このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】性格の悪い妹に感謝・・・

投稿者男性は大学から帰ってリビングでJKカフェについてのエロサイトを見ていた。パソコンを閉じたときに妹(高2)が友達を連れて帰ってきた。普段から性格の悪い妹だが、いい学校に通っているので投稿者のお気に入りの女の子も一緒だった。一度リビングを追い出されたのだが、珍しく妹から声がかかる・・・。

jk1

先週の木曜の話です。
僕には妹がいます。妹は高校二年で、それなりに偏差値が高い学校に通っています。

妹の特徴としてはちょっと性格が悪いかな、人の弱みにつけこむところがあるかな、程度なんですが……そこがとある事件を引き起こしました。

妹が通ってる高校から近所の我が家は、よく妹の友達がやって来ます。
2~3人で来ることが多く、その中にななせちゃん、という子がいました。本名じゃありません。

ちょっと大人しい雰囲気で、ちょっとだけ方言が入ってるかわいい純粋そうな子なので、芸能人で言うと乃木坂の「西野○瀬」なので、ななせちゃん、とここで呼ぶことにします。

大学が早く終わって家族共用のリビングのパソコンでエロいサイトを見ていました。
「JKカフェ」に興味があって、JKカフェの体験談とかJKカフェについてのエロサイトとかを見ていました(もうブームは過ぎ去って、営業してるところはほとんどないと思いますが)。

ななせちゃんがいたら、バイト代全額はたいてでも行くのに、なんてことを思いながら見ていると、妹が帰ってきました。

ブラウザを閉じて、PCの電源を消します、それと入れ違いに妹が、
「リビング使うから自分の部屋行って」
と、友達を連れてリビングに、まぁいつも通りの光景です。

友達と話すんでしょう、妹含め、ななせちゃんと、もう一人見覚えのある子でテスト勉強するのか、それともガールズトークするのかわかりませんが、僕は出て行くことに。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

majime

自分達が通っていた高校は、わりと校則がゆるかった。

だから入学後に、スカートの丈を短くする女子はどんどん増えていった。
女子高生の短いスカート姿は、それまで生きている中で何度も見てきている。
きっと当り前のことなんだろうなと思い、特に気には留めなかった。

だけど、自分が入学してから2カ月後の6月。
クラスメイトのTさんまでもがスカートを短くしたときは、さすがに驚いてしまった。

いくらゆるいとはいっても、当然ながら校則に一応の基準はある。
スカートの長さについても、きちんと膝丈と決まっていた。

Tさんは小学校も中学校も、自分と同じ学校に通っていた。
宿題を忘れた事が一度もない、とても真面目な性格の女の子だ。

そんなTさんが、膝小僧がきれいに見えてしまう長さのスカートを履くようになった。
真面目のかたまりのようなTさんが、自分から校則違反を犯すなんて。
少なからずショックを受けたのを、よく覚えている。

Tさんは服装検査がある日だけは、きちんと膝丈まであるスカートを履いて登校してきた。
でも検査がない日のTさんのスカートは、いつも膝が丸出しになる長さだった。

高校入学後に内面の変化があって、Tさんの中で何かが変わってしまったんだろうか?
けれどもTさんの日常の生活ぶりを見る限り、表面上は何も変わっていないように見えた。

生真面目で、他人には優しくて。
不思議に思い続けてはいたものの、改めてわざわざ尋ねるのも何となく気がひける。
そんなこんなでTさんに理由を聞けないまま、時はただただ過ぎて行った。 この記事の続きを読む