このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】この弟にしてこの姉あり・・・

隣の女子C学生のスクール水着を洗濯物から盗んでしまった投稿者。急いで部屋に戻ろうとしたところを姉に見つかってしまう。元はと言えば中高生時代の姉のスク水姿が原因で始まったこの性癖。思い切った弟は姉にとんでもないお願いをしだす・・・。

sukumizu

俺にはスクール水着萌えの性癖がある。

ついに俺は、隣に住む女子麻衣ちゃんのスクール水着を盗んでしまった。
やっきになって俺は部屋に戻ろうとした。

そこを姉に見つかってしまったのだ。
「ちょっとォ、○○、何?それェ?」
「な、何でもないよっ」
慌てて隠したが間に合わなかった。

「ヤダッ、それってスクール水着じゃないッ。どうしたのよ!アンタ、そんなもの」

俺は正直に、隣の洗濯物から盗んだこと、そして実は、もとはと言えば姉の中学高校時代のスクール水着姿が好きで好きで仕様が無かったこと、そして初めての射精も姉のスクール水着の写真を見ながらしてしまったことを告白した。

「お、お姉ちゃんのスクール水着姿が忘れなくて でつい、隣の麻衣ちゃんのを盗んじゃったんだ…」
「アンタさぁ、それって犯罪なんだよっ。見つけたのがアタシだからよかったものの…」

「とにかく、返して来なさい。早く…」
俺はうつむいていた。
やはり、姉の言う通りすぐに返すべきなのだが、俺はどうしてももう一度、姉のスクール水着姿が見たかった。

「お姉ちゃん…、お願い、これ着て…」
俺はこともあろうに、盗んできたスクール水着をお姉ちゃんの前に突き出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】スク水の利用法って色々あるんだなぁ・・・

投稿者女性が中学校の頃、夏は放課後にプールを開放している学校だった。クラスの男子にふざけて胸を触られるような明るいキャラだったのだが。ある日、夕方になって男子二人と投稿者がプールで三人になった時、男子二人がもじもじして言ってきた・・・。

pool

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

女です。こないだ18歳になりました。宜しくお願いします。
ちょっと昔の話になるんですけど、面白い思い出話がありますw

私が通ってた中学校のスク水は素材がツルツルでした。肌触り抜群でした。
(水に濡れると肌にピタっとくっついて食い込むようなヤツでしたw)
小学校の頃はざらっとした素材のやつだったんですけど、中学校のはとにかくツルツルのスク水でした。
白いフチがついていて左腰の辺りに名札をつけていました。

で、うちの学校は放課後プールが開放されていたんです。
仲良しの女子と一緒に「泳いでくべw」みたいなノリで良く泳いでいました。
ダイエットにもなりますしね!

スクール水着を着て、プールで泳いでいたら誰かにお尻を触られたり、男子の腰を押しつけられたりしました。

私も明るいキャラなので「こら~w」みたいな感じで済むんだと、男子も分かっていたんだと思いますw

「その水着の感触最高だな!」
と、男子が言いました。
「ちょっと触らせて」
というので「いいよ」と言ったら胸を触られました。

私が激おこしていると、男子は二人で「絶対気持ちいいよな~w」「やりてえよなwww」とか話をしていました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】自分をイジメてた女子に仕返ししようと思ったのだが・・・

投稿者男性が小学生の頃、クラスのお嬢様にイジメられていた。ある日、イジメに耐えかねてついに仕返ししようと彼女の水着の大事な部分に穴をあけてやった。そして彼女に制裁を与えてる自分の姿を妄想してみたのだが・・・。

kijou

小学生の頃、俺はいじめられていました。

しかも女にです。名前はありさ。
吉川ひなのの昔にそっくりな女でした。人形みたいな子でした。
いい家のお嬢様で、超絶生意気な女でした。

自分が可愛いことを分かっているから人を見下しまくるのです。
女友達からも尊敬され(可愛いし、色んな服やものを持っているから)、男たちも姫扱いでした。
先生すら、アゴで使うようなバカ女です。

ある日、俺を完全に怒らせる出来事が起こりました。

焼却炉でゴミを燃やす係りをやっていると、ありさは何人もの女の仲間を従えてやって来ました。
そして俺に向かってクッキーを投げて来ました。

「お姉ちゃんの手づくりクッキーなの。食べて」

と、投げつけてきます。何枚も何枚も・・・・。
クッキーが地面に落ちました。

「それ、食べて」

ありさが指さします。
他の仲間たちも「食え」「食え」と言って来ました。
ありさが近づいて来ます。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

イケメンだけどスク水マニアの彼氏を持つ投稿者。彼のスク水好きは半端じゃなく、セックス時にも様々なスク水を着せられる始末。そんなある日、彼氏の部屋へサプライズで行った時のこと。こっそり部屋に入ると彼氏のとんでもない光景を目にする・・・。

sukumizu

私の彼氏は学校指定のスクール水着、いわゆるスク水が大好きな人でした。

彼の仕事はジムのインストラクターで、主にプール区画を担当しています。
私も昔はそのジムに通っていて、彼に水泳指導を受けていました。

当時の私は味気ない競泳水着を着てプールを泳いでいたのですが、
水着を着たときのフォルムが美しいとかなんとかで、彼は私に猛烈なアプローチをしてきました。

私もそのときは誰とも付き合っていなかったし、
何より彼はイケメンで性格も良くかなりタイプな人間だったので、
私は彼のアプローチを受け入れることにしました。

で、フタを開けてみれば彼は重度のスク水マニアだったというわけです。

彼のエロフォルダはありとあらゆるスク水関連の画像や動画で埋め尽くされていたし、
私とエッチするときも隙あればスク水を着るようおねだりしてきました。

最初のうちはこういうプレイもいいかなと思ってその要求に応じていましたが、
調子に乗った彼は私に対してどんどん過激なスク水を着るよう迫ってきました。

まず生地が薄くて中が透け透けなスク水。
こんなのどこで買ってきたの?という感じです。

それから乳首とおま○この部分が切り抜かれたスク水。
これは彼による自作らしいです…正直ドン引きでしたが。 この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

sukumizu

たった一度、姉としてしまった時の事を書きます。

2年前、姉の21歳の誕生日に、これでも着て彼氏でも作れ! と、スクール水着をプレゼントしました。

友達みたいに仲が良かったので、姉誕生日飲み会(姉、俺、姉友の男女×2)の時に半分受け狙いで渡しました。

場は皆、そこそこに酔っ払っていた事もあり盛り上がり、あぁ…こういう馬鹿プレで盛り上がれる仲間っていいな…と、思える和やかな雰囲気で終始過ぎました。

さて、それから数日。
その日はバイトも早く終わったので、姉と飯を食おうと思って姉の住むアパートへと行きました。
俺と姉はお互いに高円寺で一人暮らし中なので、よくDVD見たり、飯を食ったりしに行きます。

二人で飯を食いながら、軽く缶ビールを飲んでいると、ふっとプレゼントの事を思い出したので聞いてみました。すると、「我ながら可愛いかった♥ありがとう」とか言ってきます。

俺は似合っちゃったの!? マジで着たの!? と大笑い。
着ても「さすがに着てないよ~」とか、誤魔化すと思っていたので、正直な姉に受けました。
この記事の続きを読む