このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】まさに ”ピエロ” になってしまった男・・・

おバカDKだった投稿者が2年の時、学年1番人気の女子がノーパンで学校に来ているという噂が流れる。お調子者だった投稿者は、男子から1人千円もらうことを条件に皆の前でその女子のスカートをめくってしまう。そして事態は最悪の方向へ進み・・・。

mekuri

高校生のときの話だが。

オレはかなり調子にのっててアホな高校生だった。
後先考えずノリで生きているような感じでチャラチャラしている感じ。

嫌われてもなかったが女の子からはそういう対象に見られてないというか周りからバカだアイツはなんて言われててそれでもヘラヘラしてたからなぁ。

高2のときの話なんだが、まぁどうしょうもない話だが学年で一番人気の女の子のメグちゃんがノーパンで来てるというアホみたいな噂がたった。

冷静に考えたらあり得ないんだが、そのときはもうテンションMAX!w
男軍団はかなり盛り上がった。

あるときふとフザケ仲間の一人が
「何とかして確かめられねーかなぁ」
といいだした。

そーなったらアホなオレは
「オレが確かめるから確かめたら一人千円くれ」
とこれまたアホな提案を。

そして総額約2万円につられて学年1番人気の女の子にスカートめくりを行うという一大行事に発展したw この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】中学にもなってスカートめくりなんてしてたら大変なことになるかも・・・

・中学時代、スカートめくりの名人と言われるほど毎日女子のスカートを捲っていた。
・女子はキャーキャー言うし、男子も喜ぶので完全に調子に乗っていた投稿者。
・しかしある女の子をターゲットにしたことで彼の活は終わりを迎えることになる・・・。、

120294520.v1328266198

のとき、アホみたいにスカートめくりをしてた。
なんていうか女の子がキャーと言うのが楽しかったので。
勝手に喜んでると思ってた。

オレのおかげでかわいい子のパンツが毎日拝めるという事もあり>オレは皆に名人と呼ばれちょっとしたヒーロー気分だった。

ある日の休み時間。
オレはとある女の子に狙いを定めた。

背が150cmぐらいの子で>目がくりっとしてそれなりにかわいく
ただ、そんなに目立つグループにいたわけじゃないから>どちらかといえば隠れファンが多かった感じだ。

オレは廊下ですれ違い様にすっと目の前に回り込み>スカートの端をひっぱり思いっきりあげた。
名人はただめくるだけじゃない。
あげられるところまでめいいっぱいめくり上げて>5秒程度は静止をする。

なぜならオーディエンスにもしっかり見せたいし>俺自身もしっかり目に焼き付けたいからだ。

途端に、信じられないほどの大きな悲鳴が>その子だけではなく周りの子からも上がった。
この記事の続きを読む