このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】DQNママのとんでもない教育方針・・・

投稿者女性がJKだったころ、制服の下に穿く黒タイツを水商売の母親のお古を穿かされていた。しかも、そのタイツはいつも伝線したストッキングだった。母親がタイツ代をケチっていると思っていたのだが、その理由は他にあった・・・。

taitu2

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

私は女です。

今は二十代前半になったんでシレっとOLやってますが育ちは悪いですw
飲み屋で働いているママとホストのパパの子ですからいいわけがないwww
つうかいつも酒臭いっつう家庭でしたw

私がJKってヤツだった頃の話です。
うちの学校はちょっとしたお嬢高だったんですよw
何故あたしがwwwみたいな感じのところでした。

で、そこの制服が黒タイツなんですけど、何故か、毎朝ママは店で穿いて伝線した黒ストッキングを穿かせるんです。
「煙草くさwwwこれ怒られるからwww」
って、ママに注意しても「へーきへーき」みたいな感じでした。
最初はタイツ代をケチってるのかと思ったけど、ちょっと違ったんです。

電車通いだったんですけど、駅とか道で見知らぬ男から声を掛けられるんです。
「伝線してるよ」
みたいな感じで。

最初はあたしもちょっと困惑してたんですけど、慣れちゃって
「知ってる」
って答えます。
「変えないの?」
みたいに聞かれるから
「変えるお金ないの。新しいストッキング代くれたら今穿いてるのあげるよ」
っていうオチに落とすという…www

話しかけてくる方がそれを望んでると知ったんです。
そうじゃないと伝線について話かけて来ないと。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】大根足に目がない男は我慢が出来なかった・・・

投稿者男性は、会社に出入りしている生命保険の営業の女性に惹かれていた。35歳でムッチリした下半身が投稿者の好みにぴったりだった。そんな彼女と平日が休みの投稿者がコンビニで偶然出会った。彼女は伝線したストッキングを変えるためにトイレに入っていったのだが・・・。

sto

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

生命保険の営業の女性が魅力的で惹かれるのは、僕だけじゃないと思います。

35歳の僕は、会社に出入りする生命保険の営業の女性に恋をしてしまいました。
名前はサキさん。
ボブカット、ショートカットの可愛らしい女性で、十歳以上年下ですが、全体的にほっそりしてるのに、足だけがむっちりしていて。
顔も体型も僕好みの女性です。

僕の業種は平日が休みの業種で、火曜日の休みにコンビニに行くと、偶然、サキさんに会いました。
レジに並んでいる僕のすぐ前にサキさんが並んでいました。
僕とは違いサキさんは仕事中なので、スーツ姿です。

サキさんが僕に気付かないことをいいことに、僕は後ろからじっくりとサキさんを見ました。
背が小さくてかわいらしい雰囲気、でも足だけがむっちり太くてパンパンです。
きっと可愛らしいからセックスの経験も豊富でしょう。

このむっちりした大根足を広げて抱えながら、可愛らしい顔を見ながら足を抱えてセックスしている男がいると思うと、嫉妬してしまいます。
しかも、むっちり太い足に素材が負けてしまったのか、ストッキングが伝線していました。

かわいい顔と見事な大根足のギャップ、耐え切れなかったストッキングに興奮しながら真後ろで視姦しているうちに、ちらり、とストッキングを買っているのが見えて、興奮しました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

0hfshdgjfdg

酔うと、ストッキングだけ脱ぐ先輩がいます。

でも最近は、膝下までの黒いアミタイツになってしまいましたが、 それでも、酔うと生足だけになってしまいます。

「どうせ脱ぐなら、僕らに脱がさせてもらえませんか?」
と言ったところなんと、OKが出ました。

先輩はテーブルの上に立って、僕らから脱がせやすい位置に立ってくれました。
見上げるように、僕らは脱がしにかかりましたが、ふと先輩の顔を見上げるとモロにパンティーまで見えていました。

先輩も、気がついていますが、サービスしてくれました。
先輩は29歳です。
結構、キツい性格で、普段はメガネして仕事しています。

でも、飲むと話し上戸になって、すぐに暑がります。
「う~ん、むずかしいなぁ・・・」
「先輩、僕ドキドキしちゃいますよ~」
とか言いながら、正面に回ったり、後に回ったりして下からですが、マムコの膨らみと、お尻の食い込みを堪能させてもらいました。

もちろん、先輩に「へぇ~、こんな事で興奮しちゃううんだ!」と言われ、勃起していることもバレちゃいましたよ。


数日後、飲み会の席でのことです。 この記事の続きを読む