このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】そして話は思いもよらぬ方向へ・・・

投稿者男性が公園の男女共用トイレで大をしていると、女の子二人がバタバタと入ってきた。どうやら片方がオシッコが漏れそうな様子。投稿者の入っているドアをノックしてくる。お漏らしフェチの投稿者はわざと出るのを遅らせるのだが・・・。

jkunkosuwari

公園のトイレで大をしていると…

『漏れちゃう漏れちゃう。。』
『よかった、間に合った!!!!』
『がんばって、もう少しだからw』

バタバタと若い女の子二人の声。
『コンコン』ノックの音
オレは終わってズボンを上げようとしていたが、コンコンと無情にノックを返す。

『あ~どうしよぅ~、あ~~』
学校でしてくれば良かったのに~友達。
『すいません、まだ出ませんか?』 またノック
『…』 少しいじわる。

おもらしスレも見ている俺には、たまらない状況。
このトイレは大1男用2の共同トイレ。
きれいに整備されてる公園なので、女の人もちょくちょく使ってる。

オレの中  (辛そうだから、変わってやろうかなぁ…)
(ちん〇丸出しで見せつけようかなぁ…)
(おっもらし!!おっもらし!!)

その時、友達がコッチの想像を超えることを言い出した。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】セックスに消極的だと思っていた嫁は実は・・・

投稿者男性は性欲が旺盛であまりセックスをしたがらない嫁に不満を持っていた。そしてある時、あまりに冷たい嫁の態度に腹が立ち、強制的に変態プレイをしてやろうともくろむのだが・・・。

analsex

簡単な自己紹介から始めるぜ。
俺は31歳の性欲旺盛な変態、嫁は25歳のエッチに積極的でないタイプ。

毎日セックスしないと性欲が満たされないため、朝起きた直後か帰って来てからお風呂に入った直後に、必ず嫁を襲っているんだ。

でも、嫁は俺とのエッチをあまり求めていないらしく、彼女から積極的に求めてきたことがない。
よそから見れば冷え切った関係に思えるかもしれないけれど、俺は毎日のように彼女を襲っているからいいんだ。

俺がエッチをしたくなったときは、勃起したものを見せてエグザイルのチューチュートレインの如く、彼女の顔の前でビンビンになったものをブラブラさせながら回る。

嫁が不機嫌な時にやると見事なビンタが竿と袋に直撃するので、あまりの痛さに30分くらいジタバタするときもあるが・・・。

いつもなら、「さっさと射精して終わらせて!」と言わんばかりに、パンツを脱いでわんわんスタイルになるんだ。

他の体位でのエッチは認められてなく、前戯もなしの挿入で5分以内の射精を求められる。
しかし、俺はガキの頃から毎日のように刺激が強いオナニーをしてきたため、どちらかと言えば遅漏のタイプだ。

そのため、挿入をしても射精までに30分以上かかってしまう。
それを、たった5分で射精しろというんかい???

射精だけを追求したエッチと言うのはとてもつまらなくて、無理に頑張って腰を振るもんだから気持ちがいいどころか疲れる。

俺の射精が終わると「ふん!」と言いたそうな顔でこっちを一睨みしてから、彼女はシャワーを浴びに行く。
え??何その態度???夫婦がセックスしちゃいけないわけ??
嫁への愛情が薄れてきたためか、次回はいつもと違ったプレイをしようと思った。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】埼玉から京都まで顔も見たことのない友達に会いに行ったら・・・

チャットで知り合った友達に会いに埼玉から京都まで会いに行った高3女子の投稿者。駅に着くと迎えに来ていたのは男性。その友達の代わりに迎えに来たという。疑いもせずに車に乗ってしまったのが間違いだった・・・。

kankin

このあいだ、監禁事件がありましたよね。

実は私も似たようなことがありました。
私は埼玉に住んでいるんですが、高校3年だった去年の夏休み、私はチャットで知り合った友達と会うことになりました。

その子は京都に住んでいたんですが、すごく話があって、毎日夜中まで盛り上がってました。
そしたら「夏休みだから遊びに来ない?家に泊めてあげるから」って誘われました。

会ったこともない人の家に泊まりに行くっていうのも変ですが、そのときは正直「旅行代だけで京都の観光ができる」っていうので頭がいっぱいでした。

で、結局2泊3日で泊まりに行くことになり、京都駅の新幹線改札で待ち合わせました。
すると、男の人が話しかけてきて、その子の代わりに迎えに来たと言われました。

私の名前を知ってたので、疑いもせず、その人の車に乗ってしまいました。
今思うと、馬鹿なことをしたと思います。

私は助手席に乗ったのですが、車が走り出すとすぐに後から口をふさがれました。
全然気がつかなかったのですが、後部座席にもう一人隠れてたんです。

「騒がないで手を頭の後に回せ」

言われたとおりにすると、両手を手錠でヘッドレストに固定されました。
さらに目隠しをされ、口にガムテープを貼られました。
最後に帽子を深くかぶせられたので、外から見ると目隠しやガムテープは見えなかったと思います。

30分くらい走っている間、後の人にずっと胸を揉まれてました。
その車内で衝撃の事実を聞かされました。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】アナルセックスの後は必ずトイレに行きましょう・・・

興奮した彼氏にそんな気分じゃないのに強引にアナルセックスされた投稿者女性。元が変態なのでアナル自体は嫌ではなかったのだが、その予感は別の形で悲劇を生むことに・・・。※すこし閲覧注意です。

six9

今日の夕方事件はおきました。
漏らしたのはおしっこじゃありません‥

スペック


23歳童顔アニメボイス
152センチ40キロ
顔はほっぺにひまわり入ってます。

彼氏
23歳hyde顔
172センチ78キロ
ニート

同棲してる彼氏と今朝いつも通りセクロスしました。
彼氏がMなのでJKコスプレして寝てる彼氏をベットに縛り付けて、顔騎してムリヤリ起こしてからセクロスの流れの予定でした。

顔騎までの流れは予定通りだったのですが今日は私が責められたい気分だったこともあり、『おじさん(彼氏)、縛られるってどんな気分なの?私もされたいな‥』とおねだりすることにしました。
こんなことしなければ悲劇は防げたのに‥

ちなみに、おじさんと呼ぶのは私の中の今日のシチュエーションでは援交プレイでドMのおじさんを責める、だったので。
JKコスの時は大体いつも援交プレイなので彼氏も理解してます。

彼氏も基本ドMですが、Sもいけるのでノリノリで交代することに。
両手をベッドサイドで縛られて足を腕と固定するようにSM用のテープでM字開脚にされました。

最初は普通にそのまま、レイプ風に生セクロスだったのですが彼氏は私が動けないのを良いように私のアナルに指を入れてきたのです。

私はドMにもドSにもなれるので、アナル自体に抵抗はありませんが、今日は普通に前が良かったので『ダメ!嫌!』と結構本気で言ったのですが何せガチガチで動けません。

抵抗ができない上に、嫌がった事で彼氏の興奮が最高潮に‥

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】宴会コンパニオンの女性を襲った悲劇・・・

投稿者男性の会社の慰安旅行は、社長の意向で国内の温泉旅行だったのだが、当の社長が直前で欠席となり、ドラ息子の専務が偉そうに振る舞っていた。そして問題の夜の宴会で専務グループがとんでもない悪行を働く・・・。

kancho

昨年、会社の研修(慰安)旅行がありました。

社長(68才)の意向で地方の温泉旅館に泊まり名所旧跡を巡るという若い者には退屈な旅行でした。

ところがその社長本人は急用とかで直前になって行けなくなってしまい、専務(社長の息子)が
「こんなことなら韓国かマカオにしとけば良かったのに!」
と初日からブツブツ・・・

専務は最初から韓国かマカオ、上海と言ってたようだったが、社長の鶴の一声で国内に決定したのだ。
そもそも専務は社員の前では偉そうに言ってるが社長の前では借りてきた猫みたいなものだ。

それはともかく初日、二日目と名所旧跡や偉人の記念館とかを巡ったのだが、興味の無い専務を筆頭に添乗員を急かせて旅館に急行。

初日の旅館では専務が酔ってコンパニオンや仲居さんにお触りしたり追いかけたりして、コンパニオンには早々に逃げられるし旅館からは注意されるわ、大変でした。

社長が居ないのを良いことに好き放題したのです。

二日目の旅館に到着する前に年配の役員さんから注意があったのと、少し格式が高そうな雰囲気もあり、専務も静かでした。
 
この旅館は本館と別館に分かれてて、本館は家族向けや少人数の客筋?
別館は各部屋の外に専用の露天風呂が付いていました。

さて問題の宴会が始まるのですが、専務(33才)と取り巻きグループ(30~38才)が9名、年配の役員、管理職グループ(46~60才)が5名、そして俺たち若手グループ(23~28才)の8名に自然と分かれて座りました。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】夫の変態っぷりは想像を絶するものだった・・・(※閲覧注意)

投稿者女性は結婚半年の新婚夫婦。結婚前からアナル好きの変態だと分かっていた夫だったが、ついにアナルオナニーを見せてほしいと言ってきた。最初は断っていた投稿者も浮気されることを恐れて受け入れることに。しかし・・・。

ona

結婚して半年になりますが、すでにトラブルです。

夫の変態っぷりは交際当時から知っていたのですが、それはAVを見れば満足するものだと思っていました。が、実際は、結婚したのだからと私に変態プレイを求めてきます。

その変態プレイとは、アナルオナニーする私を見てオナニーしたいというものです。

夫のことが大好きだったので、アナルプレイは頑張ってしてあげていました。
今も夫にお尻を鷲掴みされれば、私のアナルはパカァッと開いて夫のペニスを受け入れることができます。

でも、アナルオナニーだけは嫌です。

夫にいじられるのはよくても、自分でいじるのは汚いしなんだか屈辱的で嫌なんです。
そんな姿を見たいんだと夫は言いますが、死ぬほど恥ずかしいので断っていました。

毎回申し訳なさそうにお願いしてくる夫がかわいそうにも思えますが、アナルセックスを頑張った私のことをもっと評価してくれてもいいと思うんです。
でも、夫は私の全てを見たい!と言って聞いてくれません。

浮気されたら嫌だけど、アナルオナニーは嫌。
でもでも浮気されるのはもっと嫌です。
風俗であっても許せません。

なので、夫が買ってきたゴムのディルトで、私はオナニーしてあげることを決意しました。
本当に恥ずかしいし、嫌です・・・でも、夫の喜ぶ顔を見ると「頑張ろう」って思っちゃうんです・・・それが悔しいです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】人妻デリヘルで呼んだ女の正体が・・・

投稿者男性が人妻デリヘルを呼んだ時の話。即尺、リモコンバイブ装着のオプションで待ち合わせた女はとんでもない淫乱変態女だった。ホテルに入るなりエレベーターでフェラを始めるわ、ナマ本番にアナルまで要求してきて最後には脱糞までする始末。しかしその女が風呂でメイクを取った瞬間が何より衝撃的だった・・・。

hentai

たいしてエロい話でもないんだが、この前パチンコで大勝ちしたときに、デリヘルを使った。

いつもは若い子を呼んで制服プレイをするのだけども、何となく気まぐれで人妻淫乱系の店を使った。

最近よくある、即尺、ノーパン、リモコンバイブ装着で待ち合わせ、バイブ無料などのシステムだ。
駅前のポストの前でドキドキして待ってると、ちょっと年は行ってるが、全然ありな美人が声をかけてきた。

テンションが上がりながら挨拶をすると
「よろしくお願いします。はい、これ、リモコンw」

そう言って、リモコンバイブのリモコンを手渡してきた。

「マジでつけてるの?」
俺が聞くと
「ほら、見て、、、」
そう言って、駅前だというのにミニスカートをまくって見せてきた。

確かに、下着のクリあたりが盛り上がっていたが、俺の方が慌ててスカートを下ろさせた。

「ねw つけてるでしょ?」
ちょっとケバいメイクをしているが、本当に綺麗な人で、今日は良い日だと思った。

落ち着いてよく見ると、結構胸もデカくてエロい体をしている。
我慢できずにスイッチを入れると、女性が腰が引けたような姿勢になる。

俺のことをニヤリと笑いながら見る。
そして女性は俺の手を引いてラブホテルへの移動を開始した。
この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】このママ友、ただのレズではなかった・・・

専業主婦の投稿者(29)は、ある日、幼稚園のお迎えで息子の新しい友達の母親と知り合う。彼女は最近越してきたばかりの年上の主婦だった。同じマンションということもあって仲良くなる二人。しかし彼女には秘密があったのだ・・・。

rezu

今年29歳になる専業主婦です。

主人(35歳)は、医療系企業の営業をしており現在は係長に出世し忙しく働いています。

そんな私達には6年前に出来た1人息子がいます。

息子も去年幼稚園に入園し、数日後には友達が出来て楽しく生活していました。

公園デビューで知り合った奥様方も数人、同じ幼稚園だったのでママ友には恵まれていたと思います。

朝、主人と息子を送り出すと、掃除と洗濯を済ませ専業主婦の自由な時間が始まります。

息子も2時過ぎ位までは帰って来ないので、TVを見ながら昼食を済ませネットでショッピングなどを楽しんでいました。

その日も息子を迎えに幼稚園に向かうと、私を見つけた息子が歩いて来たんですが、一緒に歩く男の子がいたんです。

”新しい友達かな?”そう思っていました。

息子が近づいて来て
”ママ!お友達のジュン君だよ”と紹介され
”レオと仲良くしてね”と言うと
”うん!”と言いながら隣にいた女性の方へ歩いて行ったんです。

”彼女がママか!”ちょっと年上の優しそうな女性で、向うも私を見たのでお互い軽く会釈して分かれる筈だったんですが、彼女も同じ方向へ歩いて来るんです。

その内、子供達が近づいて話しながら歩き出したので、何となく私も彼女に話しかけたんです。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】とにかく胸糞注意です・・・

投稿者男性の会社の慰安旅行。参加者は男性ばかり。傍若無人な専務が幅を利かせている会社で、夜の宴会にはコンパニオンや仲居にセクハラしまくる始末。そして二日目の夜に事件は起きた・・・。

rinkan

動画で見る場合はコチラ!※BGMが出ますのでご注意ください。

会社の親睦旅行。初日、二日目と名所旧跡や記念館とかを巡ってきた。

初日の旅館では専務が酔って、コンパニオンや仲居さんを触ったり追いかけたりして、コンパニオンには逃げられ、旅館からは注意され、大変だった。

二日目の旅館は少し格式が高そうな雰囲気もあり、専務も静かだった。
この旅館は本館と別館に分かれ、本館は家族向けや少人数の客用で、我々の別館は各部屋の外に専用の露天風呂が付いていた。

さて問題の宴会が始まるが、専務(33才)と取り巻きグループが9名、年配の管理職グループが5名、そして俺たち若手グループの8名に自然と分かれて座った。

若手はもっと多いのだが、親睦旅行には出てこない。
特に女子は全く参加する気配すら無かった。

午後6時からの宴会が、早く旅館に到着したのもあり、温泉に浸かりゆっくりしてから無理を言って早く始めてもらった。

しかし肝心のコンパニオンは6時には来ずに遅刻してきた。
また残念なことに、この温泉にはピンクコンパニオンの派遣はない。

しかも20代は2人だけで、 30代半ばが2人、もう1人は40代半ばの5名だった。
昨日の旅館のことがあって、専務は多少騒いではいたが比較的大人しく飲んでいた。

この記事の続きを読む

このデリヘル体験動画で同級生の姉ちゃん見つけてしまったんだが・・・・・・・・・・・・・

【体験談】ついにとんでもないモノを見せつけられる・・・

投稿者男性が幼稚園~小学校の時に好きだった女の子と体験した一生忘れられない体験談。始まりは幼稚園の時に川辺で遊んでいると彼女が突然「おしっこがしたくなった」と言い、そこでしだす。快感を覚えたのか繰り返すようになり、小学校に入るとその行為はエスカレートしてしまい・・・。

azen

幼稚園でお気に入りだったみきちゃんと川辺で戯れていたときのこと。
「あたし、おしっこしたくなっちゃった・・。ここでしていい?」

そう言うや、みきちゃんはチェックのスカートを腰までめくったかと思うと、 すばやくおへそまである綿の白いショーツを膝のあたりまで下げました。

そして、川に向かって「チュゥィー、ジョボジョボ・・・」と すさまじい勢いで放出して見せてくれました。

上品な家庭の一人娘だったので、そんなことするとは思いもよらなかったので、あっけにとられました。
その光景は十数年たった今でも目に焼きついて離れません。

あの日、ぼくに衝撃的なおしっこ姿を見せてくれたみきちゃんは、その後ぼくと遊ぶたびに「ねえ、行こう?」と頬を赤らめながらぼくのシャツの袖を引いて、あの川辺に誘うようになりました。
この記事の続きを読む