肌になっているようでした。
白い胸元に一発で惚れました。

しかしもちろん口説くことができないボクは、彼女の名札でフルネームを確認、ネットで検索、無事ツイッターを発見、鍵かかっていないので毎日Kさんのツイッターを確認するのが趣味になりました。

ツイッターでは、彼女は大学の水泳部に入っているみたいで、水泳部のこととか、バイトのこと、アデ○ダスが好きなこととか飲み会のことが書かれていました。

もちろん恋愛もしていると思いますが、そういうことはツイッターに書かないタイプのようです(一度彼氏らしき相手と歩いているのをストーキングしましたので、彼氏がいるのはチェック済みです)。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】怖くてバイトに行けなくなるのでご注意ください・・・

投稿者男性はストーカー。気に入ったスーパーのレジの女の子のレジに並んでお金を渡す時に手を握ったり、彼女の自転車のサドルにイタズラしたり・・・。

super

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

いつもスーパーのレジでがんばってる、おとなしい美少女の綾子ちゃんへ。

ポニーテールがキレイで、目が大きくて触覚があって、乃木坂の松村沙友里をかわいく細くした清楚な感じで、はじめて見たときから僕の理想の女の子がここにいたって思ったよ。

だから、いつも帰りに綾子ちゃんの担当のレジに並んで、綾子ちゃんの手を握りながら、丁寧にお金を渡してるんだよ。

でも、照れ屋なのかな?
嬉しいのを隠すために、ちょっと嫌そうな顔をするよね。
大丈夫、僕はわかってるから。

でも、ちょっとだけ僕は変態なんだ。
綾子ちゃんにレジをしてもらう前にオナニーしてきて、精液がついた手で綾子ちゃんの手を握るときもあるんだよ?

ぬちょっていう感触がしたら、その日はガマンできずに射精した精液を手につけて、綾子ちゃんの手を握ってるって言ったら、綾子ちゃん、興奮するかな?

スカートの時は自転車のサドルにパンツ越しにおまんこがあたっちゃうんだよね?
綾子ちゃんが帰る前に、あやこちゃんのおまんこがあたる辺りに、ザーメン塗ってあげてるからね。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ストーカーにシングルマザーの欲求不満を見透かされ・・・

投稿者女性は32歳の主婦で母子家庭。最近ストーカーに遭って困っている。ポストに写真が入っていたり下着に精液をつけられたり。しかし投稿者もそのストーカー行為に拍車をかけてしまうような変態行為をしていた・・・。

rape

北海道に住む32歳の主婦です。
アロマセラピストの仕事をしています。

母子家庭ですが、亡くなった旦那の一軒家に住んでいます。
三カ月ほど前から誰かに狙われているようで、落書きされた私と娘の写真がポストに入ってたことがあります。

他にも干してある下着のクロッチに誰かの精液が付いてることもありました。
完全な変態さんです。

ジョギングが日課ですが、いつの間にか干しておいたパンツがベタベタになってます。
気付かずにそのまま履いて走ったこともあります。
汗と精液でお股がヌルヌル…

恥ずかしいですが一度だけ竹やぶに入ってオナニーしました。
するとその様子を盗撮されてモザイク無しでネットに流されてしまいました。
竹に抱きついてお股を擦り付けているところ、落ちていた瓶を挿れて喘いでいる様子も全部です。
ここからエスカレートしました。

私の下着を履いてオナニーするビデオやエッチなオモチャが送られはじめ、変なイタズラ電話や娘への痴漢などもありました。

ある日、私の本名や住所が書かれたサイトを見つけました。
顔写真も貼ってあり、「レイプしてください」ともありました。
コメント欄には「淫乱主婦」「精液便所」などと書かれていて怖かったです…

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさかレイプした女にストーカーされるとは・・・

投稿者女性は夜の公園でレイプされた。数人の男達に無理やり上も下もアナルも犯されボロボロに。マスクをかぶった男達。しかし一人、顔がたまたま見えた男の顔がなんと投稿者のタイプだった。そこから恐怖の劇場が始まる・・・。

storker

はっきりいって自分も悪かったと思っています。

夜、誰もいない公園でロリータ系ブランドのMILKのワンピースを着ていて目立っていたと思うし、一人で缶チューハイを飲んでいたら・・・襲われても仕方がないかも知れません。

ほろ酔いしていたらいきなり布みたいなものを被せられて・・・何人か分かりませんが担がれて車の中に連れ込まれてしまいました。

身体を押さえつけられてMILKのワンピースを破かれてしまいました。
すごく高かったのに・・・。

おっぱいもちぎれそうなほど、揉まれて、おマンコにチンコを入れられてしまいました。
擦れるのが痛くて・・・凄く乱暴で壊れちゃう・・・と思いました。

アナルもやられてしまいました。
経験がないのにいきなりやられちゃったから肛門も切れちゃいました。

口にも入れられました。
汗とおしっこのニオイがいやでした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】高卒で就職。引っ越した先の隣の女が怖すぎた・・・

投稿者男性は高卒で就職、一人暮らしを始めた。外観はボロボロの格安物件だった。隣の部屋の人に菓子折りを持って挨拶に行くが不在。メモを残してドアにひっかけておくことに。するとベランダで煙草を吸っていたら隣から綺麗な女性の声で話しかけられる・・・。

bakunyu

俺は大学に進学せずに高卒で働いているんだけど、初めて一人暮らしを始めたときに、とんでもない目にあったことがある。

親がそこそこの会社に勤めていたおかげで、コネではあるけど、高卒ながらそこそこいい仕事につくことができた俺は、職場の近くの安いマンションに部屋を借りた。

リノベーション物件で中身はキレイで快適だけれど、外観がぼろぼろ。
エレベーターがないから、自室のある階までは階段での移動。

まぁ安いからいいかと入居して、親から「隣近所とは交流をもっておいたほうが、いざというときに助かるから」と言われて持たされた菓子折りをもって、両隣に挨拶にいったんだ。

でも、片方は留守だったから、メモ帳に「隣に越してきましたササキです。よろしく」とだけ書いて一緒に袋にいれ、玄関のドアにひっかけておいた。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

本物のストーカーは自分がストーカーだとは気づいていない・・・

・コンビニのJK店員に惚れた男。向こうも自分に気があると思ってる。
・店員同士の話から入手したフルネームで検索するとSNSには彼氏のことばかり。
・自分と二股掛けようとしてると勘違いした男が凶行に出る・・・。

konbini

近所のコンビニバイトのJKに恋した。

規則で決まってるのか黒髪をポニーテールにいつも結んでる幼い感じのJK。

だがおっぱいはなかなか発育してるっぽくてコンビニの制服の下に隠れてる推定Dカップがエロい。

いつもその子がレジやってるところに行くんだが緊張してるのか照れてるのか俺が行くたびにちょっと困り顔系の笑顔になる。

会計の時にそのJKの手を包み込むようにして両手で渡すと、驚いたのか照れたのかあわてて手を引いたのも可愛い。

これくらいで照れるって絶対バージンだな、俺に処女膜破ってほしいんだなと思った。

苗字は名札見て知ってたが、ある時他の店員がその子のこと「りおちゃん」って呼んでたからフルネーム知ることが出来た。

りおって言うんだと思って口に出して呼んでみるとしっくり来た。

次にそのコンビニ行ったときは下の名前で呼ぶようにしてあげようとか思って、早速帰ってりおのフルネームで検索してみると、ビッチだった。

twitterに彼氏とのキスプリとか載せてて、俺のことは一切書かれてない。

しかも「○○の家に今日はお泊り、楽しかった~」とか「デートしてたら時間忘れて日付変わってた、だからこっそり○○、うちに泊まらせちゃった」とか書いてる。

彼氏いるのに思わせぶりな態度取って二股かけようとしてたのかよ、と思って俺はりおがシフトの日、夜十時前までのシフトだってことは知ってたから問い詰めることにした。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

地元のタウン誌に載ってた「かわいい子特集」に載ってた女子大生が通勤バスでよく見る子だった。プロフィールの「言いたいことが言えない」や「一人暮らし」という情報を見て邪な考えが浮かぶ男。もともと歪んだ性癖をもつ男は彼女の部屋を探し出し・・・。一人暮らしの女の子は気を付けよう。

storker

よく「地元の可愛い子特集」みたいなのってあるけど、ある日、地元のタウン誌に載ってたそういう記事に目が引かれた。

というのも、週に2~3回くらい、通勤バスで見かける女の子が載ってた。
可愛いし、好みのタイプだったから印象に残ってる。
覚えてる限りのことを書くと、

・名前:○× 彩
・職業:大学二年です。塾でバイトしてます♪
・生年月日:199○年10月○×日
・趣味:一人暮らしを始めたから、料理…を趣味にしたいです。
・特技:バレエ
・好みのタイプ:優しくて面白い人
・性格:大人しいほうだと思います
・いちばんの悩み:気が弱くて、いいたいことが言えません(涙)

こんな感じのプロフィールだったと思う。
前々から可愛いと思ってたし、大学も、バイト先も、よく行く店も書かれてた。

正直、自分は歪んでて、その記事見て、別に恋してるわけじゃないけど、「気が弱い」とか、「いいたいことが言えない」とか、「一人暮らし」とか見て、想像が膨らんで、性欲、抑えられなくなって、彩にストーカー始めた。

とは言っても、仕事があるし、世間体もあるので、バレないようにしてたから、そんなに派手なことはやってない。
なので、多少面白みに欠けるかもしれないけど、まずは、その子の家を突き止めることから始めた。

バス停まで徒歩で来てるみたいだから、バス停からそう遠くない場所だって判断して、有給とって、そのバス停近くのコンビニで待ち伏せしてた。

大学が終わるのが4時~6時くらいと踏んで、その前後の時間に立ち読みして待った。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

一人暮らしの女性(25)の自宅のドアノブに、男の体液が塗られる被害に。しかし処女だった女性はそれをシャンプーだと思い、しつこく続く被害についに抗議の張り紙をする。すると男から「シャンプーではない。精液です」の返事が。驚いて警察に通報。ついに男は逮捕されることになるが・・・。

seiekimania

都内近郊に住む25歳会社員の女です。

私は現在アパートで一人暮らしをしているのですが、
半年ほど前、自宅でちょっと気味の悪い事件が起きたんです。

その日、仕事が終わって会社からアパートに帰宅した私は、
玄関のドアノブに触れた際に何か違和感を感じたんです。

「何このネバネバ…?」

ドアノブには、生暖かくてネバネバした謎の液体が付着していました。
嗅いでみるとちょっとクセになるような臭い…

実はこれ、男の人の精液だったのですが、
お恥ずかしいことにこの歳にもなって処女だった私はこれが精液だと気付かず、
シャンプーか何かだと勘違いしてしまったんです。

近所の子供がいたずらで塗ったのかな?なんて思っちゃう私…

しかし、その後も定期的にこの現象は発生し、
さすがに頭にきた私はアパートのドアに張り紙をしたんです。

『ドアノブにシャンプーを塗らないでください 迷惑しています』
なんて書いて。

張り紙をした次の日の夜、アパートに帰宅してドアノブに手をかけるとまた例の感触が…
またか…と呆れながらふと張り紙を見ると、何か別の文字が書き足されていたんです。

『これはシャンプーではありません 私の精液です』

これを見てやっとことの重大さに気付いた私は警察に通報。
駆けつけた警察から事情聴取を受けました。

しかしその後、犯人が騒ぎに勘付いたのか
これ以降しばらくはドアノブに精液が塗られることはありませんでした。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

男性と付き合ったこともない投稿者の女性に好きな男性ができた。しかし相手は既婚者。かなわぬ恋だと分かっていたが、我慢できずに相手のSNSに卑猥な画像とメッセージを送ってしまう。そしてその行為はエスカレートし、突然終わりを迎える・・・。

jidori

まだ某SNSが電話認証をしていなくて、フリーメールからでもアカウント作成可能だった頃のお話です。

私は、26歳のOLです。

外見は、「綺麗」とか、「お嬢様っぽい」「育ちが良さそう」「付き合ったらお金が掛かりそう」と言われることが多く、恥ずかしながら、自分でもそれなりだと思っています。

家がそれなりに裕福なことも、そう言われてしまう理由だと思います。

 

ただ、男性経験がありません。

付き合ったのは、高校の時以来ありません。

 

エッチに興味がない、という訳ではなく、あまり好きな人が出来ることはなく、好きではない異性と一緒にご飯に行ったりもせず、かと言って合コンとかにもあまり誘われず(友人の話では、可愛い子は合コンに誘われないみたいです)、なので、自然と男の人と付き合う機会というのが、この年まで訪れませんでした。

恋愛に疎い、恋愛経験がないということが、恋愛を遠ざけてる、そんなループです。

 

ただ、最近、好きになった人がいます。

取引先の、2歳年上で、最近結婚された人でした。

 

取引先、最近結婚されたということで、倫理的にこちらからアプローチする訳にもいきません。

ただ、仕事上、頻繁に会う方で、会うたびに胸が高鳴るだけでなく、時々、濡れてしまったり。

 

そんな時に、偶然その人の某SNSのアカウントを見つけました。

新婚の奥さんと、仲良さそうに写っている画像を見て、羨ましくなると同時に、妄想が膨らんで、自分の指で、自分自身を慰めたりしています。

この記事の続きを読む