このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

3u7BQp4l

3年くらい前、仙台に長町○Ⅹっていうストリップ劇場があって、地方のその手の劇場にありがちな〔秘密の小部屋〕でのサービスがあった。

(1チケット4千円)カーテンで仕切られた部屋の中ではステージが済んだダンサーがおしぼりとコンドームを大量に持って先に入り、番号札を持った観客が並んで15分の本○サービスを受けられるというもの。

綺麗なダンサーや巨乳ダンサーには10人以上のスケベオヤジが並んだりして、安いのと若い外人とやれるってんで結構盛況だった。

今考えると無謀だったと思うが、俺はそのプレイを盗撮しようとバッグにビデオムービーを忍ばせて小部屋に入った。

金髪巨乳のラテン系だったがズボンを下ろし、ゴムフェラの後「ドウゾ」って足を開き何度かピストンしただろうか、急に「ナニ、アレ」と俺のバッグを指差しバッグを開けちまった。

どうも録画のランプが見えたらしい。
警察に突
き出されるのかヤクザにボコボコにされるのか泣きそうになっていた。 この記事の続きを読む